FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-10(Wed)

D-HOLE 森下くるみ

D-HOLE 森下くるみ



D-HOLE 森下くるみ

AVメーカーであるドグマが製作したAV女優オナホの登場です!

お客様の入荷リクエストでドグマのオナホ2種類を取寄せさせて頂きました。
毎度リクエストありがとうございます!

D-HOLEは「森下くるみ」と「晶エリー」のタイプがございますが
私、徳川は非貫通系の「森下くるみ」をレビューさせて頂きます。
尚、貫通系の「晶エリー」は佐藤店員がレビュー予定です!

まず素材ですが、めっちゃ柔らかいです。
最近は柔らかいブームですもんね。
その中でもTOPクラスに近い柔らかさではないでしょうか?
ここまで柔らかいと、どんな内部構造であってもマッタリするものです。
というわけでこの時点でキツ派の方は脱落となります?残念?。
僕はマッタリもキツ系もどちらでもイケるバイ派となっております(語源:バイセクシャル)

匂いは軽減されており、顔を近づけると臭いと感じるレベルでしょう。
パウダーが多めに振られているので、べとつきは無く粉っぽいです。

さて、内部構造を見てみましょうかね…って…これは…超有機体加工や?ん!!!!!!
巻-MAKI-でお馴染みの超有機体加工や?ん!!!!!!!!!!!!
さてはパクったな?天下のドグマさん、ホッパをパクったなwwwww
↑なんて自意識過剰でヤボな事は言いません。
この世界はパクりパクられ、少しずつ進化していくんです。
僕もどんどんリスペクトやオマージュしたいと思います!
覚悟しとけ!●●と●●と●●!!!

さて肝心の使用感ですが、使用感だけなら10点あげちゃいます。
めっちゃ気持ちイイです。
柔らか素材に超有機体加工、気持ち良くないわけがありません。
こってり根元から搾りとられます。
マッタリ素材と不規則な内部の組み合わせが息子を天国へ誘います。
巻-MAKI-(ノーマル版)より刺激が弱めです。

↑で使用感だけなら10点と書きました。
では総合点なら何点でしょう?20点?1万点?
いえいえ…総合点はズバリ3点でお願いします!

何故なら…これは間違いなく、すぐ裂ける(というか貫通しちゃう)オナホだからです。
パッケージで内部構造の図を見た時に佐藤店員が言いました。
「これって絶対ヤバイですよね。この部分」
その部分です。
その部分が薄すぎるのです。
撮影していた時もヤバイな?とは思ってました。
そして実際に使用したら予想通りヤバかったのです。
具体的な箇所は、パッケージや画像や動画でご確認下さい。

普段からオナホに優しい徳川店員は、色々なオナホを使ってきましたが
あまりオナホを突き破った事がありません(息子の大きさは自称普通)
「底が抜けた」とか「裂けた」とか「裏返して洗浄できるの?」とか、そういう話を聞くたびに
“オナホはもっと大切に使うんだよ”と、お爺ちゃんやお婆ちゃんから教わらなかったかい?
なんて思っていたのですが、そんな僕でさえ使用中に貫通させてしまったのです。
(余談ですがオナホを裏返して洗浄するのはやめて下さい。破損の原因になります)

オナホから亀頭が出てきた時の絶望感と言ったら…。
でもそれでカリが引っかかるようになり逆に気持ち良くなってしまったのが嬉しい誤算w
貫通系のオナホになったと思えば、それはそれで良いのだろうか…。
しかし底から貫通するのではなく、側面からの貫通なのでやはり微妙ですね…。

これはロット差ではなく明らかに構造上の欠陥ではないでしょうか?
めちゃ気持ち良いのに残念です。
もっと肉厚ならレギュラー入り確実のオナホになれたのに。

使用感で10点。
耐久性でマイナス7点。
差し引き3点。
こんな感じでお願いします(徳川/10/3/10)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

D-HOLE 森下くるみ


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。