FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-28(Sat)

淫 まりか

淫 まりか



淫 まりか

淫シリーズといえば、第1弾はキツ系派も大満足の「妃悠愛」
第2弾は、広い空間の中に大きな突起が沢山の「月野りさ」がありました。
そして今回で第3弾となるわけです。

シリーズを通して見ると、素材から使用感まで全てが異なったものになっており
メーカーさんの本気が垣間見えますね~。とても素晴らしい事だと思います。

個人的には月野りさが良かったので、今回のまりかさんにも期待です。
まりかさんは、オナホよりAVのパッケージの方が可愛いですね。
ブログもやっているので、気になる方はチェック!


今回使われている素材は柔らかいものです。
見た目は東京名器物語に似ておりますね。
ビラも心なしか似ておりませんか?
ただサイズは東名を一回り大きくしたような感じです。

柔らかい素材なので、油分は結構多めですね。
匂いは鼻を近づけて分かる程度、べとつきは初期はありません。
成型は少し粗いのですが、使用感には関係ないので省きます。

入り口が小さいのでローションを注入する時は指で広げてから!
今回はホッパ特製ローション@マイルドを使用しました。

まりかさんの内部構造は、ゆる~いくねくね(ストレートに近いですが)とツブツブで構成されています。
素材が柔らかいので、使う前からマッタリだと分かります、うん、間違いない。
というわけでいざ挿入!


やはりマッタリしておりました。
柔らかくて気持ち良いです。
あまり主張はしておりませんが、つぶつぶ感もきちんとありますね。

芯かわジワジワと高めてくれるマッタリオナホ特有の使用感が僕は大好きです。
優しくでもじんわりと絡み付いてくる使用感は、ローションの恩恵もあるかもしれません。
と、ローションの宣伝をしてみる。

優しく柔らかいつぶつぶと絡みつき、マッタリ派ならハズレにはなりません。

例えば「ふわトロめいき」
あそこまでマッタリしなくても良いなあ。
そう思う微妙な調整をお求めのアナタへ。
この言葉にし難いバランスのマッタリを味わってみて下さい。

ちなみに柔らかい素材なので耐久性は期待しない方が良いと思います。
柔らかい気持ち良さと引き換えに失うものがあるんでしょうね。
僕が使ったものは、小さい穴からローションがほんのり浮き出ておりました。
別に使用に支障があったわけではないので良いんですけどね。

シリーズを通して、これが一番安心して使えるかもしれませんね。
使用感だけを見れば、という前提はありますが。
10点満点中8.3点とします(徳川/11/5/27)

宜しくお願い致します


淫 まりかこの商品の詳細を見る

淫 まりか


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。