FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-10(Sun)

つぼみニューエイジホール

つぼみニューエイジホール



つぼみニューエイジホール

つぼみちゃんが大人になりました。今回はマッタリ系に変身!
@15がR?20に成長したかと思っていたら、今度はつぼみちゃんですか…。
このパッケージを見た時に佐藤店員は思わず吹きだしたそうです。
「ちょww全然違うwww」ってな感じだったみたいですね。

ただ締まるだけの若さしか取り得のなかった少女が
いつの間にか絶妙に包み込むオマ●コの女になりました。
一体、数年の間に何があったのでしょう?
女ってビックリする位、変わってしまう生き物ですからね…。

そうです。
つまり前回のつぼみちゃんは、刺激が強めの締まる貫通型だったのに対して
今回のつぼみちゃんは、流行の無次元加工を取り入れたマッタリ非貫通系なのです。
前作のつぼみちゃんが好きだった人は、ちょっとガッカリしちゃうかも!?

素材は名器の証明002あたりと同じと思われます(日暮里ギフトですし)
柔らかくてベトツキは少なく、ほのかに甘い香りがします。
挿入口は前作よりは広く作られておりますね。
裂ける裂ける言われて少しは考え直したのでしょうか。
挿入も超簡単です。
前回は出口から挿入しちゃう位に挿れづらかったですからね…。

想像通り、いや想像以上のマッタリ具合ですね。
同時期に発売された同じ複雑加工のR?20と比べても段違いのマッタリです。
内部のディテールは分からないですね。
それだけ柔らかい素材って事です。
長時間かけて優しくじっくりと性感を高めていくのに適してますね。
あぁんっ、つぼみちゃんっ、焦らしのテクニックまで習得しているなんて!
誰に仕込まれたの!おじさんは悲しいぞ!

このマッタリ具合は、ドールに装着すると適度な締まりが生まれて良さそうです。
ちょうど新つぼみちゃんのドールも発売されましたし、一緒に使用するのが吉ですね。

個人的には、つぼみちゃんには流行を追っかけないで、前作のキツい構造を新化させて欲しかったですね。
これじゃあ単なる簡易名器の品格ですからね。
まあ需要は沢山ありそうですが…。
ってしっかりイってる僕が言うのもアレですが。
品格とかと比べると10点満点中8点。
簡易ホールとしての枠組みなら10点あげてもいいかも。
マッタリやリアル系が好きなら、期待は裏切らない出来です


宜しくお願い致します


つぼみニューエイジホールこの商品の詳細を見る

つぼみニューエイジホール


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。