FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-26(Tue)

ワンスアゲイン

ワンスアゲイン



ワンスアゲイン

ヒダのしっかりした刺激を味わいたい方へオススメです!
お値段的に簡易ホールの分類としましたが、簡易の中では最重量ですね。
東京名器物語に酷似した見た目ですが、もしかしたら東名より肉厚かも。
透明素材ですから透けるチンコが好きな人には良いかもしれませんね。

素材の匂いは弱めで、べとつきもちょっとだけです。
激快感やAURAと同じ素材を使っているのかな?同じメーカーですしね。
弾力はやや固めで、しっかりとした張りがあります。
まあこの時点でユル系しか使いたくない人は止めた方が良いですね。
AURAが好きなら余裕でイケるでしょうが。
というかAURAの内部構造にかなり似ている気が…。

挿入口は大きめなのでローションも入れ易く、挿入も難なく出来ます。
これは有り難いです。

使用感ですが、ヒダのゾリゾリ感が強いです。
機械的な溝ですから、ヒダ!ヒダ!ヒダ!横ヒダあああああああああああ!!!
という印象を受けます。
AURAやスーパーハードホールが好きならオススメです。
ヒダの刺激が強いので、ヒダ慣れしていないと瞬殺されちゃうかも。

内部は3段階の構造で全てヒダですが、真ん中だけ狭くなって最後はまた広いです。
この最後の広い部分に亀頭がスッポリ収納されて気持ち良いんです。
この点はオススメですよ。

ではワンスアゲインのまとめ!
・まったり好きには向かない。
・AURA等の機械的なヒダが好きならオススメ。
・価格を考慮するとコストパフォーマンスは高い。

10点満点中7点としておきます(徳川)

■北海道 伊達直人さんの体験談です

SECRET JKに続いてレビューを書いているのですが、こちらも箱絵に言及しておきましょう。
もう絵なんだか、写真なんだかわかりません(笑
写真のような気がします。
こちらはお姉さん系の子ですね。
私的にはSECRET JKのたぬき顔の子の方が好みですが、ワンスアゲインの子の方が好みだって人も多いでしょう。
箱絵からの印象はGoodです。

箱を開けてオナホを取り出してみると驚きました。
東京名器物語が出てきました。
透明だし(シャレになってますね笑)内部構造もほんの少しだけ違いますが、
大きさと言い形と言い、構造と言い、ほぼ同じものと言っても良いと思います。

匂いはほとんどありません。
東名はどちらかというと臭いホールなのでこの点では勝っていると言えます。

触ってみると弾力がありますね。
東名よりも弾力がある素材を用いているからです。

挿入したときの第一印象は定番の横ヒダだと思いました。

そんなに言及することはありませんね。
「Theオナホール」って感じです。
王道中の王道を行っていると思いますよ。
何年も前からあるオナホの定番をそのまま作ったって感じです。
疑問に思うのは、なぜ今更このホールなのかっていう一点です。
しかし、王道ホールならではの横ヒダはやはり気持ちが良いです。
シンプルイズベスト、
いろいろなホールを使っている私ですが、やはりオナホの定番はストレートの穴に横ヒダだと感じますね。
ものすごく気持ちよく抜くことができました。

使用後洗浄するときに裂けていないか気になって確認しましたが、無傷でした。
東名は耐久性に問題があるホールなので、ワンスアゲインの方が耐久力が上だとすると
東名代替ホールとしての価値は高まるかもしれませんね。
まだ、一度しか使っていないので本当に耐久力が上かどうかはわかりませんが。

悪いところは特にありませんが、「何を今更」って感じのところでしょうか。
まあ、そこが同時に良い点でもあるのですが。
東名をすでに持っている人はあまり購入する意味はないかもしれません。

良い点はたくさんあります。
まず東名よりも安く、東名とほぼ同じ使用感を持っている事です。
細かいことを言えば、東名よりも腰のある素材なので東名より刺激は若干上だと思います。
しかし、とても似た刺激であることは間違えないです。
それから透明素材である点も良いでしょう。
透明素材の利点は内部で息子がどういうふうになっているか目で確認できる事です。
使用感よりも勝る利点だとは思っていないのですが、使用感も悪くないですし、
さらに透けて見えるという点は評価して良いと思います。

ホットパワーズでは価格的に簡易ホールとなっていますが、
簡易ホールの値段で買える本格的中型ホールと言って良いです。
この値段だとコストパフォーマンス的に10点満点で10点をあげてよいです。

私はワンスアゲインをもの凄く気に入ったという事はないですよ。
むしろ反則だなって思いました。
しかし、反則だろうがなんだろうが良い物は良いですし、気持ちの良いものは気持ちが良いです。
東名が壊れるので東名を買い続けている人にお勧めします。
使用感が若干違うのでそこに文句を言われても困りますが、
東名よりも安価なので一度ためして見る分には問題ないのではないでしょうか。
ひょっとしたら東名よりも安くて耐久力があるホールとの出会いになるかもしれませんよ。
ジェネリックホールという名をつけたいですね。
東京ウィンズに許可はとっていないでしょうが(笑


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ワンスアゲイン


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
[PR]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。