FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-04(Sun)

ミクティポケット

ミクティポケット



ミクティポケット

締め付けが凄い!しかし内部構造的にまったりになりがち…

以前、フューチャロイド ミクティ2という中型ホールの商品をご紹介しました。
今回はミクティシリーズの簡易ホールをご紹介します。
同時発売のVer.2はオナホマエストロの徳川氏にお任せしましょう!

はい!それではさっそく箱絵からいじっていきましょう!
まずアレですね。これはもうパロディとかパクリとかいうレベルじゃあないですね。
見るからに初音ミクです。なんてポッピポー。
ミクティ2の女の子は巡音ルカに似てはいるもののどこか遠いポジションにいた気がします。
でも今回はガッツリ初音ミクです。もう名前を伏せる気もなくなりましたorz

そんなこんなで流行に乗っかっちゃったボーカロイドみたいなホールの本体を見てみます。
色は最近のオナホールとしてはなかなか珍しい真っ白なホールです。
簡易ホールというだけあってそれなりの大きさですね。大変お手軽な印象です。
匂いは微妙にありますがキツすぎるレベルではないので許せちゃいます。
べとつきはかなりありません。触っただけでは油分が感じられないくらいです。
しかし、どうしても気になってしまう方はパウダーを用意しましょう。

色に並んで感触も最近のホールとしては珍しいです。
指で突くと可愛らしくぷにぷにします。ですがなかなか弾力があるので少し抵抗されてしまいます。
柔らかいホールが流行っているので適度な硬めの素材はありかもしれません。


挿入口はやや小さめですが、周りが少し窪んでいるのでローション注入が簡単です。
一気に注ぐわけにはいきませんが時間がかからないので初心者の方でも余裕でしょう。

準備も整ったので挿入してみます。
大人気ボーカロイドを僕のマイクで調教ってやつです。
なーんて余裕をぶっこいて挿入したら予想を遥かに超えるキツさに驚きました。
最初から空気を抜いて挿入したもんだから吸い付く吸い付く…
バッキバキのおちんぽがジュポジュポと引っこ抜かれそうです。

ここで一度落ち着いて内部構造を感じてみました。
すると挿入口から中腹くらいまで内部構造による刺激がほとんどありませんでした。
挿入口付近は大きな縦ヒダなので中腹にある一瞬の横ヒダが唯一の刺激っぽいですね。

奥まで突くと微妙に肉薄部分があります。
Ver.2も同じ現象が起こったようですが、我が家のミクティも貫通式になることはありませんでした。

使用感をまとめると…
気持ちいいけど内部構造による刺激よりはキツさメインの刺激が大きい気がします。
射精しようと思えばいつでもイケるでしょう。
僕は少し時間をかけてゆっくり射精させていただきました。
え?何故かって?そりゃあもちろんミクちゃんと過ごす甘い一時をいつまでも感じていたいから!


…いや、冗談です。今回はオナホを使う時間に余裕があったのでちょっと長めに使用しただけですorz
と、いうことで点数を付けてみます。
Ver.2では中途半端な感じだったようですが、こちらは10点満点中8点とさせていただきます。
硬いけど硬すぎない適度な感触、小さいけれど壊れにくい。このあたりのポイントが高かった気がします。
ただ、やはり内部構造にパンチがなかったので中途半端感は否めないです。

三度のメシよりミクが好き!それ以上にキツ系が好き!そんな方にオススメです。
ボカロソフトを所有している方は本家ミクを喘がせながら使用すると臨場感がアップするかもしれませんね。
ちなみに僕は巡音ルカさんに踏まれたいです(佐藤/10/04/04)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ミクティポケット


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。