FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-11(Tue)

スーパーナチュラルホール

スーパーナチュラルホール



スーパーナチュラルホール

オリジナルホール第2弾! 一番バランスの取れたシンプル・イズ・ベスト・オナホ!

東京名器物語に負けない、シンプルだけど最高に気持ち良い長く愛されるオナホールを作りたい・・・。
そんな思いを持って開発されたスーパーナチュラルホールです。

今回のスーパーホールシリーズは全部で3種類あり、「固い」「普通」「柔らかい」がコンセプトとなっております。
スーパーナチュラルホールは「普通」のコンセプトのものです。

ちょっと大きめの柔らかいヒダの感触を、ゆっくりめのストロークできっちりと味わって下さい。
初めてオナホールを使った時のあの感動が蘇るはずですよ!

もっと詳しい説明を知りたい方は、スーパーホール専用紹介ページがありますので、そちらでご確認下さい(徳川)

【注意点1】

■オナホールの匂いにかなり神経質方は、使用しないで下さい

スーパーホールシリーズは、サルベーションやプリーズを作っているオナホ工場とタッグを組んで完成したものです
したがって、ホールの匂いも上記ホールと同じような感じです。
個人的にはそこまでキツい匂いではありませんが、神経質な方は一応使わない方が良いと思います。

【注意点2】

■ホールを使用する際は、ゆっくりとストロークをして下さい

もちろんお好みでヌプヌプと素早く使用しても全く構わないのですが
内部構造の性質上、絶対にゆっくりと動かした方が、ヒダの感覚をきちんと味わえて気持ち良いですよ。
オススメのストロークスピードは1回/秒です。

【注意点3】

■ホールは大切に扱って下さい

何を今更・・といった内容ではありますが、今一度、初心に戻って丁寧に扱って下さい
特にスーパーホールシリーズの中でもソフトは、既存のオナホには無い限界ギリギリの柔らかさを出しているため
他のホールより形が維持しずらく、また少し脆い部分があります。
使用後の洗浄も水で出来るだけ丁寧にして下さい。

※付属のナチュレ200mlは予告なしにその他の200mlローションになる場合がございますので予めご了承下さい。


■北海道 伊達直人さんの体験談

スーパーホールシリーズは4種類ですが、ついに4種類目を使う機会に恵まれました。
スーパーナチュラルホールが最後に発売された訳ではないですが、
たまたま私が利用した順番で、スーパーナチュラルホールが最後になっただけの話です。

見た目は、四角柱です。
最近のホールですとAURAに似ていますが、こちらの方が元祖です。
ぱっと見で牛乳パックのような大きさで、とても存在感がありますよ。

匂いはちょっと酸っぱいような匂いがします。
ものすごく匂うという訳ではありません。

実際に触ってみるともちもちとして柔らかいです。
柔らかいと言っても、スーパーソフトホールほど柔らかい訳ではありません。
しかし、オナホとしては十分な柔らかさです。
スーパーソフトホールの柔らかさの方が反則的な柔らかさな訳ですから。

挿入したときの第一印象は、
柔らかい素材とオナホの王道、ピッチの細かい横ヒダの刺激が気持ちよかったです。

内部構造は横ヒダです。
スーパーナチュラルホールはスーパーソフトホールほどではないですが
十分柔らかい素材でできているので、まったりと低刺激です。
ですから、息子に負担をかけずに長時間気持ちよく使用できます。

気持ちよさだけでいけば、スーパーベストホールやスーパーハードホールよりも上かもしれません。
しかし・・・
私は初めての使用で、40分間まったりと使ってしまいました。
使用後に挿入口を見てみると、挿入口が裂けていました。

スーパーナチュラルホールの挿入口は小さいです。
小さい挿入口のすぐ後ろには大きな空気だまりがあり、
その空気だまりの後ろが、このスーパーホールシリーズのメイン刺激となる横ヒダとなるのです。
挿入口が小さく、素材が柔らかいために、長時間の使用に耐えられずに裂けてしまったのでしょう。

私がスーパーソフトホールを使うときは、耐久性の非常に低いホールと言うことを意識して使っているので、
まだ挿入口は裂けていないのですが、スーパーナチュラルホールも裂けてしまうかもしれないという事は意識して使っていませんでした。
私のこのレビューを読んでから使う人は、裂けに十分に注意して使うと良いと思います。

悪い部分は、挿入口が裂けてしまうことです。
しかし、裂けてからもう一度使いましたが、裂けることで使用感が変わることはなかったです。
二度目の使用後に裂けを見てみると、挿入口に対して上に裂けていた裂けが、丁度穴を対象に上下二カ所に裂けていました。
ある程度裂ければ、裂けがそれ以上広がらないと思いますが、やはり裂ける点が最大の欠点ですね。

良い部分は、スーパーソフトホールに近い柔らかい刺激を得られるホールだということです。
入り口こそ裂けてしまいましたが、内部の横ミゾの部分か壊れてはいないです。
ですから、入り口の裂けさえ気にしなければ、肉厚でしかも柔らかい素材の横ヒダという
中型オナホとしてはとても魅力的な良さを持ったホールだと言えます。

使用感だけなら10点満点中10点をあげたいところなのですが、
挿入口が裂けてしまったことで1点減点とし9点にします。

スーパーホールシリーズは、肉厚で横ヒダというオナホとしては最大の魅力を持っていますが、
挿入口が小さく裂けてしまうことが最大の欠点ですね。
私が一番最初に使ったスーパーベストホールは、丈夫な素材という点で
この欠点を克服していたので、その事に気がつきませんでした。
この挿入口の欠点を解消して生まれた新ホールがウルトラホールシリーズです。
スーパーナチュラルホールの素材は、素材としては若干弱いかもしれませんが、
その柔らかさがとても気持ちが良い素材です。
今後、このスーパーナチュラルホールの素材を用いて
構造面で裂けないホールの開発に私も貢献していきたいと思っています。
裂ける事が気にならない人はスーパーナチュラルホールを買ってみて良いと思います。

やはり裂けるのは嫌という人は、似た刺激を持ち、しかも裂けにくいスーパーベストホールの購入をお勧めします。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スーパーナチュラルホール


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。