FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-18(Thu)

犯られホール淫乱ドM女教師 愛内梨花

犯られホール淫乱ドM女教師 愛内梨花



犯られホール淫乱ドM女教師 愛内梨花

サルヴェーションで採用されたヴェルヴェッティスキンを使った刺激強めのオナホ!

またまたトイズハートさんから女優モデルのオナホが発売されましたね。
今回のホールは最近ありがちな「完全再現」みたいなタイプではないので、
女優モデルというのも違う気がしますが… とりあえずパッケージを見る限りコンセプトは女優モデルなんだと思います。

パッケージは大きめで普通の中型ホールのパッケージとほぼ同じ大きさです。
しかし中身はかなり小さめでした。
箱の大きさから考えるとありえないくらいの小ささです。
例えるなら鹿鳴館やロリッ娘、yes!などの簡易ホールと同じレベルの大きさです。
ホール本体の見た目は、挿入口付近が女性器のような…でもこだわりまくったという印象はないですね。
挿入口の穴はちょっと小さめなんですが、裂け対策で下に向かって溝が作られています。
この溝がなければ1?2回程度の使用で挿入口に亀裂が入ってしまったでしょう。
小さな気遣いですがローションも注ぎやすかったので良いポイントだと思います。

匂いは少しありますがベタ付きはほとんどありません。むしろサラサラしています。
感触はプリプリしていて柔らかいのに張りがある摩訶不思議な感じです。
新素材の「ヴェルヴェッティ・スキン」という物を使用しているようですが
a?oneから発売されている「肉食系女子 舞」の柔らかい部分に感触が似ています。
最近のまったり系よりは固めなのでまったり系に飽きがきている方には良い刺激かもしれません。
サルヴェーション009でもヴェルヴェッティ・スキンが採用されていますが
サルのような極端な固さは無いので、素材の配合を変えていると思われます。

いよいよ挿入です。素材が固めで内部構造がヒダということで今回はローション多めです。
普通に挿入しても刺激があって気持ち良いと思うのですが、
せっかくの非貫通ホールなのでしっかりバキュームさせて使用してみます。
当然のことですがバキュームさせると普通に使用するよりは刺激が強くなります。
しかしまったり系ではないので、絡みつくというよりは圧迫されるという感じになってしまいました。
心地よくゾリゾリするワケではなくガリガリ押し当てられるような感覚ですね。
内径が広いホールなんですが、ホール自体の小ささから全体的な肉薄感が出てしまいます。
特に薄すぎて破けそうな箇所は見当たりませんでしたが、握った手の感触も感じられないこともないので
気になる方にはオススメできないというのが本音です。
小ぶりで持ちやすく、使いやすさもありますがもうちょっと肉厚だったら良かったと思います。

もっと良い評価ができるホールだと思っていたんですが冷静に分析してみたら酷評になりそうですw
使用中は気持ち良かったです!でもいろいろと残念なホールでした!
大きなマイナス点はやはり小ささでしょうか。
小さすぎて良い部分も半減されている印象です。
そんな感じで10点満点中6点といったところでしょうか。
うーん、なにも無理して中型ホールで発売しなくても良かったのに...
簡易ホールとして考えたらもっと良い評価ができたかもしれません。
中型としては安いほうですが、それなら自分に合う簡易ホールを探すことをオススメします!(佐藤/09/10/6)


----- HN -----
とにゃん

----- グッズ -----
犯られホール淫乱ドM女教師 愛内梨花

■購入の動機
AV女優をモデルにしたホールは高いのでなかなか手が出せなかったのですが、
この価格なら買ってみようと思い買ってみました。

■東京名器物語にすごくにた挿入部でした。
愛内 梨花さんのは見たことないので分かりませんがなかなかリアルでした。

■ヴェルヴェッティ・スキンとか言う素材初めて聞きました。
名器シリーズのような触り心地でよかったです。すこしコシがありました。

■挿入部は小さいのですが中は広々としていて挿入しやすかったです。
やはり素材にコシがある分刺激ははっきりしていました。
愛内さんの動画を見て使ってみるとこんなのなのかな?とか妄想しちゃいま した(笑)。
私はゆっくり使用していたのですが普通にイケましたね。
刺激があったのでリアルにかなり近かったです。

■選んだ理由はやはり価格ですね。1500円ですこしおつりがくる
AV女優モデルのオナホはあまり目にかけなかったので選びました。
それと、内部の広々さがあったので絶対失敗はないなと思い選びました。

■良き点は、素材のコシのおかげで刺激がはっきりしていることです。
普通このくらいの価格ならあまりはっきりしていないのですが、このホールはちがいましたね。
短所は商品紹介にも書いてあったのですが、挿入部が小さいので、
3回くらいで目立つ亀裂が入ってしまいました。
それ以外はとくにありませんでした。

■挿入部の壊れやすさを1点減点して9点ですね。
この価格でこれまで再現できているのはすごいと思ったので9点です。
もう少し改良したら10点をつかられますね。

■OL名器とか人妻名器とかいろんな人をモデルにしたホールは、
高くて買えない><という方や、しっかりとした刺激がほしい方におすすめです。
僕の持っているホールの中でも一番いいと思いました。
なのでみなさんもぜひ使ってみてください。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談です

トイズハートのAV女優をモデルにしたオナホです。
私はAVは結構見ますが、この愛内梨花さんは知りませんね。
現在のAV界はそれほど可愛い人材が豊富だって事です。
良い事なんでしょうね。

見た目は小振りのオナホです。
簡易ホールでもこのオナホよりも大きいものも多いですから
中型か?簡易か?って聞かれたら、結構判断に困るサイズですね。
こういう大きさのホールも需要がありますから、私的にはこういうオナホもアリだと思っています。

気になる匂いはほとんどありません。
上質の素材を使ったオナホです。

触ってみてとても柔らかいです。
最近主流の柔らかい素材を使っていますね。

挿入したときの第一印象は、定番の横ヒダだなって思いました。
小さいホールの内部構造はこれ一本で十分ですよね。
下手に凝るとそこが欠点になります。

内部構造は横ヒダです。
ヒダの位置や太さが多少場所によって変化しているようですが、
息子はそんな細かい変化を感じ取ることはありません。
いっそのこと同じ太さのヒダを最後まででも良かったかもしれないですね。
小さくて狭いホールですが、ヒダからくる刺激は悪くありません。
定番の内部構造はやはり良いですね。
とても気持ちが良いです。
しかし、欠点がなかったかと言うと、残念ながらありました。

悪い部分は入り口が小さい穴になっているんですが、
この穴が小さすぎて、一度の利用で裂けてしまった事です。
入り口は女性器をかたどっているんですが、アナル方向に5mm程裂けました。
裂けはこれ以上進まない気がしますが、やはり一度の使用で裂けるのは残念な事ですね。
裂けないような入り口を作ることは可能だったはずです。

良い点は、小振りなボディにあった内部構造をしている事でしょう。
小さいホールですがその特徴を上手くいかして十分使えるホールになっています。
小さいながらに刺激があり、気持ちの良いキツ系のホールに仕上がっています。

10点満点で入り口が多少裂けてしまう点を減点とし9点にする事にします。

良くできたホールなだけに、入り口が裂けてしまう点が残念でしたね。
良質素材を使った刺激のある小さめのホールを使ってみたかった方にお薦めします。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

犯られホール淫乱ドM女教師 愛内梨花


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。