FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-02(Sun)

魔法少女アイ01 オレンジカップ

魔法少女アイ01 オレンジカップ



魔法少女アイ01 オレンジカップ

人気アダルトアニメ「魔法少女アイ」より、オナカップが登場

バイブルブラックシリーズに続き、魔法アイ少女シリーズも仕入れました。
まずは、メーカーの紹介文をご覧下さい。

「魔法少女は独り。
シリコンの狭い道には巨大なイボも配してニュルニュルと強力に締め付けます。
中間部ではヒダヒダの間に細かいイボも配置した触手感覚。
更に先端の特大ポルチオ突起で被虐のエクスタシー。」

カップを見ると、下記のような事項が書かれております。

・大小のイボイボ構造が股間全体を刺激する。
・中間部の凹凸ラインが強力な快感を生み出す。
・奥の特大突起が強力なオーガズムをサポートする。

というわけで実際に使用してみました。
内部は、イボ→ヒダ→イボ→突起となっておりました。
バイブルブラックシリーズで感じた強力な締め付けは多少軽減されて使いやすいです。
ヒダよりは小さいイボイボを沢山感じる事が出来ました。
可も無く不可も無く。
魔法少女のブルーカップよりも、ややユルめで刺激薄かもしれませんね。
バイブルブラックシリーズよりは好きです。

10点満点中5点とします


■北海道 伊達直人さんの体験談

詳しい事は、私が書いた「バイブルブラック高城寛子:それはセンセイ・・・」のレビューを見て下さい。
なぜなら、外側の包装紙に描かれた絵や名前が違うだけで、入れ物もスポンジもインナーも
「バイブルブラック高城寛子:それはセンセイ・・・」と同じだからです。

ちょっと違った事と言えば、魔法少女アイの使用感の方が少し劣ったぐらいです。
それは分解してみて初めて原因がわかりました。

インナーの整形がとても悪かったです。
私が以前レビューした「バイブルブラック高城寛子:それはセンセイ・・・」
のインナーはとても整形が良く非の打ち所がないものでした。
それに対して「魔法少女アイ」のインナーはまず、見た目がとても良くないです。
インナーの表面はガサガサしていて指でこすると剥がれてくる部分もあります。
インナー自体もものすごく気泡を含んでおり本来はピンク色の透明素材なのでしょうけれど
ガサガサと気泡のせいでちっとも透けて見えません。

これが簡易ホール単体だとしたら不良品の部類でしょう。
かろうじてカップホールのインナーで使用中に中が見えないのでなんとか売れると言ったレベルです。
外観が(インナーのですけれど)こんなに悪いオナホを私は始めてみました。

実際の使用感は、「バイブルブラック高城寛子:それはセンセイ・・・」
に比べてわずかに劣ると言った程度なので全く抜けないという訳ではありません。

10点満点で
インナーの整形が悪く嫌な感じがすることで
「バイブルブラック高城寛子:それはセンセイ・・・」
の8点から4点減点し4点とします。

しかしですよ、
私の「魔法少女アイ」の整形がたまたま悪かっただけかもしれません。
なにせ、同じ中身のカップホールなのですから。
整形が悪いインナーをした「バイブルブラック高城寛子:それはセンセイ・・・」
があるかもしれませんし、整形が良いインナーの「魔法少女アイ」があるかもしれません。

メーカーはちゃんと品質検査をして出荷すべきでしょうけど、
安価なカップホールだと(人件費の関係で?)それができないのかもしれませんね。

魔法少女アイに思い入れのある人(おそらく原作があるのでしょう)にお薦めしておきます。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

魔法少女アイ01 オレンジカップ


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。