FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-18(Wed)

シエラ

シエラ



シエラ

有りそうで無かった電動オナカップです!

とはいっても決して期待してはいけません。
このチャレンジ精神に拍手を送って使用するのがオナホ紳士のマナーなのです。

カップの作りはトップレベルでしっかりしてます。
プラスチックのケースですからね。
一見してこれがカップとはオナホ通じゃない限り気が付かないでしょう。

フタを開けるとプリっとした挿入口が出てきます。
中身は普通のオナカップといった雰囲気をかもし出しております。
容器→スポンジ→オナホ という定番の組み合わせです。

でも普通のオナカップと違い使い捨てでは無さそうです。
普通のオナカップも勿論、中身を取り出せば何回でも使用出来ますけどね。

シエラには付属のローションがたっぷりと入っております。
ローションを沢山使わないと使い物にならないと分かっているんでしょうね。
何故ならこれはカップの宿命。
息子を挿入してもホールが膨張出来ない為、大変キツくなるのですね。
だからローションで滑らせないとストローク出来ないのです。

しかもシエラは空気が抜ける小さい穴が無いため、恐ろしいくらいのバキュームを生み出します。
行き場の無い内部の空気が生むジュポ音が凄いです。
バキュームしすぎて動かせません。
スムーズに動かそうと思ったら結構なパワーと息子への負担を覚悟して下さいね★

そして最後に、肝心の電動部分です。
カップ本体の底付近にスイッチがあって、単4電池2本をセットする事により
カップの底から振動が発生するというかつてない試み!
これは期待大!?・・・な気持ちで使用すると、ぶっ壊したくなる事請け合い♪

何となく微振動が伝わってくる?
くらいの期待で使用すると貴方の心もほっこり。
オナホ紳士としてのたのしなみを崩す事なく、秋の夜長も快適に過ごせるでしょう。

というわけでシエラのチャレンジ精神を汲んだ上で点数をつけるとするならば
それでも10点満点中5点くらいでしょうかね(徳川/09/11/14)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

シエラ


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
[PR]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。