FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-24(Fri)

マンぼう

マンぼう



マンぼう

ミーニャンの対抗馬に成り得るか!?期待の構造が到着!

どもっオナホ店員の徳川でございます。
ミーニャンのレビューをした佐藤店員に、今度はマンぼうのレビューをお願いしたら
『僕は英二君(飼い猫)のお世話で忙しいのでオナホどころじゃありません!』
と言われたので、僕が夜にマンぼうを使用したのですよ。
そしたら翌朝に佐藤店員もレビューを送ってきやがったのです(笑)
ダブルブッキングです。彼もマンぼうを使っていたのです。
しかも結構気持ち良かったとか言ってるんです。
今回は久々に店員2名でのレビューをお届けしますよ!!うほっ

マンぼうはトイズハートの新作です。
ベビースキンですので、セーフスキンとは違い、柔らかさや包まれる感じが強いです。
匂いや耐久性に難ありの素材ですが、気持ち良さだけ見ると定評がありますよね。

何故、佐藤店員にマンぼうをお願いしたかというと、ミーニャンと同系統の内部構造だったからです。
ミーニャンを肉厚にして、内部も狭くして、ボッコボッコな部分を作ったような構造です。
基本的な快感のベクトルは同じと思われますが、佐藤店員は別物と結論づけてましたが。

挿入してみると、狭さを感じます。
キツイ?いや、確かにキツイのですが、不快じゃないキツさなのです。
ベビースキンならではなんでしょうね。
この快適なキツさをどう表現して良いか分かりません。
マッタリ嫌いな方でも、キツ系嫌いな方でも、どちらにも受け入れられそうな感触です。

挿入口から見える感じのとおり、上下左右4方向からの肉厚圧迫ヒダを感じながら進むと
途中でひねり(トルネード的な?)が入ってきます。ここでもヒダは続いております。
この途中から感触の違う部分が快感のアクセントになります。
更に肉厚感が増して、ヒダ感の他に優しいコリコリ感もミックスされてきます。
最初から最後までヒダの感触がしっかり伝わってくるので嫌でも高ぶってきます。

締まりが良いのにキツいわけでは無く、柔らかいのに確実に高ぶる。
絶妙なバランスによって成り立っている構造ですね。これは。
ミーニャンが好きならマンぼうも試さずにはいられない1品となるでしょう。
徳川的BEST1にはなりませんがレギュラー入りは果たしました。10点満中9点とします。
さて、次に佐藤店員のレビューをお届けしたいと思います(徳川/09/8/8)

今回ご紹介するのはトイズハートさんから発売されましたマンぼうという商品です。
普通に『マンボウ』って表記でいいじゃねぇか!
ってくらい小さなところにこだわっているあたりオナホに対する愛を感じます。

箱絵の女の子はちょっと古めなタッチで懐かしいロボットアニメを匂わせます。
ヒロインにはなれないまでも主人公に思いを寄せる活発系な女の子ってとこでしょうか。
今でいうと僕っ子ポジションで全然通用しそうですが、
当時では相当な特殊能力を備えていない限りファンを掴むのは難しかったでしょう。
いや、セーラー土星の活躍もあったし見た目的には結構ありか…?
ちなみに僕はこーゆー子嫌いじゃないです。

ホールの見た目は最近主流のピンク一色で無駄な細工のない塊です。
ありがちだった挿入口に女性器っぽい加工がない分、壊れにくいのは良いんですが
他のホールと見分けがつかないのでちょっと工夫して欲しいものです。

素材がベビースキンなので強烈な匂いやベタつきもなくサラサラで申し分ない感じです。
ベビースキンって聞いただけで安心して使えるのは凄い。もはやブランド。素敵。

内部構造の基盤はミーニャンに似ています。
挿入直後に大きなスパイラルで吸い込まれるところは大袈裟に作られていて新しい感覚でした。
全体的に少し陸が高いので刺激が強めだと感じました。
良い感じにカリにかかるのでポイントとして楽しめます。
ヒダ自体の高さはそれほど高くないのですがベビースキンのプリプリ感でハッキリした快感を得られました。
ミーニャンに似た内部構造なんですが素材とちょっとしたインパクトの違いから
まったく別のホールだという結論に達しました。

自分のペースで楽しめるのは変わらずなのでなかなか良いホールだと思います。
ポイントが強めなのでもう少し柔らかくても良い気がしました。
そんなところで10点満点中9点といったところでしょうか。
こちらも試して損はないホールだと思います。

ところで箱絵の女の子なんですが裏面の服装が好きすぎます。鎖骨も美しい。
ちょっと良い感じの関係になって手コキとかして欲しいです。
むしろ足コキでもいいです。よろしくお願いします(佐藤/8/8)

★体験談
■ ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

■ 使用グッズ名
マンぼう

■ グッズの見た目
今までのベビースキンの中では最も色が薄くピンクより肌色です。
なすより大きめなサイズ。
中間点が細くなっているので持ちやすくなっています。
持って使うには持ちやすいサイズです。

■ 素材について
ベビースキン特有の酸味がかった臭い。
そんなにきつい臭いではないので多くの方が問題無いと思います。
3回ほど使用すれば臭いはかなり軽くなります。
べた付きも最初はありますが、数回使用すると粘りが出てきます。

■ 実際の使用感
挿入口を見ると4つの房のような出っ張りがあり、この出っ張りが良い働きをしてくれます。
ベビースキンなので最初の使用からコチンの内側から感じる深い刺激を感じます。
出っ張りにはヒダが付いているので、
マイルドな当たりのベビースキンにしては、しっかりとした刺激を感じ取ることが出来ます。

少し奥へ進むみトルネードが始ると、コチンを捻られるのが分かるのですが、
トルネードの感触より内部の大きな段差の刺激の方が勝っています。
刺激の感触はホットパワーズさんの「巻」のような「ゴソゴソ」した感触が気持ち良いです。
ゲルトモなどの整頓され並んでいるイボとは異なり、ランダムで不規則な感触が気にっています。
挿入するときは、抜くときの亀頭ををなそる様に刺激と、カリを「ゴソゴソ」と刺激してくれます。

挿入口付近の4つの出っ張りも良いのですが、奥のトルネード部分も良く出来ています。
フィニッシュするとき気持ち良くなりすぎて、奥へ奥へと突っ込みたくなってきます。
深く入れ続けても長さがあるので底抜けする心配はありませんが、
ベビースキンなので無茶は禁物です。

マッタリ型にしてはしっかりとした刺激がありますが、
高刺激型にしては優しくマイルドな刺激に感じます。
どっちなの?
と聴かれると返答に困りそうですが、
握る力を調節することにより、どちらにも変化する使い勝手も良いホールだと思います。

■ 選んだ理由
「ミーニャン」以降、この系統の内部構造が好きだったので選んでみました。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分
今まで10回ほど使用して、どこも壊れていませんが、
丁寧に使わないと、壊れる可能性があります。
前半部、後半部がもう1cm長いともっと良かったと思います。

良い部分
この系統の内部構造で「最高級のお嬢様・ポテンシャル」と並ぶ気持ち良さです。

■ 10点満点中、何点?
10点
文句無しに良いホールだと思います。
この手の複雑なホールは、どこかで引っかかったり、刺激が極端に変ったりしますが、
前半部分、後半部分とも安心してストロークできます。

■ 最後に一言
今流行の複合型トルネードホールの中で、最もバランスが取れているホールだと思います。
挿入口の4つの出っ張った部分が独創的で、奥の部分の完成度もとても高いと思います。
この系統のホールを試したことが無い方が最初に購入するのには、最も良いホールだと思います。
ベビースキンなので丁寧に使いましょう。

■HN
じゅら

■使用グッズ
マンぼう

■グッズの見た目について
大きさはまさに中型という感じ。 思ってたより短めでした。
ただかなり太いのでボリュームあるように見えますね。
入り口部分はただの穴ですがその分強度はありそうです。

■素材について(感触、匂い等)
太めなだけあって柔らかいながらもしっかりとした弾力があります。
ユル系だけどキツくもあるってのはこのボリューム故なんでしょうか。
匂いは少し強いです。
ホッパのオリジナルホール巻だとほのかに香る程度ですがこれはしっかり匂います。
部屋に堂々と置いておくと部屋全体が石油臭くなる・・・
保管の際は注意が必要かも!
使用中に匂いで萎える人には厳しいでしょう。

■実際の使用感
ローションは多めが良いかなと思いつつ1回目。
入り口の4つの山がとても気持ち良いです。 でもキツいわけではなく、まったりと絡み付いてくる感じ。
途中からは捩れ加工。 この部分は少しユル系なのが仇に出たのか
個人的にはいまいち。 気持ち良いといえば気持ち良いんですが
もうちょっと強い絡みつきを期待してました。
ポテンシャルにすれば良かったかなと思ったり。。。

けどマンぼうは入り口部分メインで使うと気持ち良かったです。
出し入れだけではなく回して使うと山がまとわりついてきて良い!
フィニッシュに関してはユル系が幸いして圧迫感なく開放できます。

2回目は巻についてきた締め付けサポーターを使ってみたんですが
締め付けを強くするとマンぼうの良さがなくなってしまいました・・・
なんだか惜しいオナホールです。

■選んだ理由
安くて評判が良かったのと、捩れ加工を試してみたかったから。
ポテンシャルと似てるかなと思ったから。

■悪い点と良い点
悪い点は素材による匂い。 
これ以外は特になし。

良い点は個人的にストライクではなかっただけでかなりバランスがいいところかな。
捩れ加工とヒダの気持ちよさ、ユル系のまったりがちょうど良いバランスになってると思います。
あとはパケの女の子がかわいい。

■10点満点中何点?
8点!

■こういう方にオススメ
安価で気持ち良い捩れ加工を探している人にオススメです。

■北海道 伊達直人さんの体験談

トイズハート社の新作オナホですね。
ミーニャンを意識して作られたってような事をよく見かけますが、私は全然別物という意見に一票です。
どっちかっていうと「まだこの手があったか。やられた」って感想です。
全く新しい内部構造と使用感だったからです。
それではレビューしていきましょう。

見た目は普通の中型オナホです。
トイズハートの中型オナホの中では、肉厚は通常でしょうけど、全長は短めな部類でしょうね。
挿入口は若干お尻を意識しているようなデザインですが、女体を忠実に再現している訳ではありません。
女の子の体っぽいデザインですね。

匂いは若干あります。
ベビースキンの匂いです。
トイズハートのオナホの中では臭い部類になるでしょう。

実際に触ってみると柔らかいです。
肉厚な中型オナホなので弾力もあるんですが、素材をベビースキンにして正解だったと思います。
ベビースキンがとても柔らかい素材だからです。

実際に挿入してみると、挿入口付近の4方向からの刺激が斬新だと思いました。

マンぼうの中盤から後半にかけてスパイラルの構造をしているので
ミーニャンに似ているって書き込みを見かけますけど、マンぼうの特徴は前半部分だと思いました。
挿入口のすぐそばに4つの盛り上がりがあることが確認できます。
この4つの盛り上がりはそれぞれがヒダなんですよ。
挿入された息子はこの四方からのヒダをくぐり抜けないと内部には進入できません。
マンぼうの箱には「ユルマッタリ」とか書かれていますけど、だまされてはいけません。
マンぼうはどっちかって言うと刺激の強いキツ系に分類されるでしょう。
素材がベビースキンなだけに素材から受ける刺激はそんなにキツくはないのですけど、

挿入口付近の四方からの刺激は、亀頭をガシガシと削ってくる感覚です。
この刺激とベビースキンとの相性はとても良いと感じました。
マンぼうがセーフスキンで作られていたら刺激が強すぎて息子が痛くなってしまうかもしれないからです。

私は常々トイズハートのオナホは全部セーフスキンで作ればいいのにって思っていたのですけど、
こういう例外もあるんだなって感心しました。
内部構造と素材がベストマッチしたオナホが良いオナホなんですね。

悪い部分は、ベビースキン製なためにオナホの表面が多少シワっぽいところかな?
ベビースキンは耐久性がセーフスキンほど高くないですよ。
そのかわり、使用感はベビースキンの方が柔らかいのでこの点はしょうがないですね。

良い点は、挿入口付近の四方の盛り上がりに配置されたヒダです。
オナホの内部構造にはまだこういう工夫もできるんだなぁって勉強になりました。
私はどっちかっていうとユルいオナホが好きですが、このマンぼうの刺激は気に入りました。
キツ系の新しい形だと思います。

斬新な内部構造を評価して、10点満点で10点にすることにします。

ちょっとだけ刺激が強いホールを使ってみたいって人にお勧めします。
正真正銘のキツ系ホールではないですから、ユル好きの人も十分楽しめるホールですよ。
ユル系ってよりは、キツ系ゆる素材ホールですね。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

マンぼう


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。