FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-02(Sun)

白濁液作戦(ホワイトプラン)

白濁液作戦(ホワイトプラン)



白濁液作戦(ホワイトプラン)

どうも、主にメルマガや商品レビュー、画像&動画編集で活躍している佐藤です。
気心の知れた友人には「最高級の佐藤店員のアソコ」と呼ばれています。嘘です。
ホッパで働き始めて4年目に突入しました。ありがとうございます。
今までそこそこの数の商品レビューを書いてきました。
気持ち良いホール、気持ち良くないホール、おっぱい…etc
様々な商品に触れてきました。

そんな僕がオナホールの内部構造を造型したらどんなホールが出来るのか!
ということで今回、オリジナルホールの内部構造をデザインさせていただきました。
僕が使ってきたオナホールの魂がこのホールに詰まっています。
ヒダ>イボ という自分の好み丸出しになってしまいましたが、きっと気持ち良いはずです。
他にも以前からやってみたかった加工も盛り込んでみたのでそちらもお楽しみに!

コンセプトはズバリ中出し!
おちんぽで子宮口をコツコツと突きまくって精液を注ぎ込む!!
これが僕の夢でした。
リアル世界で中出しするなんて簡単なことではありません。
それはもういろいろとアレなことがあるでしょう。
しかし誰でも1度は経験してみたいのが中出し!

そんな願望を!欲望を!オナホールに注ぎ込んでみてはいかがでしょうか。
射精しながら「うへへ、中にたっぷり注ぎ込んでやったぜ!この淫乱ホールめ!」
なんて囁けば気分は想像妊娠です。存分に孕ませてやりましょう!
(※きっとオナホールは妊娠しません。)

僕は少し前から流行しているリアル加工に飽きてしまいました。
どこの業者も発売されるオナホはリアル、複雑、無次元、そんなのばかり。
「これやっとけば売れるだろ!」的な流れがどうも好きになれず・・・。
たしかに売れるんですよね、リアル加工って。
そのうえ気持ち良いんですよ。どのホールもそれなりに気持ち良いんです。
そんな商品が増えまくって、どれも無難な気持ち良さにおちんぽもビクンっと感じてしまいました。

じゃあ自分だったらどんな構造を作るのか。
そこで考えた結果が結局ヒダでした。
自分が始めて使ったオナホールは残念ながら覚えていません。
しかしある日、イージーズを使って僕はオナホールの魅力に気付きました。
『んひぃーーーーwwww逝っちゃうよぉぉぉぉぉwwwwwwww』
イージーズと出会った僕は冷静でいられませんでした。
そんなイージーズの内部構造はシンプルな横ヒダの定番加工。

以前から使われてきた横ヒダ定番加工を見直す機会を作らなければ!
リアル加工や複雑な構造のホールしか使ったことがない方には是非、
定番加工のホールを使って育った方々にも手に取っていただきたいと思います。

★正しい使用方法
・愛を持って接しましょう。
・外出ししない。必ず中に出してあげましょう。
・当然コンドームの装着は禁止です。
・オナホール相手でも妊娠させてやろうという気持ちが奇跡を起こす(かも)
・でも結局オナホールなのでしっかり洗浄しましょう!

★洗浄方法
まず子宮に注がれた精液を流し出します。
挿入口から水、またはぬるま湯を注ぎ込み子宮部分を外側から揉みます。
こうすることで内部がシェイクされた状態になるので汚れた水を流し出します。

これを数回繰り返した後、挿入口から指を挿入して内部を洗います。
(※この時、爪を立てたり乱暴にしたりするとホールの寿命が縮まります)
ぬめりがなくなったらOK。内部の水分を拭き取り、乾燥させて終了!!
内部の水分除去には当店の拭き取り棒がオススメです♪

見た目はいつものホッパオリジナルって感じです。
この円柱を見てドキドキできたらなかなかのホッパーです。
独特の匂いも救い難いレベルで強烈です。
内部の人間が言うのもアレなんですが、この匂いはなんとかならないのでしょうか?
まぁ、僕くらいになるとホッパオリジナルの匂いを嗅いだだけで勃起できますけどね!!

デザインの際、挿入口の小ささにこだわって作ってみました。
ポテンシャルやくちまんこの挿入口はかなり大きかったのですが、
ローション漏れの原因になっていたりしましたね。
気持ちよいホールなだけにその点だけがマイナスだった気がします。
今回はローション漏れを防止するために挿入口を小さめにしました。
数回使用しましたが挿入口の裂けは確認できておりません。

内部の空気を抜いておちんぽを挿入します。
最初はキツめで途中からちょっとだけ内径が広がります。
終始ヒダ加工なのでゾリゾリが絶え間なく襲ってきます。
どちらかというと刺激が強めのホールが好きなので狙いどおりという感じです。
子宮のおかげで発生するバキュームもギュンギュン効いてきます。

もう少し刺激が弱くても良いかな?とも思いましたが、
このゾリゾリ感を残したままソフト素材で作れば素晴らしいものになる気がしました。
ヒダ好き、刺激強め好きの方には是非使って欲しいです。
もちろんキツ系好きのみなさんはハード素材でお楽しみ下さい。

内部は定番ヒダで刺激的にも単調なので面白味が少なめです。
しかしテーマは中出しです!
子宮口をコツコツして子宮に射精!そこからが本番なのです!
子宮口までの長さはあまり長くないので無理なくコツコツできると思います。
子宮まで挿入しちゃいたい大きなお友達はそのまま突き進んでOKです。
乱暴に使わない限り底抜けはしないはずです。

射精感が高まったら子宮に精液という名の情熱をぶちまけてください。
この時大切なのはしっかりと空気を抜くことです。
射精と同時に子宮が精液を搾り取ります。かなり吸われます。
射精が終了してもすぐに抜かず、気持ちが落ち着くまでストロークすると
ヒダのゾリゾリが敏感なおちんぽを刺激しまくるのです。
これお恥ずかしい話ですが、個人的にたまらなく好きです。

ホールからおちんぽを抜く瞬間まで射精の余韻とヒダの刺激を楽しめます。
強い刺激を待っていた!という方に是非オススメしたいです。
個人的にノーマルはどっちつかずな印象がありました。
ハードの強烈感、ソフトの絶妙具合に期待して10点満点中8.5点とします。
オナホ道の険しさを改めて実感しました。(佐藤/10/12/25)

■北海道 伊達直人さんの体験談

※ホワイトプランノーマル

見た目はホットパワーズ第三弾オリジナルホールから使われている
由緒正しきホットパワーズのオリジナルホールの型です。
ホットパワーズのオリジナルホールと言えば、この形を想像する人が多いでしょうね。
実際にこの形がほとんどな訳ですが。

匂いは、これもおなじみの香りですね。
ちょっと臭いと言えば臭いのですけど
この匂いと引き替えに耐久性を手に入れている訳です。

実際に触ってみると弾力があります。
いわゆるベスト素材というものです。
簡単に言うとゲルトーマですね。
使用感も良く耐久性も高いという便利な素材です。

入り口の形状が普段のホットパワーズのオリジナルホールと違います。
だいたいはすり鉢状に広くなった挿入口でローションの注入がしやすいのですが、
ホワイトプランの入り口は小さな穴です。
オナホの中にはこのような小さな穴の挿入口のホールはけっこう多いです。
いずれもキツ系のホールに多い挿入口の形状です。

挿入したときの第一印象はキツ系のオナホだなと感じました。

内部構造は横ヒダです。
私はこの横ヒダがオナホの内部構造の中では
一番気持ちがよいシンプルイズベストな構造だと考えています。

しかし、ホワイトプランの内径はけっこう狭いので
横ヒダとは言っても直接息子をガリガリと削ってくる使用感となっているのです。
内径は後半に若干広くなるのですが非貫通ホールなためバキューム力も発生し
素材が息子に密着してくるため内部が広くなると言う実感はあまりしないです。

悪い所は挿入口や内部が狭い所です。
これは私がユル好きであるためにそう感じるのです。
逆にキツ系のオナホが好きな人にとっては
挿入口や内部が狭いのは良い点になるでしょうね。

良い所は成型がとても良いところです。
ホットパワーズのオリジナルホールですからね。
仮に成型の悪い物があったとしたら出荷前にはねられるでしょう。
万一手元に届いたとしても不良品であれば交換してもらえるはずです。

10点満点で、私には刺激の強すぎるホールだったことを減点して
8点にしておきましょう。

ホワイトプランの人気が出てくれば
ソフトベスト素材を用いたホワイトプランも発売されるでしょうね。
このキツ系の内部構造とソフト素材の相性は良いかもしれないです。
ソフト素材のホワイトプランはまったり感も得られるはずなので
私にとっても相性の良いオナホになる予感がしています。

キツ系のオナホやしっかりとした刺激が好きな人にお勧めします。
オナホとしての完成度は高いと思いますので
キツ系オナホ好きな人は購入してみて下さい。

【ハンドルネーム】
ショコラBB
【使用グッズ名】
白濁液作戦(ホワイトプラン) ノーマル素材

■グッズの見た目について
サイズはホッパさんオリジナルの中型ですが、
入り口は円形でとても小さいです。
中出しがコンセプトとは言えリアルなアソコの形とは
程遠いですが、ローション漏れを防げるで
とても実用的な形ではあると思います。

■素材について(感触、匂い等)
ノーマル素材を買いましたが、思ったよりも柔らかいです。
匂いは少しありますが、あまり気にならないレベルです。

■選んだ理由
コンセプトのズバリ中出し&無次元加工が流行りの昨今で
あえてシンプルなヒダ系の組み合わせがどうなるのだろうと興味がわいたので

■実際の使用感
入り口の狭さは気になりませんでした。
空気をしっかり抜いて使うと、かなりのバキューム感が出ます。
まさに中に出して搾り取られる感じですね。

奥にある子宮をイメージした部分は、素材の柔らかさもあってか
それほど構造の差は感じませんでした。

ヒダ系のホールですが、ホール自体の刺激はゆるい部類に入ると思います。
しかしこれくらいのまったり系の刺激のほうが、バキュームとの相性は良いかもしれません

フィニッシュ後の引き抜く瞬間でも吸い付きは持続するので、
この快感はまさにコンセプト通りだと思います。

■悪い点と良い点
良い点は使用感にあるとおりです。
悪い点は特に見当たりませんが、強いて言えば
奥の子宮部分の変化が感じにくいところでしょうか
(子宮口部分が狭いor硬い等だと面白かったかも)

これはハード素材だとまた違った印象になるかもしれません

■10点満点中何点?
コンセプトは非常に良いですが、
構造がある意味まとまりすぎてる感も考慮し9点

■こういう方にオススメ
非常に良いバキュームが出るので、フェラ系ホールや
まったり系が好きな方にはオススメです。

【ハンドルネーム】
ときわ

【使用グッズ名】
ホワイトプラン

■素材について
ノーマルを購入しました。匂いも気にならない程度で、ふにゃふにゃです!

■実際の使用感
まったり系です。
個人的には刺激が少ないように感じました。
ヒダをもう少し増やしてもたったらいいかな?と思いましたが、問題は子宮!
確かに精子吸い取られました!けど、あんまりつついてるという感じが少なかったです。
ハードを買えば良かったかな?と思ってます。
やっぱりノーマルはどっちつかずという感じでした。
あまり使う機会はなさそうです・・・。
結論思ったのがホッパさんの最高級のお嬢様ポテンシャル は最強だ!(なぜか)

■選んだ理由
子宮に注ぐという言葉に流されました笑
あと、僕のオナぺなどのヒダ系が好きなので

■悪い点と良い点
んー・・・。良い点は最後のバキュームですかね。悪い点はそんなにないです。

■10点満点中何点?
思っていたより刺激が少なめだったのとノーマルが合わなかったで、
7.2点です!

■こういう方にオススメ
やっぱりまったり系が好きな人ですかね(?)
ハード素材でもまだまだいけそうな気がしました!

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

白濁液作戦(ホワイトプラン)


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。