FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-02(Tue)

つぼみちゃん

つぼみちゃん



つぼみちゃん

まずはここから!初心者も安心の人気キツキツホール!

ホットパワーズの前店長だった桑畑さんがとにかく愛してやまないキツキツ処女ホールです。
僕も使用してみましたが、挿入するのがめっちゃ大変です!だって処女なんですもん(笑)

ようやく挿入したら、すっげー締まりに何がなんだかの無我夢中ピストン状態で即昇天・・・

低価格で人気の簡易ホール、まずはココからお試し下さい。
どうしても挿入困難な場合は後ろの穴から入れてね☆ 

ちなみに、桑畑さんは退職した今も、ちょくちょくつぼみちゃんを買いにきます・・・。(徳川)

■ ハンドルネーム
REN

■ 使用グッズ名
つぼみちゃん

■ グッズの見た目
とにかく小さく、手のひらサイズです。
挿入口はものすごく小さいので、後ろから入れてもいいぐらいです。
また形がリアルで、女性器そのものでした。

■ 素材について
サイバー素材ということで、ぷにぷにしています。
匂いもほとんどありません。

■ 実際の使用感
挿入口はやはりきついです。
短いので亀頭中心だと思います。
あのやわらかい素材に亀頭が包まれ、普通のヒダがまた気持ちいい、
やっぱり シンプル イズ ザ ベスト ですねw
あっという間に逝ってしまいしました。

■ 選んだ理由
安くて人気があり、
「初心者にはここからお試しください」と書いてあったので。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分は、全長が短いので亀頭が出てしまいます。
耐久性が弱めなので、5回使って小さい挿入口が裂けました。
しかし、本体のほうはまだ裂けが出ていなので十分使えます。
良い部分は、きつい事ですね。
挿入するときフル勃起でないと、てこずりますw
あと安くて、貫通系なので洗浄が楽です。すぐ乾きますよ。

■ 10点満点中、何点?
9点

■ 最後に一言
オナホのどれを選ぶか悩んでる人、初心者の人、キツ系が好きな人、つぼみちゃんを買った事がない人
などなど試してはいかがですか?
絶対に損はしないはずです!


--------------------------------------------------------------------------------

■第4回オナホ選手権より

【ハンドルネーム】
くるくる

【オナホ使用歴と使用個数】
5年17個

【BESTグッズ】 
つぼみちゃん

【熱い想い】
つぼみちゃんと出会ったのは今から5年くらい前でしょうか。
その当時彼女もおらず、性欲を持て余していた私はふと入ったアダルトショップで何気なく買ったのがつぼみちゃんでした。
購入時に選んだ理由は値段が安いからだったように思います。
当時はオナホ=劣化性器ぐらいの認識であまりお金をかけたくなかったのかもしれませんね。

しかし、帰宅してからお気に入りのAVを見ながら試してみたところ未体験の気持ちよさに数分でイカされてしまい認識を改めることに。
自分にとっては新たな刺激を教えてくれた思い出深い一品でもあります。
それ以来有名・無名を問わず様々なホールを試すことになり、オナホ探求道に踏み入れることになったわけですが(笑)
自分にあったホールを捜し求めている最中に非貫通式ゆる系ホールにも出会い、これはこれで使い込んでいく内に馴染んでくる気持ちよさやバキュームの魅力もあり一時期浮気もしたんですが結局つぼみちゃんの元に帰って来てしまいました。

他のきつ系の名品としてウルトラハードホール、生娘名器、ござる等もお世話になりましたしよく考えられたいいホールだと思いますが、つぼみちゃんの中毒性がある挿入感はやめられません。
普通は勃起してからの処理としてホールは使うものなんだろうけど、私の場合はつぼみちゃんを見たら勃起してしまうんですよね。
まるで未発達な性器にメリメリとねじ込むような背徳感のある感触を脳が覚えてしまい想像すると勃起してしまうと言いますか。
もはやつぼみちゃんの刺激がおかず状態です^^;

安価とはいえ数回の使用で裂ける、貫通式、サイズが小さい等欠点もあるものの壊すたびに買い続けてしまうつぼみちゃんこそマイベストホールです。
興味を持たれた方は是非一度試してみて下さい!


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
ナタデココ

■ 使用グッズ名
つぼみちゃん

■ グッズの見た目
とても小さく、手に収まるぐらいです。
挿入口はロリちっくにできておりリアルです。

■ 素材について
匂いはほぼ無臭です
べとつきがなく、さわり心地が良い

■ 実際の使用感
まず、つぼみちゃんは貫通系なので反対からローションを簡単に入れることが
できます。挿入口にもすこしローションを塗り、いざ挿入。
挿入口が小さいだけあって、入り口はかなりキツキツ。
挿入口以外は特にキツいというわけではないようです。
内部はごく普通のヒダ形状でできていますが気持ちいいと思います。
あと、貫通ホール特有の反対側からの挿入ですが、これは挿入口のキツさを
亀頭に集中することができます。挿入口で亀頭を出し入れしながらピストン
すると、カリがうまい具合に刺激されて気持ちいいです。人によっては、反対側
からの挿入のほうがいいという方も少なくないかもしれませんね。

■ 選んだ理由
安くて人気があったため

■ 悪い部分と良い部分
良:とにかく安い。小さいのでローションを多く使わなくていい
悪:何回も使っていると挿入口が裂けてくる

■ 10点満点中、何点?
8点

■ 最後に一言
安くて、ロリキツホールを求めている方へオススメです。あと、オナホール
初心者でこれからオナホを始めようという方にもいいかも


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

有名簡易ホールのつぼみちゃんのレビューを、まだ書いていない事に気がついたので書くことにします。
私がホットパワーズで取り扱っているオナホの中で、まだレビューしていないものの中では最も有名なホールでしょう。
簡易ホールの中では、私のオナホハーレムに入っている数少ないホールのひとつです。

見た目はものすごく小さいです。
最近こざるが最小だというレビューを書きましたが、こざると並べてみてもほぼ同じ大きさです。
最小のオナホと言えるでしょう。

入り口は女性器を模しています。
少女の女性器をイメージしているようで、入り口がものすごく小さいです。
この入り口の小ささもつぼみちゃんの特徴のひとつですね。

全体的な形も複雑なつくりです。
4つの段差があるのですが、ひとつひとつの段に指をかけて使うと持ちやすいのでしょうね。

オナホ特有の嫌な匂いがほとんどありません。
ほぼ無臭と言って良いと思います。ここはポイントが高いですね。

さて、使用感です。
私はつぼみちゃんを購入する前に知識として
「安くてとても気持ちよいホールだけれど裂けやすい」
という事を知っていましたので、挿入は反対側からしました。

というのはですね、つぼみちゃんはいわゆる貫通ホールなのです。
挿入口は本当に小さくて、完全勃起状態でもローションを息子に塗ってようやく挿入できるといった所でしょう。
つぼみちゃん好きな人は、このものすごく小さい穴による締め付けが好きって人も大勢いるでしょうね。
しかし、この挿入口から挿入していれば、数回使用しただけで挿入口が裂けてくるでしょう。
ものすごく気持ちが良いけれど挿入口が裂けるために、つぼみちゃんを何度もリピートするつぼみちゃんフリークもいると思います。
つぼみちゃんの売り上げに貢献してますね。笑

話がそれてしまいましたが、つぼみちゃんは挿入口の反対側から挿入することで、裂けやすいという最大の欠点を回避することができるのです。
挿入口の反対側から挿入したつぼみちゃんの使用感は、そこそこの広さをもった細かいピッチの横ヒダ貫通ホールです。
全長が短いので亀頭中心の刺激になりますが、素材が柔らかく、横ヒダからの刺激が絶妙なのでものすごく気持ちの良いホールです。

貫通ホールですから、非貫通ホールのようなバキューム力はありません。
かりに非貫通のつぼみちゃんを作ったとしても、この大きさではバキューム力はほとんど期待できないでしょう。
しかし、つぼみちゃんはバキューム力にかわる気持ちよさを持っています。
上で反対側から挿入すればそこそこ広いと書きましたが、それはものすごく小さい本来の挿入口と比べての話で、
挿入口の反対側から挿入したとしても、つぼみちゃんはそこそこキツイホールです。
最初からキツイ訳ですからバキューム力なんかなくても、穴のキツさと素材の柔らかさとのバランスがとても良いのです。

悪い所は、全長が短いところと、挿入口がものすごく小さくて裂けやすい事でしょう。
しかし、私はつぼみちゃんを何度も使っていますが、まだどこも壊れていません。
他に数回の使用で壊れてしまうホールを沢山知っていますよ。
つぼみちゃんは本来の挿入口から挿入しなければ、結構な耐久力を持ったホールと言えます。
ですから、気をつけて使いさえすれば、欠点は全長が短いところだけになりますね。

良い点は沢山ありますよ。
まずなんと言っても安いところでしょう。
つぼみちゃんはおそらく最も気持ちよいホールの中で最安値なのではないでしょうか。

そして、その価格と比例しない気持ちよさを持っているところです。
つぼみちゃんよりも高くて、つぼみちゃんほど気持ちよくないホールは沢山ありますよ。

貫通ホールなので洗浄が楽な所も良い所でしょう。
流水を注いで反対側の穴から流すだけで簡単に洗うことができます。
また、使用中にローションが切れてきたら、挿入した方と反対の穴からローションを追加できる所も良い点です。

実質上、挿入口が2つあり、挿入口ごとに全く違う使用感が味わえるのも良い点でしょうね。
私は、本来の挿入口からの使用感を知りませが。笑
仮に、本来の挿入口が裂けても反対側から挿入できますので捨てないで大切に使って下さいね。
つぼみちゃんの寿命が終わる時は、ホール自体が裂けて開いたイカ見たいになるときでしょうね。

最後の良い点として、メンズソムのハンドタイプとの相性を書いておきます。
これは本当に極限られた方への情報になるのですが。
私はメンズソムのハンドタイプを購入したものの、メンズソムを使って射精に至ることができなかったのです。
電動のオナニーグッズを使う時は、自分の意志で刺激をコントロールできないので
なかなか射精に至るのは難しいのですが、このつぼみちゃんをメンズソムのハンドタイプに持たせて
布テープで手に固定したところ、ものすごく気持ちが良くて、無事に射精に至ることができた思い出のホールなのです。
その後、トランス中毒もメンズソムとの相性が良い事がわかりましたが、つぼみちゃんの方がトランス中毒よりも安いですからね。
メンズソム用のホールとしても一番のお薦めですよ。

10点満点で文句なしに10点です。
ただし壊れやすいホールですから、私のように挿入口の反対側から挿入した場合の点数ですよ。
キツ好きな人は仮に数度の使用で壊れたとしても、本来の挿入口から挿入して壊れても本望なのかな?

ぼくのおなぺっとと並んでもっとも有名な簡易ホールです。
値段も安いですし、ものすごく気持ちですから、もしも使ったことがない人がいるのなら一度使ってみる事を薦めます。
まだオナホを使ったことがないビギナーの方に一番お薦めします。
安いですし、「オナホってこんなに気持ちが良いんだなぁ」って気がつくと思いますよ。
あんまり気持ちが良いホールなので、2つ目以降のオナホを買うときに
つぼみちゃんを超えるホールを選ぶのは、ものすごくハードルが高くなってしまいますけどね。

私が壊れた時のためのスペアを購入したホールは、一番のお気に入りの@15とこのつぼみちゃんだけです。
それぐらい良くできたホールなのでぜひ試してみてください。


--------------------------------------------------------------------------------

【HN】
ミエスク

■グッズの見た目
リアル!厚いクリ皮にちょっと興奮します。

■素材について
さらさら、ぷにぷにしてます。握ったときフィットして、持ちやすいです。

■使用感
すごい締め付けで、キツキツです。まじで幼女にハメてるようです。
目を閉じて幼女を犯すのを想像しながらやると、刺激倍増です。

■選んだ理由
安価で、トップクラスの人気なので。

■ 最後に一言
人生のお供にぜひどうぞ。安すぎます。マジでお勧めです!


--------------------------------------------------------------------------------

★千葉県 セーラーモーン様 by第2回オナホ選手権

壊れ易いのは置いといて、やっぱりこれでしょ?
安いし、即イキできるし。壊れて、何個も買ってます。

安からと言ってしょっちゅう買うのも馬鹿らしいですが、このホールだけは別!

他のホールも良いとは思いますがやっぱり違いますね。何でしょう?
ベーシックの部分が違うと言うか、骨格が違うと言うか、言い表しにくい感じです。

やっぱりマイベストホールはコレです!

★東京都 オナニー侍様 by第2回オナホ選手権

オナニーなんかに時間をかけたくない!という多忙な人にやっぱりつぼみちゃんでしょう。

僕もそんなタイプなので、きつきつの締まるアソコで即イキさせてくれるつぼみちゃんはたまりませんな。

安い早い気持ちいいって事で牛丼みたいな僕の大好きオナホールです。


--------------------------------------------------------------------------------

★福島県 メッガン様 byオナホ選手権

安価で完成度の高いキツキツ系ホール。
これは本当に処女のアソコのようです。

この小さな穴に自分のはちきれんばかりのイチモツを無理やり押し込んでいると
どこからともなく少女の泣き叫ぶ声が聞こえてきそうです。


★東京都 はとぽっぽ様 byオナホ選手権

こっちは耐久度に難がある。

酷い時には一回で裂けてしまうがそれでも一瞬の輝きにはすごい物がある。


★埼玉県 よーすこーん様 byオナホ選手権

僕が初めて使用したオナホールがつぼみちゃんでした。

こんなに挿入にてこずったのは高校生の頃の初体験以来ですw

噂通りの刺激的な締まりです。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

つぼみちゃん


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。