FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-20(Thu)

ソフィア

ソフィア



ソフィア

かなりの高性能に加えて、先端が曲がった部分が人気のポイントです♪
今なら新発売記念で交換用単4電池3本も無料サービス中!
トイズハート製のバイブです。
トイズハートいえばオナホールが有名ですが、実はバイブも結構売れているんですよ。
ホットパワーズのサイトはオナホ色が強めですが、実店舗はバイブもオナホも均等に売れております。
バイブも色々なメーカーのものを置いてありますが、トイズハート製は数が少ないながらも
人気の部類に入るという、お店としては有り難い存在なのですね。

そんなトイズハートは、毎月売れているグッズのランキングをお店に流してくれます。
その中で上位にランクされていたのが今回ご紹介する「ラパン」と「ソフィア」です。

「ソフィア」も「ラパン」と同じく、静音と防水加工が施されております。
音が小さいとパワーが小さくなるのは仕方ありませんが
単4電池3本で、最低限の力強さを保ってあります。
実際に動かしてみましたが、確かに音は小さめでしたね。
といっても「それなりに」ですので、あまり過剰な期待はなさらずに。
防水加工は、お風呂や野外で大活躍ですから、需要がありますね。
単純に使用後に丸洗い出来るという点でも人気が高いです。
普通のバイブは、気を使って洗浄しなければならないですからね。

電池交換は、バイブの底面にフタがあるので、そこから交換して下さい。
電池BOXを抜いて入れ替えるだけなので、かなり交換しやすくてGOODですよ。

「ソフィア」は「ラパン」以上に高性能ですね。
使用出来る機能自体は両方とも同じで
・クリバイブ
・スイング&パール回転(逆回転も出来る)
この2点ですが「ソフィア」は
クリバイブが7パターンもあるんです。
ちなみにスイング&パール回転の3段階は両バイブ同じです。

バイブレーションの種類は
ノーマル弱 → ノーマル中 → ノーマル強
エスカレート → パルス → 間欠バイブ → エスカレート&パルス
の7種類になっております。

最後の特徴として、先端がGスポットを刺激しすい
先端曲がり型になっているという点がありますね。
標準的な太さなので使いやすいと思いますよ。

トイズハートランキングで上位に食い込んだバイブは利点ばかりです。
何のバイブを使おうか迷ったら「ソフィア」をオススメしますよ


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ソフィア


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
[PR]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。