FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-31(Tue)

花一華(アネモネ)

花一華(アネモネ)



花一華(アネモネ)

花一華と書いてアネモネと読むんですね。
学がない僕には難しいです。
はないっかと読んでしまいますわ。

なんだかハッピネスを一回りも二回りも太くしたようなオナホですね。
これだけのボリュームがある中型オナホはなかなかありませんぜ。
ボリュームが命!という方にオススメしたいですね。

お肉がたっぷり詰まっておりますが、素材は柔らかめと言えましょう。
ぐにょぐにょではなく、ほどほどに弾力のある柔らかさとでも申しましょうか。

べとつきや匂いは弱いと言えるでしょう。
油分は多めかもしれませんが、パウダーがしっかりとふられておりますので
結果的にオイリーな感じは軽減されていると思います。
入り口を見るとやけに大きい穴ですね。
アネモネに限っては挿入口が裂けるなんて事は少ないと思われます。
ローションも入れやすくて便利ですね。
逆にローションが漏れるという面もありますが。

中を覗くと螺旋状のヒダが息子を誘います。
そのまま吸われる様に挿入開始!

広い挿入口からも分かるように締まりはそんなにありません。
ヒダ感、イボ感も少ないです。
前半だけだとマッタリ肉厚オナホって感じですね。

途中から狭くなるポイントがあって、そこにカリがひっかかり刺激のアクセントになります。
大きく深くストロークすると、その恩恵にあずかることが出来るでしょう。
但し、それなりのチン長は要求されます。
後は、奥まで入れきって浅く早くピストンすると、また違った使用感を味わえます。
肉厚感はそれなりに楽しめますが、でかけりゃイイってもんじゃないなぁ~と思わないでもないです。
ただ、これだけ大きいとあの技が使えるのですよ。
そう、置いて腰を振る技です!

ボリュームがあるオナホは、ダッチ等の力を借りなくても据え置き型として固定使用出来るのが良いですね。
腰を振ればどんなオナホも魔法のように気持ち良くなるのは定説です。

そのまま使って7点、腰を振って8点といったところでしょうか。
もの凄い肉厚オナホをお求めの方は是非チャレンジを!(徳川/11/5/31)

宜しくお願い致します


花一華(アネモネ)この商品の詳細を見る

花一華(アネモネ)


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2011-05-30(Mon)

フェラマスター

フェラマスター



フェラマスター

ピンサロに通う事1083回!!ピンサロマニアが開発したフェラチオホール!!

まずはパッケージに記載されている、説明文をご覧下さい。

「ついに出ました!フェラチオ完全バーチャルホール。その名もフェラマスター!
ピンクサロン、略してピンサロ。そのピンサロ歴15年、延べ1,000人以上のフェラチオに体をはって体験し
数々のピンサロ嬢切りを達成した記念のメモリアルホールとして
スーパー営業マン・ピンサロマンと、カリスマデザイナー・女屋かんぱちが急遽ダッグを組み
丹念に魂を込め一切の妥協さえも許されずに造られた完璧ホールこそが、このフェラマスター!!
今までしゃぶられた可愛い女の子の『お口の中』を、余す事無く再現しつくしました。
綺麗な舌で存分にテクニックを感じちゃって下さい。
経験無くしては成し得なかった生口本物感触!
このフェラマスターこそが伝説の始まりである…。」

第一印象は、ローリングフェラボンバーみたいな外観だな~でした。
でもアチラは電動で、コチラは非電動ですけどね。

べつときはありますが、匂いはそんなに気になりません。
トイズハートは、いつも素材に気を使っていますね。
これならセーフスキンじゃなくても僕は大丈夫です。

外部と内部で異なる素材を使った2重構造を採用しています。
内部は透明素材で、イボイボがこれでもかと敷き詰められております。
これは同メーカーのぶらっしゅを想起させますね。
ぶらっしゅも同じイボイボが敷き詰められたホールで、とにかくハードな刺激でした。
ぶっちゃけスーパーハードホールなんか敵では無いくらいにハードでした。
というか痛かった(汗)

フェラマスターに一抹の不安を感じつつも、流石にメーカーも研究しているようで
そこまで強烈な刺激にはしなかったようです。
但し、これはローションの量によって変わってくると思われます。
ローションは出来るだけたっぷりと使用した方が良いでしょうね。
付属のローションだけだと、刺激が強すぎて痛くなるかもしれません。

たっぷりめのローションと空気抜きをしっかりすれば、それなりのバキュームフェラを楽しめます。
この時の挿入口は、こぼれたローションと頬のくぼみで、何だかやけにイヤらしく見えます。

フェラマスターは、使用者を明確に選別するでしょう。
■フェラチオホールが大好きな人、見た目に燃える人。
■刺激が強いホールが好きな人。
■イボホールが好みの人。

上記以外の方は、多分使用しない方が良いと思われます。
なお、素材自体は強いフェラマスターですが、外部と内部の素材の接合部分は弱めなので
そこを留意して、洗浄&使用をして下さい。(徳川)

宜しくお願い致します


フェラマスターこの商品の詳細を見る

フェラマスター


大人のおもちゃ
2011-05-29(Sun)

肉食系女子 舞

肉食系女子 舞



肉食系女子 舞

パッケージがやけに可愛い肉食系のお姉さまです!

今回ご紹介するホールは凄いです。
はっきり言って後のオナホ界に大きな影響を与えるであろう
まったく新しい構造なのです…

まず、なにが凄いって新しい二重構造を作り上げてしまったことです。
柔らかい素材から堅い素材へ…
つまり前と後ろで素材の感触が違うのです。
実際ここまでのアイデアは凄くないんです、むしろ私にも思い付く…
もっと言えばどこの業者も考えた構造でしょう。
しかしそれを実現させてしまったのが凄いのです!!

過去にホッパもこの構造のホールを開発しようと試みたらしいのですが…
やはり前と後ろの継ぎ目から千切れてしまう。という問題から製造を断念したそうです。

そんな製造不可能だと思われていた構造を見事に完成させてしまった…
恐るべしa-oneッッッッ!!!!

これは期待する以外にありませんよね。
箱絵のお姉さんもクォリティー高くて可愛いし!
あるところではめちゃめちゃ話題になってるらしいんですよね(東鳩2的な意味で)

そんな感じで内部構造うんぬん、パケ買いしてしまう方も多いと思います!

さて、そろそろホールの使用感想ですが
特に最初からマイナスになる点がありません。
匂いは全然無いし、ベタ付きも無い。そして持ちやすくて使いやすい!

凄いですね、一見パーフェクトですよ!さすが姉さんだw
しかし、しっかり使うと穴が見えてくるものでございますorz
まずはホールの細さ、内部構造の影響で素材が変わる継ぎ目から大きくスケちんします。
下手すれば突き抜けるほどの致命的レベルです。たしかに難しい構造なので予想はできていましたが…

そしてもう一つ残念な点が
柔らかい素材の部分と硬い素材の部分のバランスが悪い、というところでしょうか。
柔らかい素材の部分が長すぎる+硬い素材の部分が短すぎるのです。
はっきり言っちゃうと硬い素材の部分はまったく感じられないくらいでした。

つまり今回は柔らかい素材の部分メインでストロークしたわけですが、
スケちんと二重構造という点をガン無視してしまえばかなり気持ち良いホールだと思いますw
ちょっと締まりの良い無次元加工って感じですね。

今回の作品は新しいジャンルの土台を作った!
それだけでも評価は大きいと思いました。
実験的な要素も多いでしょうがこれからの新しい時代を作ってくれることでしょう。

そんなところで点数をつけると10満点中7~点あたりでしょうか。
やはりこれは使用感より内部構造やそちらの方面で評価したいですね!
新しい物好きな方は是非お試しください!(佐藤09/05/07)

宜しくお願い致します


肉食系女子 舞この商品の詳細を見る

肉食系女子 舞


大人のおもちゃ
2011-05-28(Sat)

淫 まりか

淫 まりか



淫 まりか

淫シリーズといえば、第1弾はキツ系派も大満足の「妃悠愛」
第2弾は、広い空間の中に大きな突起が沢山の「月野りさ」がありました。
そして今回で第3弾となるわけです。

シリーズを通して見ると、素材から使用感まで全てが異なったものになっており
メーカーさんの本気が垣間見えますね~。とても素晴らしい事だと思います。

個人的には月野りさが良かったので、今回のまりかさんにも期待です。
まりかさんは、オナホよりAVのパッケージの方が可愛いですね。
ブログもやっているので、気になる方はチェック!


今回使われている素材は柔らかいものです。
見た目は東京名器物語に似ておりますね。
ビラも心なしか似ておりませんか?
ただサイズは東名を一回り大きくしたような感じです。

柔らかい素材なので、油分は結構多めですね。
匂いは鼻を近づけて分かる程度、べとつきは初期はありません。
成型は少し粗いのですが、使用感には関係ないので省きます。

入り口が小さいのでローションを注入する時は指で広げてから!
今回はホッパ特製ローション@マイルドを使用しました。

まりかさんの内部構造は、ゆる~いくねくね(ストレートに近いですが)とツブツブで構成されています。
素材が柔らかいので、使う前からマッタリだと分かります、うん、間違いない。
というわけでいざ挿入!


やはりマッタリしておりました。
柔らかくて気持ち良いです。
あまり主張はしておりませんが、つぶつぶ感もきちんとありますね。

芯かわジワジワと高めてくれるマッタリオナホ特有の使用感が僕は大好きです。
優しくでもじんわりと絡み付いてくる使用感は、ローションの恩恵もあるかもしれません。
と、ローションの宣伝をしてみる。

優しく柔らかいつぶつぶと絡みつき、マッタリ派ならハズレにはなりません。

例えば「ふわトロめいき」
あそこまでマッタリしなくても良いなあ。
そう思う微妙な調整をお求めのアナタへ。
この言葉にし難いバランスのマッタリを味わってみて下さい。

ちなみに柔らかい素材なので耐久性は期待しない方が良いと思います。
柔らかい気持ち良さと引き換えに失うものがあるんでしょうね。
僕が使ったものは、小さい穴からローションがほんのり浮き出ておりました。
別に使用に支障があったわけではないので良いんですけどね。

シリーズを通して、これが一番安心して使えるかもしれませんね。
使用感だけを見れば、という前提はありますが。
10点満点中8.3点とします(徳川/11/5/27)

宜しくお願い致します


淫 まりかこの商品の詳細を見る

淫 まりか


大人のおもちゃ
2011-05-26(Thu)

MIRAI no MEIKI~ミライノメイキ~

MIRAI no MEIKI~ミライノメイキ~



MIRAI no MEIKI~ミライノメイキ~

ということで見た目がとてもグロテスクなオナホールが登場しました。
ミライノメイキという名前なのでおそらく未来から現代へ来たんでしょうね。
えっ!未来の名器ってのはこんな恐ろしい姿になってしまっているんですか!
名器がここまで進化しているということは当然おちんぽも進化しているんですよね?
じゃあ僕はロケットみたいに飛ぶおちんぽがいいです!
あと勃起したまま相手を殴り続けると死ぬみたいなバールのようなおちんぽでもいいです!(佐藤/11/5/26)

まぁ、アレですよね、こういう仕事をしているくせにアレなんですが、
さすがにこんな風貌のオナホールを発売されても困っちゃいますよね。
触手や獣姦を見るのは平気ですが、やっぱりそれも2次に限ったことなので。
でもきっとこんな見た目のホールでも愛してくれる紳士は現れるはずです!
じゃあそんな戦士のためにも頑張ってレビューしなければ!


<エピソード1のレビュー>

気になる見た目の前に匂いや素材の感触について触れておきましょう。
ミライノメイキは2種類とも同じ素材で作られております。
とても柔らかい素材で手に取るとフワフワしてとても気持ち良いです。
その分、油っぽさと匂いが増えてしまうのですが、これだけ柔らかければ許しちゃいます。
どうしても気になる方はパウダーなどで誤魔化してみてください。

そして期待の見た目ですがとても恐ろしいです。まるで化け物です。
しかしただの化け物ではなく、しっかりした機能を搭載したフォルムです。
外部にあるビラビラ、これにおちんぽを擦り付けるとなんと気持ち良いのです!
必要なのはちょっぴりのローションと勃起したおちんぽと…あとは勇気だけだ!
このビラビラを楽しめるかどうかは貴方次第ってことです。

ビラビラ周辺もおまんこっぽい見た目でしたが挿入口もおまんこです。もう混沌です。
ぶっちゃけ僕はおちんぽが勃つまで時間がかかりました。だってグロいんだもん。
とりあえずローションを注いで一生懸命勃起させたおちんぽを挿入します。
するとどうでしょう。見た目とは裏腹にすごく気持ち良いじゃないですか!

とても柔らかい素材で内部構造はリアル加工なので直接的な刺激は少ないです。
物足りないかと思いつつストロークしたら気持ち良い気持ち良い!なんじゃこりゃこりゃですよ!
気が付いたら夢中でジュポジュポしていました。んひっ!らめぇおち、おちんぽきもちぃの~ッッッ

だがしかし!ここで射精するわけにはいかない!外側のビラビラも試さなければ!
勢い良くおちんぽを引き抜きビラビラに擦り付けます。
あれ、思ったより気持ち良くないぞ?内部のまったり良い感じの刺激のほうが全然良かったぞ!
ちくしょう!もう一回挿入してやる!んひ~~~~~!!!!
ということで僕は完全に内部の刺激のほうが気持ち良いと感じました。
見た目を気持ち悪くさせていたくせに気持ち良くないなんて残念です。
そんなところをマイナスポイントとしても8.5点くらいは付けれる良く出来たホールだと思います。
床オナ系の行為に慣れていたり、単純にまったりが好きな人にはオススメです!


<エピソード2のレビュー>

さて!こちらのメイキも↑のメイキと素材が同じなので
匂い、ベタツキについての感想は省略させて頂きます!
で、ですよ!こちらも外観がおかしいですよ!気が狂ってますよこれ!
まず僕はチビィを連想しました。ドラクエ7に出てくる芋虫みたいなやつです。
僕はチビィを倒した派なのでこいつのせいでルーメンが滅びたと言っても過言ではありません。

この外観を良く見ると色々なものに見えてきます。
そういえば王蟲が怒っておちんぽに襲い掛かってくるようにも見えなくはないです。
らき☆すた的なチョココロネからのこなたを連想した方は勝ち組ですね。
コロネコキとか相手がこなたならまぁ許せちゃうどころかおちんぽがいつもより硬くなっちゃいます。
あ、はい、すいません、そろそろ挿入します。

ミライノメイキ1が大変気持ちよかったので期待の挿入です。
ローションもススッと注入しておちんぽズボズボ!ってなもんです。
メイキ1と素材が同じなので使用感にほとんど差はありませんでした。
内部構造はリアル系を更にまったりさせたような感じでしょうか。
おちんぽをストロークする度にどんどん絡み付いてきて、油断すると射精しちゃいそうになります。
メイキ1と比べると少しだけ当たり所が悪い気がしたのでポイントによっては違いが分かりやすいかもしれません。

一旦おちんぽを抜いてチビィみたいなビラビラにおちんぽを擦り付けます。
メイキ1と比べると少し刺激はあるけれど、やっぱり全然物足りません!!
また勢い良く挿入して内部を楽しんでいると性感が高まってきました。んひっ!らめぇおち、おちんぽきもちぃの~ッッッ
あれ、いまタイムリープしちゃいました?ミライだけに?
そんな感じで射精した瞬間はやはり気持ち良いもので。10点満点中8点とします。
射精だけならどちらを使ってもいいけど、たくさん時間をかけて抜くならメイキ1で気持ち良くなりたいですね。
どちらもまったり系で好きな方は絶対に好きなのでどちらも売れそうです。
床オナや擦り付ける系のオナニー方法を知っている方は見た目で選んでも良いかもしれません。(佐藤/11/5/26)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

MIRAI no MEIKI~ミライノメイキ~


匠のオナホール専門店

2011-05-22(Sun)

ふわトロめいき

ふわトロめいき



ふわトロめいき

本当にふわっとした触り心地で、トロっとした挿れ心地でした

お客様のご要望でWINSさんの新製品を取り扱い開始しました。
ご要望有難うございました♪

箱には「さわっていれて、ふわトロを実感、ピュアソフト素材使用」とあり、更に詳しく見ていくと
「ふわふわな女の子の柔肌と、入れ心地を追求し、総製作日数に時間を費やしたふわトロめいき。
研究を重ねた結果、女性の健康的かつふんわりとした肌、入れた時のトロ~リ感を見事に再現する事ができました」
と書いてあります。

今までのWINS製品は、柔らかいと書いてあって中身はキツ系だったりと色々裏切られてきましたが
今回は本当にふわトロっとしておりました。かなりのふわふわ感です。
同社のおっぱいメロンと同じ素材なのではないでしょうかね。
オナホの中でもTOPクラスの柔らかさです。
柔らか故に油分が多めなのは仕方ありません。

見た目は大きくなった東京名器物語です。
当店では取り扱っておりませんが東京名器MEGAとかいう商品と同じ金型でしょうかね?
東名らしい大きいビラやクリもきちんと存在しております。

というわけで、ふわトロなオマンコに挿入してみました。
ふわわ~ん♪
トロけます。
柔らかいです。
これぞマッタリ。
間違ってキツ系好きの人が使ったら本気で地雷認定されそうな柔らかさ。

内部にツブツブやヒダヒダがありますが、柔らかすぎてさっぱり分かりません。
内部を見るまで、つるつるホールだと思ってましたもん。
優しく包まれる気持ち良さが好きな僕は大歓迎です。
無理なくジワジワと高まっていく気持ち良さ。
長時間にゅっぽにゅぽするのに最適です。

ホールの後半で道が二つに分かれておりますが
鈍感な僕の息子では何が何だか分かりませんでした。
どっちの道に入れてるのか分からなかったです。
道は分かれてなくて良いのでは?というのが感想です。
固い素材なら違いもハッキリ分かったかもしれませんね。

総括すると、恐ろしい程にマッタリです。
淫熟名器物語やスーパーソフトホールが好きな方に良いでしょう。
今までのWINS製品の中では、ダントツに好みです。
柔らかすぎて耐久性に不安もありますので、優しく扱う事をオススメします。
10点満点中8.5点くらいにしておきます(徳川/10/9/25)

宜しくお願い致します


ふわトロめいきこの商品の詳細を見る

ふわトロめいき


大人のおもちゃ
2011-05-16(Mon)

ケードル

ケードル



ケードル

最初は華麗にスルーする予定だったのですが、誰得オナホのレビューが見たいというお言葉に応えまして
僭越ながら日本代表としてワタクシ徳川店員が、韓国産オナホのレビューをつらつらと記させて頂きます!

とはいえ、デフレ真っ只中で値下げ競争の煽りを受けた日本のグッズ業界もご多聞に漏れず
次々と安い原料、生産地を求めて海外で大量生産している昨今、韓国産なんて珍しくもありません。
そう、そもそも日本産のグッズなんてかなり少ないと思います。実は。
ただ敢えて原産国を言わないだけなんだと思います。
(○○は何製ですか?というご質問はなっすぃんぐでお願いします)

安いものが売れるのですから、これは仕方ないのない流れなのでしょうね。
今時、中型ホールなら4,000円代でも高いと思いますよね?
ならば喜んで中国等の海外産オナホを使おうではないですか。

当店は中国産のホウレンソウを使っています。
そんな貼紙をした飲食店を笑う事なんて誰も出来ません。
100%安全なもの、安全な場所、そんなものは何処にも無いのです。
って話が凄いそれている…。

実際に手で持つと結構なボリューム感があります。
柔らかめの素材がズッシリ詰まっているような感触です。
ぷにぷに押すと気持ち良いです。

油分はそこそこありつつも、べとつきや臭いはかなり弱いです。
気になるようでしたらパウダーでお手入れするとマシになります。

本体のミゾにはリングが取り付け出来そうですね。
ただ本体の寿命を縮める可能性もあるので、試すなら自己責任で!

トイズハートさんによると限定となっておりますので
一定の数量が出たらそのまま廃盤になってしまうかもしれませんね。

パッケージはお尻ダンスで有名なKARAをパクったものですね。
今すぐ入れてミスタ~♪というキャッチがやけにシュールに見えます。
いや、僕はあのお尻ダンスが凄い好きなんですよ。
国籍、整形、肉体営業、事実の有無、そんなのどうでもイイんです。
一つだけ確かな真実は、僕があのお尻にむしゃぶりつきたいという事だけ。


実際の挿入感は良かったですよ。
柔らかい素材に、細い横ヒダのワインディング。
マッタリと吸い付いてくるかのような濃厚な絡みつき。
うん、濃厚な絡みつきって表現がピッタリきますね。

マッタリ向けです。
刺激派は使わないようご注意を。

ヒダ感は弱いです。
柔らかい素材だからですかね?
もっちりむっちり絡み付いてくるワインディングに、ほんのり添えられたヒダ感。
この組み合わせが気持ちイイんですよホント。
何国だろうと気持ちイイものは気持ちイイって事です。
個人差があるでしょうが、素材にねっとり感があるような気もしました。

というわけで、もう一度書きますが、気持ち良かったです。
悪くないと思います。
ただ僕が使ったものは軸ズレしていたので、薄い箇所が結構気になりましたね。
これはケードルだから、とかではなくどのオナホでも有り得る事なんです。
常にその点を頭に入れてから購入されると良いと思います。
オナホを楽しむにはある程度の運が必要だと…。
ここらへんがジョークグッズ業界たる所以なのでしょうか。

業界たる所以を度外視して主観満載の採点をすると10点満点中8点くらいです(徳川/11/5/16)

宜しくお願い致します


ケードルこの商品の詳細を見る

ケードル


大人のおもちゃ
2011-05-15(Sun)

転校生

転校生



転校生


パッケージに武井咲美と書かれており、その転校生の台詞が
「先生が変えたんだよ…」

こ、これは!
小生が久々に見ていたあのフジの月9ドラマではないですか!
まさかそこをパロってくるとは…恐るべしトイズハート。

とにかく戸田恵梨香が演じる夏美ちゃんが不憫でしてね~。
夏美ちゃんは僕が守る!と毎週思っていたものです。
とにかく戸田恵梨香が大好きな僕です。
戸田恵梨香とお付き合い出来るならオナホ使うの止めてもいい。
僕はそれくらい3Dでは戸田恵梨香が好きです。

ちなみに2Dでお気に入りなのは、種島ぽぷらちゃんです。
え?長門?みくるちゃん?勿論、今も好きですが~。
アタシって~一度に沢山愛せる人ですし~。
ナギ様、ざんげちゃんも大好き。
みんな愛してるよ~!

さて、本気で本題に入ります。
結局、オナホの使用感ですよね、はい。
ではトイズハートさんの説明をどうぞ↓

「世界初!スリーディダブルスパイラル

転校生の緊張感がリアルなねじりとひねりをキツキツ再現!
ダブルスパイラル採用で絡みつく高次元快感!

初体験の緊張感!?クラス最高レベルの肉厚で強力な締めつけ

進化する素材「ベビースキン」
よりサラサラに より臭いが少なく シルキーな柔らかさ。耐久性UP!」

ベビースキンがパワーアップしました。
匂いは皆無に近くなるし、油分も減少、耐久性も若干は上がったりとか。
みんな努力しているんですね、偉いよベビースキン!
今後も更に改良を加えていくようなので、これは期待しても良いのでは?

ぶちこんでみますと、なかなか締まるではありませんか。
手を離すと自然と抜けちゃうくらいの締まりはあります。
中が狭いですからね。無次元的な狭さでしょうか。
奥まで行けば亀頭収納ポケッツもあります。

第一印象では刺激が強いホールだなと思いました。
ヒダのゾリゾリ感がメインです。
大きめのヒダでしたね。
大きいというか厚いのかな?

いつものベビースキンのまとわりつくような感触ではなく
構造的な刺激でイカされる作りとなっておりました。

ただ大きなヒダのゾリゾリ感だけはなく、小さい突起感も同時に味わえます。
ゾリゾリジョリゾリジョリみたいな。

ダブルスパイラルとか難しい事を考えずとも
刺激的な部類に入るゾリジョリホールと思ってもらえれば良いかと。

マッタリしか受け付けない人は使ってはいけませんよ。
割と短時間でイキたい多忙な人に良いかもしれません。
個人的には初登校より好きです。
初登校より刺激もUPしてると思いました。
いや、正確には初登校の使用感は覚えてませんが(何せ昔の事で…)

刺激的なスパイラル傾向のオナホが好きな方にはオススメ。
初登校が好きだった方も宜しければチャレンジしてみて下さいね。
勝手な主観による採点は、10点満点中7.5点とします(徳川/11/4/20)

宜しくお願い致します


転校生この商品の詳細を見る

転校生


大人のおもちゃ
2011-05-13(Fri)

ロリバス!

ロリバス!



ロリバス!

クドリャフカ?なんの呪文ですか?え?人の名前?
佐藤店員に聞きながらググって見たら可愛いロリっ娘を発見しました。
世の流れに取り残されつつある三十路のおっさん、元祖マスコット店員、徳川でございます。
本編をプレイしていないので気の利いた事が何も書けません。
なので素直にオナホのレビューだけしたいと思います。

でも、まどマギのオナホが出た時はお任せ下さいね。
奇跡も魔法も快感もあるって事を精一杯伝えますからね。
メーカーさんには敢えてほむほむあたりで制作してもらいたいと思います。
使えば使うほど鬱展開になるオナホ、ゾクゾクします。

さて、クド…じゃなくてロリバスです。
どこかで見たようなオナホですが、そこには触れないでおきましょう。
匂いは鼻を近づけると少々、べとつきは結構あります。
でも油分がかなり少なめなので、個人的には高評価です。
弾力は今の時代には普通といえるレベルですね。
固くも柔らかくもありません。

挿入口は大きめです。
ローション注入が楽で嬉しいですね。
挿入もしやすいですよ。
使用中にローションが漏れるのは仕方ありません。

挿入前に見た限りでは、普通のシンプルなヒダオナホに見えます。
ストレートではなく広くなったり狭くなったりしておりますが
果たしてこれが挿入後にどれだけ影響してくるのか?

というわけでさっさと挿入!
内部は広くも狭くもないといった感じでしょうか。
締まりは正直あるとは言えませんね。
まあ適度な挿入感と書けば聞こえは良いですけどね。
ロリ的な締まりを期待してはいけません。

挿入前に予想していたヒダ感はあまり無かったというのが個人的感想です。
それよりも、デッコンボッコン感が強いです。
カリが結構強めに擦られる、いや、引っ掛かるんですよね。

広くなったり狭くなったりしている内部のおかげなのでしょうね。
そ、そんなに亀頭を刺激しちゃうの?
ってくらいのカリボッコンです。

そんなにカリを攻められたら否が応でも高まっちゃいます。
熱く脈打つ亀頭、それでも容赦なく攻め立てるロリのカリクラッシャー。
今すぐにでもアナタの精液が欲しいの、早く早くぶちまけてよぉ~!
そんな言葉が聞こえてきそうです。

浅めのストロークでカリ刺激を続けているとレビューが終わる前にぶちまけそうなので
奥まで挿入しきってみました。
そうすると亀頭が広い空間にたどりつき収納されました。
ああ楽だ。亀頭さんが一息ついているなあ。

先ほどまでの熱い脈打つ亀頭さんが穏やかな表情に変化しました。
今頃デッコンボッコンは竿を一生懸命に擦りあげている事でしょう。
これくらいの方が長く楽しめて良いかもしれません。

単調気味ではあるが安定した刺激…。
もしかしたら人によってはヒダ感もしっかり味わえるのかもしれません。
ローション、ブツの大きさ、色々な要素が絡み合うのでしょう。
あくまでレビューは参考程度に。

これがロリかどうかは分かりかねますが、カリボッコンは嫌いじゃありませんでした。
クドの頑張りに10点中8点としましょう(徳川/11/3/24)

宜しくお願い致します


ロリバス!この商品の詳細を見る

ロリバス!


大人のおもちゃ
2011-05-12(Thu)

チン楽!タコ娘(イボイボのタコ壷)(ヒダヒダのタコ壷)

チン楽!タコ娘(イボイボのタコ壷)(ヒダヒダのタコ壷)



チン楽!タコ娘(イボイボのタコ壷)(ヒダヒダのタコ壷)

【イボイボのタコ壷】

挿入時から奥壁に到達するまで終始キツイです。
これはカップホールの宿命なので仕方のないことですが、もっと緩くてもいいのよ?
内部の加工はなかなか刺激的です。
キツさの影響が大きいのですが、おちんぽをゴリゴリゾリゾリ攻めの姿勢を見せてきます。
このままではおちんぽが細くなってしまう!どうしよう!

しかしここで根性を見せるのが男です。イカすぜイカ男。イカ臭いぜイカ男。
しばらくストロークしていると刺激に慣れてきます。キツさは相変わらずですがそれも許しましょう。
ゴリゾリ感に心地よさを覚えたころ僕の謎の白い液体が溢れ出てきました。

射精した感じは良かったんですがキツさ故にちょっと不完全燃焼な感じもありました。
カップホールにしては気持ち良い刺激だったので10点満点中8点とします。
でもやっぱりカップホールなので冗談程度の気持ちで使うのが丁度いいですね。

【ヒダヒダのタコ壷】

こちらも挿入時から攻撃的な態度です。
だがしかしたかしですよ。僕だって伊達にオナニーしてきたわけじゃないんです。
こんなところで背中を見せられないってやつですよ。僕のおちんぽに平伏したまえ!
と、思いながらストロークしていたんですけどね。凄いんですよ。ヒダヒダのタコ壷。
カップ特有の全体的締まりと大味でワイルドな内部構造に僕の草食系男根はけちょんけちょんです。

ちょっと休憩を挟みながらヒダヒダのタコ壷と向き合うこと数十分。なんと僕は頭を下げました。
無理ですもん。最近の柔らかくておちんぽに優しいホールに慣れてしまった僕に敵うはずないですもん。
でもせっかくなんでカップを分解して中身のホールだけで使用させていただきましたよ。
スタッフがおいしくいただきました的な雰囲気で大味の刺激を楽しみました。
ホールのみだとキツさを自分の匙加減で調節できるので射精までに時間はかかりませんでした。
大味な刺激に心地よさを覚えたころ(イカ同文)

カップホールとしての使い方を諦めてしまったので10点満点中6点とさせていただきます。
キツイのが好きでカップの扱いに慣れている方ならこれくらい朝飯前なのでしょうね。
普段は普通のオナホールを使っているよ!って方は避けたほうが良いかもしれません。
お友達へのプレゼントや家族への手土産にどうぞ!(佐藤/11/5/10)

宜しくお願い致します


チン楽!タコ娘(イボイボのタコ壷)(ヒダヒダのタコ壷)この商品の詳細を見る

チン楽!タコ娘(イボイボのタコ壷)(ヒダヒダのタコ壷)


大人のおもちゃ
2011-05-11(Wed)

LOVE BODY AKI

LOVE BODY AKI



LOVE BODY AKI

ラブボディシリーズ第4弾です。今回は過去にホールにもなったアキちゃんが登場★

ついに人気シリーズも第4弾です。
まずは製作メーカー・エーワンの説明をご覧頂きましょう。

☆ダッチではありえない爆発的販売数を記録更新した「LOVE BODY」シリーズの4作目!
☆前作のリサから1年3ヶ月の時を経て満を持してのリリースとなりました。
☆リサの下腹部からヒップにかけてのすばらしい完璧なボディラインを継承し更に改良を加えた今回のアキ!
☆今回の改良ポイントは腕・足を追加しよりリアルな体形の表現しました。
☆今までのラブボディは巨乳路線でしたが、今回のモデル、アキならではの小ぶりでかわいいオッパイも改良点のオススメポイントです。
☆第4弾は全3作品を更に超えるクオリティに仕上がりました!

以上です。
爆発的人気は誇大表現ではありませんね。
とにかくラブボディシリーズほど売れたエアーダッチシリーズを僕は知りません。
最初にkumiを作った時はここまで売れると思っていなかったでしょうね。

第2弾、第3弾と進むにつれて、段々と手足が伸びてきたラブボディシリーズも
今回の第4弾でついにある程度の完成形を見ました。
もう第5弾は顔をつけるしかないのかもしれませんね(汗)

いつもは遅れて発売される専用オナホールも、今回は同時発売となっております。
エーワン社のオナホールはミーニャンや肉食系女子を筆頭に最近勢いがあります。
専用ホールもrisa専用のVIPよりは絶対に良くなっているでしょうね。
何はともあれ今回もBIGヒットになる事間違いなしでしょうね!
ファンの方は是非お試し下さいませ(徳川/09/7/29)

宜しくお願い致します


LOVE BODY AKIこの商品の詳細を見る

LOVE BODY AKI


大人のおもちゃ
2011-05-08(Sun)

Aqua Beat

Aqua Beat



Aqua Beat

↓要約すると、張りがある素材なのに優しい系の使用感で有機系加工が活きてる、みたいな(徳川)

最近使用するホールが透明素材に偏っている気がする!
そんな透明フェチ気味な佐藤がアウトビジョンから発売された新商品をレビューしちゃいます。
ちょっと事情があった為、実家のお風呂で使用したのですが、
久しぶりの実家オナニーは無駄な緊張と意味不明な背徳感でモヤモヤしたステージでした。
実家住まいでも毎日欠かさずオーディエンス無しのワンマンライブを開催しているオナニスト様、心から応援します!

それではさっさとレビューを!と思ったのですが、
どうやら僕は夏の暑さで脳が壊れてしまったみたいです。
もうどんな文章を書いてしまうかわかりません。うーん、むにゃむにゃ
………ややっ!そこにある清涼感満点の素敵アイテムはアクア ビートではありませんか?
透明素材のクールな見た目で火照るおちんぽを癒やしてくれそうだぜっ!!!!
ちょいと触ってみるとプルプルと張りのありそうなリアクション!フゥー!可愛いヤツめ!!
ほんのり香る石油臭だって許せちまうってもんだぜ!!
ペトペトするけど手に油が移らない!透明素材特有の清潔感溢れるベタツキまで兼ね備えていやがるとは!
この夏1番のクールビューティーガールのお出ましだぁ~~~~フゥー!

こんなベッピンちゃんを目の前にしたらオイラの暴れん坊将軍がオーバーヒートしちまうぜ!!
将軍「おう相棒!俺っちならとうの昔に突入準備万端だぜ!」
やりおる!我が将軍、流石である!それではローション注入後に出陣じゃ!!いざ参らんっ!!!!

ずちゅ・じゅぽっ・にゅにゅにゅ~・じょろっ…
んはぁ~~~っ!き!きんもちいいぃぃぃぃぃぃ~~~~っっ
プルプルで張りがあると思っていたのになんだこの柔らかさは!
内部構造の感触はしっかり伝わるのにおちんぽ全体が包まれて溶かされる~ん
なんだこれは?ヒダなのかイボなのか!じっくり見てもよくわからない薄い加工でござるな!
しかしただ柔らかい素材なら感じられないであろう『うっすら加工』が絶妙な刺激を生んでおる!
張りがありすぎれば不快になり、柔らかすぎれば感触がなくなる…
この素材の固さは狙って出せるような簡単なものではありませぬ!
内部構造で癒やしながらも絶妙な固さの素材で攻める!これぞまさしくファンタジスタオナホ!!

しかし!万能と思われていた遊撃機にも弱点があった!
それは奥壁の薄さ!今日のオイラはガシガシ突きまくりたい気分なんだぜ?
「うおりゃあ!」で透けチンなんてちょいと切ないってもんだぜ!アナタ透明素材だから最初から透けてたけどね!
それなりに耐久性はありそうだけどそんな薄さじゃいつ壊れても文句言えないわよ!
他は見た目の大きさ以上の肉厚感があったのに…もう少し奥壁に厚さがあれば!
まぁ、マイナスされそうな点は奥壁のポイントだけなので10点満点中9点とします。
僕が透明素材ホール好きなことを差し引いても8点くらいの点数はつけたい商品です!

なにはなくとも日本の暑い夏にうんざりしてしまっている方にオススメです!
別に夏がキライじゃない方はモォ~娘の後継機として買ってみても良いかもしれませんね~
奥壁はアレですが、肉厚感ではモォ~娘よりも満足できると思います!!
やっぱり見た目から涼しくなれる透明素材は夏にピッタリですね!
と、言ってもひんやりしたオナホールを使う気にはあまりなりませんが!
そろそろこのテンションに疲れたので終わりにします!暑苦しくてすいませんでした!(佐藤/10/8/07)

宜しくお願い致します


Aqua Beatこの商品の詳細を見る

Aqua Beat


大人のおもちゃ
2011-05-03(Tue)

リアドル

リアドル



リアドル

2010年中に使いたかったのですが結局2011年になってしまったほっぱっぴ~です。
今年も何卒宜しくお願い致します。

トイズハートさんの最新作リアドルです!
これもまた48って書いているんですよね。
「リアルアイドル」で「リアドル」って事らしいです。
チェックのスカートを見ると、また秋葉系アイドル路線を狙っているんですかね?
よく分かりませんがとりあえずトイズハートさんの紹介文です↓

生々しい膣内を堪能せよ
平たい内部形状なので入れる角度でまったく違う使い心地を体感できる
本格膣内部! このフォルムはリアルすぎる!!
凹凸が超リアル!まさに本物の感覚 「無次元」
☆肉厚体験450g☆

”●●から来ましたりあどるです”
私の敏感なアソコのねっとり感触、いっぱい味わってほしいな

素材/「ピュア・パウダー」※大好評
CE EN71 part3(欧州玩具安全性規格)による重金属8元素の溶出試験済み素材採用。

素材はピュアパウダーで、べとつき無し、油分普通、弾力は張りがあります。
ボリュームもかなりありますよ。450gですからね。
ハンドホールとしては大満足の大きさです。肉厚感もバッチリ。

挿入口は大きいです。
挿入口から裂ける事を回避する為にこうしたのでしょうかね?
ローションが注入しやすくて便利です。
ローションが漏れても穴が大きい方が好きです私。

穴を覗くと内部も簡単に把握できます。
広めの内部ですね。
軽いデコボコが見えます。

ピュアパウダーを採用したオナホは刺激が強めのものが多いのではないでしょうかね。
記憶が確かならオナキャンもピュアパウダーだったような気がします。
きっとリアドルも固い素材で、あのデコボコにゴリゴリやられるんだろうな~。
そう思っておりました。 挿入するまでは…。

オカズを用意していざ挿入!
なんと意外や意外!
結構な張りがある素材なのに全然ゴリコリしません。
むしろ低刺激です。
つるつるホールに近い使用感でしたよ。

不快なゴツゴツが無く、穴も広いのでユルく低刺激です。
広い内部に存在する、ほのかな凹凸で、ゆるやかに高められる。
この感じ、吾妻形を彷彿とさせます。
嫌いじゃない、嫌いじゃないですよ!むしろ好き。

ホッパオリジナルのハード素材くらいの固さであろうリアドルですが
使用感は不思議とマッタリ、使っていると何だか本物ぽいような気もしてきて
良い意味で期待を裏切られましたので気持ち良くフィニッシュしちゃいました。

でもつるつる系のオナホが嫌いな人には合わないでしょうね。
決して万人受けするオナホではありません。
耐久性はあると思いますよ。
(洗浄時の裏返しは如何なるオナホであろうとオススメしません)

広くゆるい内部にツルツルのデコボコが少しずつ擦り上げてくる感じ。
ほのかな有機体加工とでも言えば良いでしょうか?
そんな感じが好きになれそうならお試し下さい。
10点満点中8.7点としましょう(徳川/10/1/5)


■HN
黒猫

■使用グッズ
リアドル

■グッズの見た目について
くびれ?みたいなのがあって少しエロイ。
そして全長18cmなので長いという印象。

■素材について(感触、匂い等)
素材はやや硬めかな?いいかえると弾力性があります。
匂いは僅かだと思います。しっかり水洗いし乾燥させればそう簡単に匂わないと思います。

■実際の使用感
お店で触ってみて内部構造が気にいったので購入。
大きめのヒダなのでどんなものかと挿入してみましたところ、大味でした。

ローションが薄いとちょっと刺激が強すぎて痛い場合があるので注意。
ホッパさんのローションやぺぺの原液くらいが欲しい。

バキュームをしようとするのですが意外な欠点がありました。
空気を抜こうとするものどうしても抜ききれないことが多く、またピストン時に空気が入ることもあるので
バキュームはせずにジュポジュポするホールと割り切って使用した方がいいです。

気持ちよさはハッキリ言ってそこそこ。
おちんぽを全部挿入することができますが今一つ抜けないのが現状。耐久性はあるのでまだマシですが。

私はどちらかと言うと名器の品格とかが好きなので刺激が強過ぎる印象でした。
全体的にみて思ってことが少々内部構造がザックリしているので刺激が伝わったり伝わらなかったりで安定性に欠けました。
なかなか考えたんですが褒めにくいホールでした。

■選んだ理由
店頭で思い切って買った感じ、もう少し慎重になりたい。

■悪い点と良い点
悪い点は、ローションの使い勝手が悪いです。しかもかなり多めに入れないと気持ちよくありませんでした。
良い点は、長さです。それ以外は平均かそれ以下。

■10点満点中何点?
7点です。
以前使用した17(セブンティーン)に使用感が似ていて二度目という感じがぬぐい切れない。

■こういう方にオススメ
・刺激が強めのほうが好きな方
・ローションたっぷりが好きな方
・長めの挿入全長が好きな方

■北海道 伊達直人さんの体験談

トイズハートの新作オナホです。
私、トイズハート社のオナホは大好きなんですが、
このリアドルは箱を空けた瞬間に嫌な予感がしました。

ビニール袋の中には、和紙に包まれたオナホが入っています。
和紙に包まれているオナホって大概は油でべとべとしているのですけど、
このリアドルは油でべとべとって訳ではありません。
でも、嫌な予感は別の意味で当たっていました。

それではレビューに移りましょう。

見た目は中型オナホです。
中型の中でも大きな部類になるでしょう。
二つのくびれがあり、そう、なんというかトーテムポールっぽい感じがします。

匂いは粘土っぽいんですよね。
トイズハート社のオナホは良い匂いがするものが多いのですが、
このリアドルも良い匂いがするって言えばするんですけど、
粘土の上から香料をふりかけた、そんな感じの匂いです。
おそらく、私の好きなセーフスキンや
ベビースキンを使ったオナホを作っている工場とは
別の工場で作られたオナホなんでしょうね。

実際に触ってみると弾力があります。
最近は柔らかい素材のオナホが多くなってきましたから
そんな柔らか素材に比べると腰のある固めの素材と言えるでしょう。
固すぎるって訳ではないですが。

挿入したときの第一印象は、中が広くて低刺激なオナホだなぁって思いました。

内部構造は、箱には無次元って書いているので無次元加工って事になるのでしょう。
でも、そもそも無次元って穴がほとんど空いていなくって
無い穴をかき分けていくってオナホだったような。
そういう元祖無次元に比べたら、このリアドルは全く逆の構造です。
とにかく穴が広いんです。
内部が広い非貫通ホールなので当然バキュームが発生するんですけど、
入り口が内部の径に比べて狭いので、自然にバキュームは発生しにくいと感じました。

真ん中を握って穴から空気を追い出せば強力なバキュームが発生しますが
そうしなければ、中が広くてスカスカな印象がしましたね。

内部構造からの刺激がとにかく大味なんですよ。
ヒダといえばヒダと呼べないことはないってぐらいの
ヒダでおそらくヒダと言うよりはデコボコと言ったほうがわかりやすいような内部です。

私はマッタリなオナホが好きなのですけど
このリアドルの内部構造からの刺激は大味すぎて好きではないですね。

悪いところは、本体が大きくて持ちにくいところです。
肉厚な中型ホールが嫌いという訳ではないのですが
このリアドルは大きいボディの良さを生かし切れていない感じがしました。

良いところは成型が良いところですかね。
軸ズレなどはなかったので安心して使えます。

10点満点で、内部構造からの刺激が大味なので7点にすることにします。

マッタリかつ大味なホールが好きな人にお勧めします。
セブンティーンなんかが好きな人は気に入るのでしょうかね。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

リアドル


匠のオナホール専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。