FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-03(Thu)

アナルフィ?女尻の報酬?

アナルフィ?女尻の報酬?



アナルフィ?女尻の報酬?

数ある大沢佑香ホールの中でもかなり大きめ!まさかのアナルホールです!


先日、D-HOLE 晶エリーという簡易ホールをご紹介しました。
気持ち良さはトップクラスなのに成型の不安定さから減点が大きかった惜しいホールです。
そんな晶エリーさんが改名前に開発されたオナホールなのでしょうか?とりあえず入荷しました!
その名も『アナルフィ?女尻の報酬?』!!
いやー、良いですよ。嫌いじゃないですよ。このダジャレっぷり!
気持ち良いとか女優がどうとかなんて関係なく好きなネーミングです。
さて、ホールとしてもおちんぽを楽しませてくれるのか!
変な期待もしつつレビューしてみたいと思います。

まずは箱の大きさにビックリです。
結構な幅と奥行きがあるのであまり在庫を抱えたくないくらいの大きさですorz
パッケージは大沢佑香さん。パイパンおまんこを広げて挑発しています。
こんな可愛い顔をして出演作品にはエグいものが多いんですよね。
嘘か本当かわかりませんが好きでやっている仕事らしいので尊敬しちゃいます。

というわけで開封してホール本体を取り出してみました。
箱の大きさも凄いのですがホールもそこそこ大きいです。
たまーに箱だけ大きくて中身がそれほどでもない商品があるのですが…
このホールは大きいほうだと思います。
横幅は少し太め程度ですが、縦の長さが素晴らしいです。
肉厚感も申し分ないので安心して使用できそうです。

素材はかなり柔らかいです。しかしなかなかプリプリしています。
全体的に肉がギッシリ詰まっていて柔らかいのに弾力があるのでしょう。
色は肌色よりは白に近くパウダーが振られまくっています。
つまりベタツキがほとんど無いということですね。もうサラサラです。
一度洗うとパウダーが取れて油分が出てしまうと思いますが、
油分のベタツキが嫌いな方はホールパウダーのご使用をオススメします。
匂いは若干ありますね。ちょっと油臭いです。
しかし、かすかに甘い香りもするので不快になるほどでもないです。


ローションを注入して挿入!と、気合を入れたら違和感を感じました。
なんとおまんこが塞がっているのです!
まさかの処女ホールかと思ったら、アナルポジションに大きな穴が開いていました。
商品名がアナルフィというだけあってアナルが挿入口だったのです。
「アー、ナルほどね」と関心しつつ大きめの挿入口に突撃してみました。

挿入すると内部が少し広めです。
手前から奥までキツイ箇所がなく、常にユルマッタリな感触です。
もしかしたら1番キツイのは挿入口かもしれません。
アナルホールはキツめなイメージが強かったのですが、これはこれで良いですね。
内部構造自体は大味でコリコリする部分もあったりします。
しかし、とろけるような柔らか素材とズッシリ包み込んでくる肉壁がうまく調和するのです。
ユルユルでマッタリしているのに確かに伝わる絶妙な刺激!
そのうえ奥まで突いても壊れそうも無い肉厚!薄くない横壁!素敵やん…

ここのところレビュー用のオナホを使いまくって気が滅入っていたのですが、
このホールは終始気持ちよく使用出来ました。
大きいホールなので使用中や洗浄に体力を消耗してしまうのがちょっとアレでしたがorz
ホール自体には減点するポイントがないので10点満点中9点とさせていただきます。
複雑な内部構造を追い求めすぎてなにかを見失っている方に使っていただきたいです。
ちょっとお値段は張りますが、買って損はない!…はず(佐藤/10/6/2)


宜しくお願い致します


アナルフィ?女尻の報酬?この商品の詳細を見る

アナルフィ?女尻の報酬?


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。