FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-30(Wed)

初登校

初登校



初登校

トイズハートがやってくれました。
今までに無い内部構造で超人気の「名器の品格」を更に進化させた、3Dスパイラル構造です!
3Dスパイラル構造とは、品格のあの平べったいクネクネした内部を360度ひねりながら回転させたものです。
って説明しても意味が分からないですね…。
詳しくは下の画像をご確認下さい!

素材はベビースキン製で、セーフスキンより劣りますが、なかなかの高品質素材です。
ベビースキンとセーフスキンを作っている工場が違うので、素材に差が出てしまうのですね(裏事情)
素材はベビースキンにしては、やや固めです。と言っても、今までのベビースキンが物凄く柔らかいので
これはこれで普通の弾力といった印象です。
匂いはやや有り、素材はパウダー加工ですが、置いておくと油分が染み出します。

肝心の使用感ですが、品格やラブハートのような無次元加工商品は
かなりマッタリが強く、生身の人間を意識している感じがビンビンに伝わってきましたが
この初登校はマッタリではありませんでした。

本体が小さめというのが、肉厚感を減らしてマッタリ感減少の要因になっているのかも。
あと上で書いた、今までのベビースキンより少し固めの素材という事(これはロット差かもしれませんが)
それとやはりくねりくねった内部構造ですよね。
チンコを挿入すると、メリメリっと肉の壁を押しながら内部に挿入されていく感じです。
刺激は結構強いですよ!無次元加工なのに刺激が強い。これは新鮮です。

くねりと平べったい中身のせいか、ホールを持つ手を離すと自然とチンコからホールが抜けます。
ローションが中まで入りづらいので、しっかり注入しないと刺激が強すぎて痛いかもしれません。
途中で注入しながら様子を見て下さいね。

そんなこんなで30分くらい、ローション継ぎ足してシュコシュコしてたら無事フィニッシュを迎えました(笑)

悪い部分、ちょっと本体が小さい事ですかね。
品格のふたまわりは小さいです。かといって品格は重いし
ラブハートくらいの大きさが、使い易さと気持ち良さを両立してバランス良いのでは?

良い部分、かつてない内部構造、これに尽きると思います。
この使用感は実際に体験するまで想像がつかないと思います。
品格ユーザーも、全く違う感触なので、楽しめると思いますよ。

ちょっと刺激が強めで、カリにスパイラル構造がコリコリと当たるので
この感触が好きな人には当たりホールになるでしょう。
僕はこのコリコリ感が実はそんなに好きじゃないので10点中6点にしておきます。
でもオナホールの好き好きなんて人それぞれですからね。
僕の感想に惑わされず、色々と試してみて下さい


■北海道 伊達直人さんの体験談です

見た目は思ったよりも小さくて驚きました。
と言いますか、箱が必要以上に大きいのですね。
トイズハート製品では、たまーにある事です。
箱詐欺って程ではないですが。

匂いは、トイズハート社の素材、ベビースキン特有の匂いです。
セーフスキン程良い匂いではないですが、ベビースキンの匂いも嫌な匂いではありません。
良い匂いがします。

実際に触ってみると、やわらかいです。

実際に挿入してみると、無次元加工特有の刺激がありました。
私の好きなラブハートよりも、短く詰まっている印象があります。
ラブハートの内部構造もとても好きなのですが、初登校も気持ちが良いですね。

ラブハートや初登校を名器の品格と比べて劣っているという評価を良く目にしますが、 は決してそうとは思いません。
むしろ使いやすいのでラブハートや初登校の方が好きです。
初登校はラブハートよりもさらに小型になっていますので、より気軽に使えると思います。
小型とは言っても、充分中型ホールに分類されるであろうほどのボリュームはあります。
全長は決して長くはないですが、肉厚なオナホです。

内部構造はとても複雑です。
Gスポットが再現されており、その先も指を入れてもよくわからない程に複雑です。
ホットパワーズの商品写真に掲載されるであろう断面写真を見て下さい。
私も断面写真を見るのが楽しみです(笑

悪い部分は特にありません。
同じ構造のホールをセーフスキンで出してもらえればもっと良かったですが、
ベビースキンも良質素材なので贅沢は言わない事にします。

良い部分はたくさんあります。
上質な素材で作られている事。
無次元加工のオナホを手軽に使えるホールであること。
無次元加工は、息子にもやさしく、気持ちよく射精に到れる事です。

10点満点で文句なしに10点です。

私としては、ラブハートの方が気に入っているのですが、初登校も甲乙付けがたいほど良いホールですね。

無次元加工に興味があってまだ試した事のない人は
ラブハートよりもさらに複雑な内部構造になった初登校を試してみて下さい。

名器の品格のように、リアルを追求したオナホではないと思いますが、
気持ちよさを求めてデフォルメされた内部構造は、むしろより気持ちが良いと思いますので、
いろんな方にお薦めできる傑作オナホの1つであると思います。
マイハニーに続いて、またオナホハーレム入りのオナホが1つ増えました。

余談ですが、ホットパワーズでも無次元加工のオリジナルホールの作成が進んでいます。

決して、ラブハートや初登校のアイディアをぱっくった訳ではないのでしょうけど、先を越されたって感じでしょうね。
某大手通販サイトの新作オリジナルホールも無次元加工のようです。
これからは、無次元加工のオナホがどんどん発売されると思われます。
今のところ、どの無次元加工のオナホも私は気に入っているので
これから発売される無次元加工のオナホもとても楽しみです。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

初登校


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。