FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-14(Sun)

宝石の花弁 第5弾マーベラス

宝石の花弁 第5弾マーベラス



宝石の花弁 第5弾マーベラス

ぶひゃははははあ?っ!!!
諸君ら!再び会う事が出来て嬉しいぞ!
私はDr.アイザム!埼玉(略
                ↑
こら!略すでない!失礼なやっちゃの?。
世界性服を目指す我輩としては、ストレートヒダだけでは戦力不足かと思い
新しい人造性人間を作る事にしたのだ。
それが今回の宝石シリーズ第5弾「マーベラス」であ?る!!

それではコンセプトをご説明させて頂きます。第5弾マーベラスはアイザムファクトリーのHPにも書いておりますが
内部空間が、平べったいまま奥までのびているホール(第3弾 フォルテシモ)などが出始め
実際に使用してみるとそれなりに、上下などの挟み込む圧迫感の刺激が感じら れました。

また90度回転させると左右の挟み込み刺激、上下の時とは違う刺激感覚を感じられました。
今流行の無次元加工系のホールはどれもそのような感じ方が出来ると思います。

しかしラブドールに装着した場合は、90度回転させて装着する事が出来なくなります。
そこで、そのような状況でも、違う刺激が交互にくるようにと、
横と縦がクロスする構造にしました。
構造の詳細は画像や動画でご覧頂くのが一番分かりやすいかと思われます。

実際、横と縦の距離が短いので挟み込む感じの連鎖が表現できたかは難しい所ですが
クロスしてる部分などで、アクセントの刺激をかもし出しているように自分は感じます。

マーベラスもタイプは2つ
「ノーマル」と
「ツイスト」 です!

ツイストに関しては、最近ブームの「ねじれ」を取り入れたかったのと、クロス部分のアクセントの刺激ではなく
回転しながらも常に挟み込む刺激を出したかったので改良しました。
さらに縦構造のミゾを倍増して強化してみました。

徳川店員「あ、アイザムさんこんにちは!僕もマーベラスさん使わせてもらいましたよっ」

アイザム「あ、どもども♪どうでしたか?」

徳川店員「エイリアンとかフォルテシモより強力になったという印象でした。
あっという間に絶頂に持ってかれる感覚がありましたよ!」

アイザム「それは縦と横のクロス部分でカリが擦り擦られるからですよ♪」

徳川店員「ストレートヒダさんにヤラれた時もすぐイカされてしまったのですが
マーベラスさんはそれとは種類の違う刺激的な面が魅力だと思いました
あとは素材のおかげでしょうか?吸い付いてくる感じもあり気持ち良かったですよ^^」

アイザム「ふはははっははっ!そうであろう!
この勢いで日本のオナホ界を制すのだ!
まずは手始めにホッパを我が傘下に加えるぞおおおおおおおおおおおおおおっ!」

徳川「あ、人格豹変しちゃったよw ではここらへんでGOOD LUCK☆」

「ノーマル」タイプの体験談
■北海道 伊達直人さんの体験談

宝石の花びらも、もう第五弾まで来たんですねぇ。
第四弾がびっくりの温故知新ホールだったのに対して第五弾は斬新なホールですよ。
初めて見る内部構造です。

見た目は他の宝石の花びら同様です。
同じ型を使っているんでしょうね。
東京名器型と言えばわかりやすいでしょうか。
外側にダッチ装着時のずれを防止する、ミゾがあるのが東京名器との大きな違いです。

匂いは若干ありますが、そんなに気になるほどではありません。

実際に触ってみると柔らかいです。
とても柔らかいという訳ではないですが、柔らかい部類に入るでしょう。

挿入したときの第一印象は、息子に密着してくるオナホだなって思いました。

内部構造を説明するのは難しいです。
平べったい穴が空いていて、そこにイボヒダを施してあるという感じなんですが、
その平べったい穴は一定の間隔で90度ずつずれているんですよ。
だから真上から見ると「+」って感じに見えるんですが、
横から見ると幅広、細い線、幅広、細い線って感じに見えますね。
言葉で説明するのは難しいので
百聞は一見にしかず、写真を見て確認してください(笑

で、この90度ずつずれた構造がどういう使用感になるかというと
ピストン運動をさせるときに抵抗感が出るというか、息子への刺激になっています。
柔らかい素材のせいもあり、そんなに高刺激なホールにはならないはずなんですが、
この構造のおかげで息子に与える刺激はけっこうあります。
まったりホールというよりは内部構造が直接息子を刺激するタイプと言えるでしょう。
でも、決してキツ系のホールではないですよ。

悪い部分は入り口が女性器を模しているので若干裂けてしまった事ですね。
この裂けは女性器型をしたオナホの挿入口に良く見られる裂けで、宝石の花びらもこの裂けが良くおこります。
でも、裂けはそれ以上広がりませんので想定内の裂けといったところでしょうか。

良い部分は斬新な内部構造をしている事と透明素材のホールなので
内部がどうなっているか確認できるところでしょうね。

私はこの斬新な構造よりも、定番横ヒダの第四弾の方が好きなので
10点満点で9点にすることにしますね。

よく見かける内部構造では飽きたらず、斬新な内部構造のホールに興味のある人は
90度ずつずれた構造のマーベラスを使ってみて下さいね。


--------------------------------------------------------------------------------

「ツイスト」タイプの体験談
■北海道 伊達直人さんの体験談

宝石の花びら 第五弾 マーベラスには2タイプあるんですねぇ。
どちらもよく似たホールなので、ツイストのレビューではノーマルとの違いをレビューすることにしますね。

大きさや外観なんかは同じです。
ぱっと見でも区別することは難しいんですけど、
よく見ると90度ずつずれていた内部構造が、ゆるやかにねじれながらずれていることに気が付きます。
マーベラス ノーマルの内部構造のずれを
ゆるやかにねじりながらずらしたのがこのツイストという訳ですね。

内部構造が90度のいきなりのずれから、ゆるやかなねじれに変わった事で
使用感がどう変わるかというとピストン運動をさせた時の抵抗感が少なくなっています。

マーベラス ノーマルよりも、若干低刺激になっている訳ですね。
私はまったり好きなので、この改良は気に入りました。

悪いところは特にありません。
ノーマル同様、挿入口が若干裂けそうな気配ですが、ツイストの方はまだ裂けには至っていませんね。
何度か使ううちに裂けそうな感じですけど、女性器の形をかたどっている挿入口なので裂けは途中で止まるでしょう。

良いところはノーマルよりも若干低刺激になったところです。
これは好みの問題なので、しっかりした刺激を味わいたい人はノーマルの方が気に入るでしょう。

10点満点で若干まったりホール側の使用感に近づいていることで9.5点にすることにします。

ノーマルもツイストもよく似た刺激のホールです。
それぞれの使用では違いに気が付かなかったので
2本とも交互に使いながら、ようやく使用感の違いを発見できました。
2本とも買って違いをご自分で確かめるのが一番良いのですけど、
安いホールではないのでそれも大変ですよね。
二択で迷っている方は参考にしてみてくださいね。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

宝石の花弁 第5弾マーベラス


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。