FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-06(Sun)

きゅんきゅん名器

きゅんきゅん名器



きゅんきゅん名器

アウトビジョンさんから届いた新作でございます。
こんなにハッキリとした2重構造も珍しいですよね。
もう2重構造と呼んで良いかどうか。

外側の素材は固いです。
もう鬼?オーガ?並み。
これはオナホではなくオナホを包むケースと思いましょう。

匂い、油分、べとつき、全くありません。
流石ケース!
オナホを快適に使用する事が出来ますよ。

中の素材は超柔らかいネットリ系で、べとつきは勿論、匂いや油分も少々あります。
この柔らかい素材だけのオナホールを使ってみたかったな?。

挿入口は小さいです。
超軟質素材で狭い挿入口なもので、油断すると直ぐに穴がくっついてしまいます。
あれれ?穴が無くなっちゃったよ?てな感じですね。

内部は入り口と違って広い空洞となっております。
ヒダもイボもデコボコも何もありません。
ひたすらつるつる!
流石にここまでつるつるしなくてもいいじゃないか…と思うほどのつるつるです。

実際に挿入してみるとバキュームがもの凄いです。
いや、正確には挿入する前からバキュームの凄さはわかっておりました。
何も挿入していなくてもベッコンバッコンいっているのです。
これは実際に触って頂かないと分からないかも…。

今回はペペローション原液で使ってみたのですが
ホールとローションの馴染みが悪くちょっと苦戦しました。
途中、お湯で薄めてみたものの、やはり上手く馴染まずに
スムーズなピストンが出来ませんでした。
違うローションなら問題ないかもしれませんけどね。

内部がつるつると書いた通り、普通の刺激は全くございません。
もう、とにかくバキューム命のホールですから。
バキュームというかスッポンです。すっぽん。

強烈な吸い付きからくる締まり具合でナカナカの刺激感を得られます。
中はそれなりに広い作りになっているのに、ギュウギュウにすっぽんされるのです。
刺激があると胸を張って言える部類でしたよ。

ローションを変えてスムーズなピストンが可能になれば評価も変わるかもしれませんが。
それでもバキュームはかなりあると思うのですがいかがなものでしょう。
自分以外のレビューを待ってみようと思います。

手が全く汚れないので、その点は大変良かったです。
ただとにかく扱いづらいオナホでした。
ぺぺ以外も常備しておこうと決意させて1品です。

入り口付近を除けば耐久性はかなり高そうです。
バキューム命という方は1度くらいチャレンジしてみてはいかがでしょう?
偏り上等、主観的採点によると10点満点中5,6点となります(徳川/11/3/3)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

きゅんきゅん名器


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。