2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-08(Fri)

イボの狂い咲き

イボの狂い咲き



イボの狂い咲き

前作のコンチェルト同様に、外の型はスーパーベストホール、素材は最高級のお嬢様と同一のものです。
持った感じはコンチェルトよりも柔らかく感じるかもしれません。
それは内部の空洞が前作よりも更に広く作られているためです。
何故広いか?
360度に配置された全ての突起の感触をきちんと感じとってもらいたかったからです。
突起の長さを前回より短くし、代わりに内部を広くとった理由。
その全ては純粋に突起の感触を楽しんで頂きたいという一点に尽きます。
挿入口はゆとりを持って作っておりますので、ローションが入れやすく挿入も洗浄も簡単に行えます。
ただ使用中にローションが垂れてくる事がありますので、使用する量は調整を効かせて下さい。
挿入すると柔らかいコリコリ感をオチンコ全体に感じる事が出来ます。
リアルザフィールあたりで不評だった、硬いゴリゴリ感ではありませんよ。
あくまで上品に優しく殿方の息子を撫で上げる優しく、でもきちんと主張された突起です。基本的な使用感の傾向は前作のコンチェルトと同じでマッタリです。
コンチェルトは片面がヒダでしたから、よりマッタリしておりますが、イボの狂い咲きは全面突起の分、刺激は若干上がっておりますね。
僕はバキュームを効かせずに、ローションのジュポジュポ音を聞きながら使用するのが好きです。
何か激しいフェラをされてる気分になるんですよね…。マッタリだと余裕をかまして、激しくストロークしていたら、つい勢い余ってすぐ発射してしまいましたorz
柔らかい突起といえど、亀頭や裏筋をガンガンに攻めてると、思ったより快感の波が高まって絶頂感に襲われそうになってしまいます。
皆さんもマッタリだからといって油断されぬようお気をつけ下さい。
これは長時間でも短時間でも使い方次第で調整出来る名器かもしれませんね。

前回のコンチェルトで9点をつけた僕ですが、今回も9点とさせて頂きます。
確かに気持ちイイ・・・けど10点満点は勿体無いので取っておきます(笑)
最高級のお嬢様で10点つけてますしね。
しかしながら突起オナホの中では自分で言うのも何ですが、結構レベル高いと思いますよ♪(09/5/1/徳川)

今回のオリジナルホールは第5弾のPart2になりますね。
コンチェルトの姉妹商品ということですが内部構造がなかなか変わりましたね?!

見た目は牛乳パックのような…
これぞホッパオリジナルって感じの馴染み深い形ですね。

最高級のお嬢様と同じ素材なので柔らかいのに壊れにくい素敵ホールです!
ただこの素材は油臭もキツいので使い始めはちょっと不快かもしれませんね…
洗っていくうちに臭いは落ちるので最初だけは我慢でしょうかorz

挿入口がかなり広く、半勃起状態でも簡単に挿入できるでしょう!
しかもローションも入れやすいので挿入までのもどかしさは皆無ですね。
面白いようにローションが流れていきますが入れすぎると後で零れちゃいますので注意です。

いざ挿入すると良い感じの長さのイボがざわざわと肉棒に触れるのがわかります。
イボ系なのに変にコリコリせず、だからと言って刺激が無いワケでもなく…
これは不思議な感触ですね?
絡むというよりは適度に反発するといった感じでしょうか?
全体的に反発するタイプなら「硬い」or「キツい」に寄る気がしますがこのホールは柔らかい素材でイボ一つ一つの主張も適度なので丁度良く感触を楽しむことができます。

エア抜きをしてストロークすると、何もしないよりは絡みついてきて少し違った使用感も味わえます。
しかしエア抜きをしても内部と挿入口が広いせいか大きな効果は得られなさそうですね。

素材はまったりですが、刺激は適度にあるので好きな人はがっつりハマれると思います。
最近流行りの無次元まったり刺激無し構造に飽きが来た方にはオススメです。
ヒダ系好きの人が使っても面白いと思いますが、基本はまったりホールなので興味があれば宜しくお願いします。

全体を通して良い点は、やはり他のイボ系ホールよりは確実に心地良い刺激を追求できたところでしょうか。
ヒダ系と比べれば劣るかもしれませんが、イボ系ではトップクラスだと思います。

悪い点をあげると、文中では触れませんでしたが、『内部の空洞を広くとった構造』&『イボのランダム配置』からくる肉薄部分の発生でしょうか。
ストローク次第で抑えることができますが弱点は無い方がいいですね。
素材が丈夫なのでそこから壊れることも考えにくいですが、残念ながら目立ってしまいましたね…orz

点数を付けるとすると10点満点中8点くらいですね。
この内部構造で肉厚でバキューム機能もしっかりしていれば…!!
今回はマイナス点よりは期待点という感じで減点してしまいましたw
気持ち良いけどまだまだ高みを目指して良いと思います!!(佐藤/09/5/7)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

イボの狂い咲き


匠のオナホール専門店
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア