FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-23(Wed)

akd4∞(フォーインフィニティ)

akd4∞(フォーインフィニティ)



akd4∞(フォーインフィニティ)

アナルファンの皆様、お待たせいたしました!待望のアナルホールです!
ホッパがフェラ再現オナホを作っている間にマジックアイズさんがアナルホールを作ってくれました!
本来なら悔しがったりするべきなんでしょうけど・・・
なんだかマジックアイズさんとは今後とも仲良くやって行きたい感じなので悔しくありません。
むしろ嬉しいくらいです。僕もアナルホールを待っていましたからね!
akd4∞という商品名なのですが、某アイドルグループのような名前ですね?
48種類とかバカみたいなバリエーションがなくて良かったです!レビューするの大変なので。

まずパケ絵の女の子が可愛いです!すごく可愛いです!
マジックアイズさんの商品箱絵はリリースごとにクオリティが上がっていますね。
人間だけではなく天使や悪魔の書き分けができちゃったりと恐ろしい絵師さんです。
そのうえ今回は僕が密かに大好きな前貼り女子!前貼り触りながらアナルペロペロしちゃうぞ!
「アイドルは恋愛禁止」などの細かい設定やネタもツボなのでパッケージに12点くらいあげちゃいます!

さてさてオナホール本体は一体どうなっているのか!
箱から出して見てみると…これはなかなかの重量感。ずっしりとしています。
モッチモチで握ると良い具合に反発してきます。この肉厚はかなり期待できそうです!
ベタツキは若干ありますが、パウダー少々で誤魔化せるレベルだと感じました。
嫌になるほど油分があるわけではないので平気な人は全然平気でしょうね。
アナルホールだけに匂いが犠牲になったという話を聞いた気がしたんですが、
まったくと言っていいほど匂いを感じませんでした。
これっぽっちで臭いなんて言われたらホッパのオリジナルなんて…おっと、こんな時間にお客さんが…

アナルホールということで挿入口が小さく感じます。
ローション注入時にはガバーっと広げて注ぎ込んでやりましょう!
準備ができたら挿入!と言いたいところですがアナルの下にある縦スジが凄く気になります。
こんな縦スジだけのおまんこなんて見たらドキドキしちゃうじゃないか!
アイドルおまんこだからって挿入できないのが非常に残念です!

気を取り直してアナルにおちんぽを挿入します。
内部はドリル状になっていて奥に進むにつれて内径が窄まっていきます。
ちょっぴり大きめなヒダからおちんぽに絡みつき奥へと吸い込まれる感じです。
凄まじいボリュームでホールを持つ手の感触がおちんぽに伝わりません。
つまりホールの内部構造だけでおちんぽに快感が与えられるということです。
意識の加減では他人にオナホを動かされているような…とにかく気持ち良いのです!

最初は大味かと思われたヒダの加工も奥側は小さくなるのでゴリゴリしません。
なにより固くない適度な素材でおちんぽを覆われるのは素敵な感覚でした。
ちょっぴり動かしにくい気もしましたが、このボリュームなら仕方ないですね?
もちろん肉薄部分もなかったので気持ちも身体も満足にイけました。

点数をつけると10点満点中9点といったところでしょうか。
大きさ故の動かしにくさ&洗浄の手間が唯一のマイナスポイントになってしまいました。
しかしこのボリュームがなければ気持ち良さも減ってしまうので期待点という感じで脳内変換していただきたいです。
『アナルに興味がある!最近のリアルホールには飽きた!オススメのオナホって何?』
そんな方々にオススメです。アナルに興味がある僕は大満足でした。(佐藤/10/11/14)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

akd4∞(フォーインフィニティ)


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。