FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-06(Fri)

宝石の花弁 第3弾フォルテシモ

宝石の花弁 第3弾フォルテシモ



宝石の花弁 第3弾フォルテシモ

まずは「ミゾタイプ」の感想を徳川店員が書いていきますよ?。
商品の画像をご覧になった方はアっと思ったかもしれません。
それは今までの透明素材とは違うからです。
今回はパウダー配合のピンク素材を、ホットパワーズ特別ヴァージョンとして作って頂きました。
これは最高級のお嬢様と同じ質感で、弾力も同じものですので想像がつきやすいのでは?

実は今回のフォルテシモを最初に見た時に、ミゾタイプが最高級のお嬢様と似ていたので
使用感が被ったりしないか心配になりました。素材も似たようなものですしね。
でも実際に使用して全くの別物と分かり、ちょっと安心したりもしました。
ユーザーの皆様も、フォルテシモとお嬢様が全く同じなら、使う意味も無いですもんね。

宝石の花弁シリーズは全て同じ外観ですので、今回のフォルテシモもエイリアン等と同じ大きさです。
東京名器物語より若干大きいかな?というくらいの大きさですね。
オリエント工業のリアルラブドールに付属している専用オナホと同じ大きさかもしれません。
ダッチにピッタリ合う形状を追求した結果の大きさという事でしょう。

今回はホールズを使ってフォルテシモを楽しむ事にしました。
サラっとしているので、狭い内部構造のオナホで使いやすいんですよね。

挿入してみるとワインディング感を強く感じました。
他の無次元系オナホよりしっかりとしたワインディング感ですね。
道の曲がり角で柔らかい肉壁にコリッコリっっと当たるんです。
ヒダは低めで素材の柔らかさも相まって基本的には刺激弱めです。
でもこのワインディングと合体すると不思議と気持ち良くなるんです。

普段の僕はコリコリ感が嫌いです。
特にセーフスキン系のコリコリは素材の強さの為か刺激が強すぎるんですよね。
そんな経験からコリコリ感に対して良い印象を持ってなかった僕のイメージを
このフォルテシモが覆してくれました。
何だかヒダの弱刺激とワインディングのコリコリ感が
普段では有り得ない高い次元での融合に成功している気がするのです。
これは偶然?それとも狙い?だとしたら凄いですね。

ローションのジュポジュポ音を聞きながらストロークを楽しみます。
ストロークを早めにしても苦じゃないのはこのサイズの利点ですね。

ダッチに装着すると外壁が圧迫されるので、このコリコリ感は無くなります。
肉壁が360度密着してきて、素材の柔らかさを100%堪能出来るオナホに変身です。
どちらの使用感も味があるので、どちらが良いとは言いづらいですね。

悪い点は、シリーズに共通する事ですが、入り口が女性器を模しているため裂けやすくなるという点です。
でもその裂けは即使用不能になる程のものではないですけどね。
佐藤店員の話によると、イボタイプで一部肉薄の部分があったとの事ですが
ヒダタイプはそういう部分は特に見受けられませんでした。
ロット差なのか、イボがそういう仕様なのかちょっと気になるところです。
良い点は、新しい無次元加工の使用感を楽しめる点でしょうか。
ヒダとワインディングの面白い融合は是非お試し頂きたいところですね。

粗めのヒダでマッタリ感を楽しみたいなら第1弾キャタピラ。
グチャグチャ気持ちイイ感じを楽しみたいなら第2弾エイリアン。
無次元加工の新しい気持ち良さを味わってみたいなら第3弾フォルテシモ。
こんな感じですかね。
今回のフォルテシモミゾタイプは9点としておきます(徳川)


はい!どうも、あなたの佐藤です。
今回はフォルテシモの「突起タイプ」を使用させて頂きました。
このシリーズは「ミゾタイプ」と「突起タイプ」に外見の差がまったく無いんですよね。

外見に違いがあるとすれば箱に小さく「ミゾタイプ」or「突起タイプ」と書いてあるくらいです。
梱包、販売する立場である自分からするとかなり不安なんですが…
ご注文されたお客様の商品を梱包間違いしないように気をつけなければ!!
…といった感じで挿入口も他の「宝石の花弁シリーズ」と同じように女性器を模しています。
ホール全体の波打つフォルムもアイザムファクトリーさんって感じですよね。

肌触りなんですが、触った瞬間にピンッときました!
今回のフォルテシモはホットパワーズオリジナルホールの最高級のお嬢様と同じ素材なんですね。
パウダーのサラサラ感もほんのり香る独特の匂いも馴染みのある感覚でした。
そんなにすぐ壊れてしまう素材ではないと思うので安心して使えそうです。

さっそくローションを入れて挿入してみました。
まずは普通に挿入してゆっくり動かしてみたんですが、なかなか凄いワインディングですね。
上と下から圧迫されてかなりホールの感触を押し当てられる感じがしました。
エア抜きをしていた効果もあると思いますが「食いついたら離さない」くらいのバキュームです。
一番奥にあるポンプ機能が狙い通りに素晴らしい働きをしていると思いますね。

僕は生き急いでいるためか、さっさとオナニーしてさっさと寝たい派なので、
あまりまったりしすぎたホールは好んで使いません。
なので今回「突起タイプ」を渡されたときは微妙な反応をしてしまいました。
しかし一度使用してみてローションの量やストロークの感覚など研究しながら使ってみた結果、
突起自体の刺激は弱いものの使い方次第では良いパートナーになりそうな気がしました。

まったり系が好きな人には、何もせずとも「良いホール」と感じられると思いますが、
少し刺激も欲しいかな?と、感じた方はローションの量を減らす。など
付属のローションではなくサラサラしたローションを使うなどすると良い意味で化けると思います。

ちなみに、2回目に使用したときに挿入する角度を変えてみました。
1回目は通常の縦向きで使用、2回目は90度横に回転させて使用といった感じなんですが
1回目と2回目ではあきらかに感触が違いました。
大げさかもしれませんが、別のホールを使っているような錯覚を起こすほどに違いがあります。
激しいワインディングのおかげで刺激を与えられる部分がまったく別の部分だからかもしれません。
「横からもさりげなく突起でコロコロされる…。」ちょっと不思議な表現になってしまいますが、
今まで感じたことのない新しい感覚を感じることができたので充分満足してイケました。

悪い点は、徳川店員も書いているとおり挿入口の脆さですね。
我が家に来た「突起タイプ」は一撃で挿入口に亀裂が入ってしまったので心配になりました。
もう一つは肉薄の部分があったのが怖いポイントです。
外側が波状の形+ワインディング+内部構造が突起=仕様?? う?ん…
自分のだけがハズレだったなら良いのですが…
良い点は、突起の刺激がかなり少ない分、激しいワインディングと
良い具合のバキュームが心地良い使用感を出しているところです。
時間さえあればいつまでも使っていたいバランスの取れたホールだと思います。

今まで「まったり系はちょっと…」という印象だったんですが、
低刺激なのにここまでバランスが取れていると高得点を付ける他ありませんね。
と、いうわけでフォルテシモ「突起タイプ」は8点でお願いします。
今回は作りの脆さ、不安点のマイナスイメージが少し大きかった気がします。
使用感では僕よりまったり好きの人が使ったらもっと良い点数を付けてくれるんじゃないでしょうか。
「自分こそは最強のまったり好き!!」という方は是非使ってみて下さい(佐藤)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

宝石の花弁 第3弾フォルテシモ


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。