FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-27(Sun)

肉食系美女 夏原カレン

肉食系美女 夏原カレン



肉食系美女 夏原カレン

エーワンさんの新作です。
SATDやビストロ名器かすみりさの流れを汲んでる気がしますね。
かすみりさは最近使ったはずなのですが、もうどんな使用感だったか忘れてしまいましたorz
店員は新作をどんどん使っていかなければならないので
同じホールを何度も使っていられないという宿命・・・!
なのでまっさらな気持ちでレビューしていきます!

まず肉厚です。大きいです。
大きすぎるオナホは賛否両論でしょうから、肉厚好きの方が使われると良いと思います。
長時間使用するので手が疲れるという方は軽いオナホをお選び下さいまへ。

素材は匂いが弱めで油分も少なめです。
油分が多いと柔らかく、油分が少ないと固いのがオナホ。
なのでカレンちゃんは少し固め、張りがある触り心地となっております。

一番最初に発売された名器の品格に近い固さでしょうかね。
今だと硬化品とか言われて敬遠されるんでしょうけど、当時はそれが普通の固さでしたからね。
特別ユル系好きなわけでないなら、情報に惑わされず自分のチンコを信じて色々と試してみましょう。

挿入すると張りがある素材ですので程良く締まります。
いや、締まると書くと少し語弊があるかも。
ユルくもキツくもないって感じですかね。
程よいとでも言いましょうか。

ズブズブと肉壁を掻き分けて突き進む挿入感を楽しめます。
これが一番最初の無次元加工、品格の楽しみ方の肝だったと思います。
あの時の気持ちが少しよみがえる!?
肉厚感も抜群で、底抜けもまず心配ないと思います。

膣壁はヒダやイボではない、有機体加工とでも言いましょうか。
ほんのりツブツブ感を楽しめたりします。あくまでほんのりです。

一番刺激があると感じた部分は、中が狭くなる時にカリに当たる箇所です。
画像を見てもどこか良く分かりませんが、カリにコリっと強めに引っ掛かるのです。
これがアクセントとなり、一気に快感を高める要素を果たしてくれております。
別に強すぎる刺激ではないので不快ではないはず。

刺激が強すぎず、かといって最近の柔らかすぎる素材のように弱すぎず
人それぞれの好みは置いておき、オナホとしてはこれくらいがバランスが取れて良いのかもしれません。
元祖無次元加工の醍醐味を凝縮したようなオナホです。

ほんのりつぶつぶが敷き詰められた膣内を掻き分けながら
カリ殺しのアクセントで確実に高められる名器。
何せボリューム満点なのに安い。
悪くないと思いますよ。

とにかく柔らかいマッタリ好きの方はご遠慮くださいね。
10点満点中7.8点くらいにしておきます(徳川/11/2/4)

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は名器の品格そのまんまって感じです。

匂いは箱には「無臭」って書いてあるのですけど、ほんの少し粘土臭がします。
オナホの宿命でしょうかね。
でも、ほんの少しですよ。ホント。

実際に触ってみると弾力があります。
オナホとしては標準的な固さだとは思いますが、
最近流行の柔らか素材に比べると、かなり固く感じます。
大きめのオナホは肉厚なので、これぐらいの固さだと使用感が大きく変わってくるでしょうね。

挿入したときの第一印象は、刺激が強めのホールだと感じました。

箱には重さが650gと書いているのですが私が実際に量ったら590gでした。
オナホは個体差で重さも変わってきますから
これぐらい大きめのオナホになると60gでも個体差なんでしょうかね?

内部構造はリアルな構造です。
無次元加工のように無い穴をかき分けるというよりは
既に空いている穴に様々なリアルな構造を施したという感じです。
この構造は気持ちよさは様々なオナホで証明済みですね。

他の大きめの中型オナホとの違いは、やはり素材から受ける刺激でしょう。
柔らかい素材でできたオナホと違い、素材の固さからしっかりとした刺激が息子に伝わってきます。

悪いところは、素材が固いところでしょう。
私がユルい刺激のオナホが好きだからなんですけどね。
逆に言えばしっかりとした刺激が好きな人にとっては
うってつけの大きめ中型オナホと言えます。

良いところは価格が安い事です。
最近はデフレデフレの世の中ですが、オナホの価格破壊も進んできた感じですね。
一昔前の半額ぐらいじゃないでしょうか。
行きすぎた円高の影響でしょうかね。
このクラスの大きめの中型オナホが3000円で手に入るようになったのだから
良い時代になったものです。

10点満点で素材が固いことを減点して9点にすることにします。

成型も良く完成度の高いオナホですので
固い素材が好きな人にはオススメします。
固いと言っても息子が痛くなる程ではないですよ。
気持ちよく使える程度の固さですから。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

肉食系美女 夏原カレン


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

2011-02-26(Sat)

ネジレついすたー

ネジレついすたー



ネジレついすたー

こちらの商品はマジックアイズさんから発売されている簡易ホールです。
マジックアイズさんといえば箱絵の女の子が可愛いというのが特徴です!
ネジレtwisterの箱絵は可愛い女子校生の女の子です。ペロペロ
2年C組 螺澤ねじれちゃん!そんな細かい設定も箱絵を見るだけでバッチリ!

パッケージの背面にはねじれちゃんが登場する漫画も描かれていて楽しいです。
ネジネジと変身したのはねじれちゃんなのかネジネジスティックなのか!
その辺はみなさまの解釈で楽しんでください!
そしてパッケージ側面にもねじれちゃんの姿が!
女の子のカット数が多いのは嬉しいですよね、そりゃレビューも長くなりますよ!

さて、箱を空けるとちょいちょい長めのホールが出てきます。
本体が既にねじれているのが大きな特徴でしょうか。珍しい外観です。
素材の匂いやベタツキはそれほどなく、幅広い方々に使ってもらえそうです。
僕としてはまったく問題ない素材ですが気になる方はパウダーをどうぞ!

柔らかい肌触りでとても良い感触です。でも少しだけ弾力もあります。
これだけ細いホールなのに肉厚に感じる絶妙な感触。摩訶不思議!!
一通り触ってみたところ肉薄部分はありませんでした。
軸ズレさえなければ一撃貫通するような素材ではないでしょうね。

挿入口は小さすぎるレベルではないのでローション注入も比較的ラクに感じます。
ちょっとだけビラビラを開いてローションを垂らしてあげればOKです。
長めのホールなのでローションをよく馴染ませておきましょう。

ようやくここまで書き終えました。よく頑張ったぞ!自分!
飽きずに読んでくださったみなさまもありがとうございます!
ここからはオマケです。適当に読み流しちゃってください!

ねじれちゃんとラブラブちゅっちゅっなネジネジタイムに突入です。
可愛らしい割れ目におちんぽを押し当てて優しく挿入していきます。
すると、奥に進むおちんぽをあらゆる角度から斜めのヒダが責めてきます。
定期的に当たるヒダなのに油断できない刺激です。

ストロークの速度でヒダの感じ方も変わります。
勢いをつけて早めにストロークするよりも
若干ゆっくりストロークした方がヒダの刺激を感じられますね。
固い素材ではありませんが絶妙な感触のヒダが凄く刺激的です。

ホールの長さも充分にあるのでのびのび楽しめました。
横ヒダやスパイラル構造が好きな僕としてはお気に入りのホールになりそうです。
洗浄も難しくないので裏返さずにスムーズに行なえるでしょう。

ということで10点満点中9点とさせていただきます。
本当に肉厚でしっかりバキュームも楽しめたら満点だったかもしれません。
定番のオナホールが好きな人にオススメですね。
ある程度の刺激に慣れてしまった人にも楽しめるホールだと思います。
ねじれちゃんの手コキでおちんぽネジネジされたいです。
そういえばねじれって名前凄いですね!(佐藤/11/2/9)

■北海道 伊達直人さんの体験談

Magic eyesの新作簡易ホールです。
先日、ぐちょぬれ名器MONSTER二作のレビューを書いたばかりなんですが
このネジレついすたーも、ぐちょぬれ名器MONSTERによく似たホールです。

というのも全長は長いのですが
細いホールだという点がよく似ているのです。

見た目はツイストという名前のパンがありますが、そのツイストによく似ています。
ネジレついすたー自身がツイストに似せて作られた感じですね。

匂いは若干ありますが、そんなに強くはありません。

実際に触ってみると、前半部分は柔らかいのですが後半部分が固く感じました。
途中で素材が変わっているということではなく
前半部分はホールの穴があるため、素材が薄くなって柔らかく
後半部分には穴がないため固く感じるのではないでしょうか。

挿入したときの第一印象は、やはりぐちょぬれ名器MONSTERと似ていて
細くてキツメの使用感のはずが内部構造からの刺激が弱いため
キツまったりのホールだなって思いました。

内部構造はねじれですね。
まあ、ねじれと言っても基本はヒダです。
ヒダがねじれている分、通常のヒダに比べるとまったり感が増します。

挿入部から中盤までは柔らかい使用感なんですが後半部分が固いです。
というのも穴が奥の方まで空いていないので息子が先端に突き当たるのです。
これは意図的に作られた部分だとは思うのですが、
気持ちよさという観点では?だなって思いました。
私的には最後まで穴があって(もちろん非貫通で良いと思いますが)
全体的に柔らかい使用感の方が良かったんじゃないかなって思いました。

悪いところは穴が最後まで空いていないので
せっかく全長が長いロングホールなのに
その長さを生かし切れていないところです。

良いところは安価なところでしょう。
成型も良いですし、買って後悔するという事はないと感じました。

10点満点で後半部分に固い部分があることを減点して
8点にすることにします。

簡易ホールという事で安価ですので
キツまったりの使用感に興味がある方は使ってみて下さいね。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ネジレついすたー


匠のオナホール専門店

2011-02-17(Thu)

ぐちょ濡れ名器MONSTER…淫

ぐちょ濡れ名器MONSTER…淫



ぐちょ濡れ名器MONSTER…淫

ぐちょ濡れ名器シリーズのリバーシブル商品です!その2

勢いが止まらないマジックアイズさん、ちょっと勢いを分けてくれませんか?
こちらはあの「ぐちょ濡れ名器」の亜種ということで発売されました。
亜種って!意識しまくりですね!機会があったら僕とアドパで遊びましょう!
もしアレでしたらkaiでもおkです!接待ハントしましょう!

パッケージの女の子がすでにいやらしい汁でぐちょぐちょになっております。
わがままおっぱいがプリンプリン!ちょっとでいいので触らせてくださいお願いします。
パンツが濡れて透けているというのはいいもんですね。ペロペロしたい。

オナホのテーマがリバーシブルという新しさを秘めているのですが、
姉妹品の「ぐちょ濡れ名器MONSTER 狩」はリバーシブらなくても良かった気がします。
でもこちらの使用感は違うかもしれないので一応リバーシブったレビューもしますよ!

箱を開けるとまたまた気持ち悪い外観のオナホが飛び出します。
横ヒダの皮が余った豚みたいな外観のオナホ…tanasinnのような何かを感じます
さて、なぜこのような外観なのかと言いますと、それは裏返した時のためです。
ホールを裏返すと内部構造が横ヒダになります。
1つのホールで2つの快感!そのために外観を気持ち悪くする必要があったのですね。

ホールは匂いもべたつきもそれほど感じない優秀素材でした。
「ぐちょ濡れ名器MONSTER 狩」よりもしっかりとした肉感で触っていて心地良いです。
ふわふわしているのに密度が高いような羨ましい素材ですね。
ちょっとその素材をホットパワーズに(ry

大きめの付属ローションもグッドですな!
付属でこの量のローションが貰えると僕のオナホライフが潤います。
ちなみに我が家ではローションは光熱費に含まれるのです。
しかしローションの節約は命に関わりますからね。ケチらず使いましょう!

さて、ローション談義も終了したのでオナホに挿入しちゃいます。
小さな挿入口なのでおちんぽが大変です。興奮したおちんぽが大変です。

およよ。思っていたよりも刺激が少ないですね。
ちょっとしたコリコリやゾリゾリを辛うじて感じるくらいの刺激です。
キツさは充分にあるので加工が圧迫されて潰れてしまったのかもしれません。

柔らかい素材のホールにはよくあることですがもう少し刺激があってもいい気がしました。
それにしても圧迫感と包み込まれている感触はいいもんですな?

まったり系が好きな方は楽しめる刺激だと思います。
そして適度なキツさを楽しみたい方にもおススメですね。
ストロークしても肉薄部分はみつからなかったので安心して使用できると思います。

おちんぽを奮い立たせてリバーシブルバージョンも使ってみました。
こちらのホールを裏返すとまるで豚足のような形になります。
オナホの外観を大切にしている方はちょっと萎えちゃうかもしれません。

しかしこの豚足、挿入してみると素晴らしい快感を与えてくれました。
デフォよりもキツくなるのは予想していましたが、予想を上回るキツさです。
ホールの圧迫感と大きめの横ヒダがおちんぽを刺激しまくります。
ヒダ特有のゾリゾリとも違う優しい快感、しかしキツい!
またまた悔しいことになんだかよくわからないままイってしまいました。

肉厚感もバッチリで軸ズレもなく非常に使っていておもしろかったです。
やはりデフォからリバーシブる時が面倒でしたが…
そんな点も踏まえてこのホールの点数は8.5点とします。
デフォがもっと安定して気持ち良ければパーフェクトでした。
裏返しによる挿入口付近の破損を心配してちょっとマイナスしておきます!
これからも頑張っておもしろいオナホを開発していただきたいです。(佐藤/11/1/29)



■北海道 伊達直人さんの体験談

ぐちょぬれ名器に続いてぐちょ濡れ名器MONSTER 淫のレビューです。
ぐちょぬれ名器は肉厚な中型オナホでしたが、
こちらは簡易ホールと中型ホールの中間ぐらいのオナホです。

見た目はグロテスクです。
なんでも裏返してリバーシブルに使えるホールなので
この外観になってしまった訳ですね。
私的には×な外観ですが、
かえってこのグロテスク感が良いって人もいるかもしれません。

匂いは若干あります。
名器の品格の匂いに近いかもしれません。
私的には好きではない匂いです。

実際に触ってみると柔らかいです。
耐久性もありそうな良質な素材です。

実際に挿入したときの第一印象は
中が狭くそれでいてまったりとした
絶妙な使用感のホールだなと思いました。

全長は17cmあるのに、重さは220gしかありません。
ということは肉薄になってしまうのですが、
このぐちょ濡れ名器MONSTER 淫は
その肉薄具合による使用感の悪さがなく
逆に、使いやすいホールになっています。

というのは、内部が狭く挿入口が狭いため
キツイ使用感になるはずなのですが、
内部構造からの刺激が弱いため
まったりとした使用感も併せ持っています。

オナホというのは、こういう絶妙なバランスで使用感が変わってしまうものです。
ぐちょ濡れ名器MONSTER 淫は肉薄であるハンデを逆に
持ちやすく気軽に使えるホールにした
バランスの良いホールだと感じました。

悪いところはリバーシブルと銘打っておきながら
裏返した時のオナホの安定感がないことです。
ひっくり返して使おうとすると明らかに形状が不安定になり
そのまま使うと壊れたり裂けたりしてしまうのじゃないかと心配になってきます。

良い所は肉薄でありながら
軸ずれなどがないため快適に使える事です。
内部が狭いのでキツイオナホといえばきついオナホなのですが
内部構造からの刺激が弱いために気持ちよく長く使うことも可能です。

特にリバーシブルであることを意識しなければ
割と安いですし、10点満点で10点で良いと思います。
リバーシブルだという事で採点すると
形状が不安定になるので8点にすることにします。

ひっくり返さずにそのまま使うことをオススメします。
普通に使っていれば耐久性は割と高いのではないでしょうか。
何度もひっくり返しているとそのうち裂けてしまうんじゃないかなって思います。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ぐちょ濡れ名器MONSTER…淫


匠のオナホール専門店

2011-02-15(Tue)

ぐちょ濡れ名器MONSTER…狩

ぐちょ濡れ名器MONSTER…狩



ぐちょ濡れ名器MONSTER…狩

ぐちょ濡れ名器シリーズのリバーシブル商品です!その1

最近どんどん勢いをつけているマジックアイズさんの商品です!
このホールは某おもちゃグランプリで優勝した「ぐちょ濡れ名器」の親戚ですね。
とは言ってもぐちょ濡れ名器ほどの大きさはございません。
開封前から箱が膨らんじゃったりしていないのがMONSTERの目印です。
なにより可愛い女の子が狩られちゃってるパケがタマランチ会長ですが!

そういえばこの女の子は一体なにと戦っているのでしょうか。
こんな顔してティガの攻撃を全部見切っちゃってたりしてたら逆に萌えますよね。
…あ!そうか!
「貴様の股間にぶら下っている汚いギィギを私のフルフルで狩ってやる!」
とか言わせればもっとドキドキできるのか!すごい!マジックアイズさんすごい!
このくらいパッケージに特徴があるとレビューしやすいです。ありがとうございます。

このホールは裏返して使用できるリバーシブル機能があったりします。
1つのホールで2つの快感を楽しめるという盛沢山なホールなのです。
基本的にオナホールは裏返し厳禁なので不安ではありますが…
とりあえず本体を触りつつ自分のおちんぽも触ってみようと思います。

箱を開けると気持ち悪い見た目のホールが出てきました。
どこぞのなんくるないさに似た気が狂ったような外観です。
それはもう気持ち悪い外観です。
これにおちんぽを挿入してくちょくちょするとか考えただけでも名刀ビンビン丸。

ホールの匂い、べたつきに関して特に気になる点はありませんでした。
普通に合格ラインを上回る素材です。

付属のローションは「ぐちょ濡れ名器」と同じ「本気汁」です。
少し小さめのサイズになっていますがペラペラのローションよりお得感がありますね。
ローションにこだわらない僕としては質より量が嬉しいのです。
ちなみにこの「本気汁」の質は粘度が高めで良さげです。

まずはリバーシブらないで挿入してみます。
小さめの挿入口におちんぽを押し当てググッと内部へ!
ホールの締め付けが凄いです。しかし素材が柔らかく感じるのでキツ過ぎず丁度良い!

内部の加工も良い感じに伝わってきます。コリコリゾリゾリ…
刺激が強くないところを見るにリアル構造に近い加工だと感じました。

ストロークしているとちょっぴり肉薄の部分を発見。
これは残念!いや、でも使用中に壊れなければ良しとしよう。

ちょっと肉薄部分に気を遣いながらジュポジュポしていたらうっかり射精してしまいました。
まだリバーシブってないのに…。
うおー!!!!というポイントは感じられなかったのに
気を許したらイっているという安らぎのオナホってことなのでしょうか。
くやしい…!でも…感じちゃう!ってコレか!いや!違うな!


どうしようもないので後日改めてリバーシブって使用してみました。
リバーシブるとホールのキツさレベルが上がります。
挿入口も閉じてしまうのでローション注入さえ大変です。
こうやって閉ざされたおまんこに挿入するのって良いですよね。
幼い女の子のおまんこにおちんぽをねじ込んでいる時のような(※妄想)

さて!亀頭さえ入ってしまえば奥まで入れるのは簡単です。
不思議とおちんぽのサイズに合わせてホールが広がってくれる印象です。
刺激はかなり弱めに感じますね。
結局構造が縦ヒダになるので強い刺激を求めるほうが間違っていますけど。
ホールの締まり具合を楽しむ分にはとても良いと思います。

しかしストロークしているうちにホール中腹から穴が開いてしまいました。
そりゃあオナホール裏返したら壊れますわーwwww
と思いつつ外観の複雑さと多少の軸ズレ?を考慮すると予想できた結果ですね。

点数を付けるとすると10点満点中7.5点くらいですかね。
リバーシブルの発想はおもしろいけど裏返さないほうが壊れにくかったと思います。
そして裏返す際にまず洗浄しなければいけないのでその点が面倒かもしれません。
普通に使用した点数だけならば8?9点くらいにはなるホールだと思います。(佐藤/11/1/28)


【ハンドルネーム】
  きもちゃま

【使用グッズ名】
  ぐちょ濡れ名器MONSTER…狩

■グッズの見た目について
パッケージは最高です!まさにぐちょ濡れですねw
ホール自体の見た目は、グロ……特徴的ですね

■素材について(感触、匂い等)
感触はちょっと固めですね
ひっくり返すのに少し力が必要です
匂いがキツいですので苦手な方は遠慮したほうがいいかもしれません

■実際の使用感
●ひっくり返す前
どちらかといえばキツめだと思います
キツ系が好きな自分にはありがたいです
ゴリゴリってほどではないですが十分な刺激が得られてすぐに出てしまいます

●ひっくり返した後
もっとキツいですw
ローションを中に入れるのはまず無理と考えましょう、入れるときはたっぷり息子に塗って入れるといいと思います
縦ヒダというのを使ったことがなかったので、あまり刺激がないのかと思っていたのですが、キツキツなためいい感じに刺激がきます
息子を追い出そうとしてくるので気を抜くと、ツルンと抜けてしまいます
私は裏返し後の方が好きです

■選んだ理由
パッケージが可愛かった
リバーシブルに興味を持った
アナルに引かれて(オイ

■悪い点と良い点
悪い点
臭い!以上!
良い点
パッケージが可愛い・安い・ローションが多め・高刺激・リバーシブル・アナルがリアル(韻踏んだみたいになってしまった)

■10点満点中何点?
基本的には素晴らしく、コストパフォーマンスも最高なんですが
まぁ、臭い
本当は1点引いて9点としたいですが、他の点はとても気に入ってるので
9.5点くらいです

■こういう方にオススメ
キツ系好き・アナル好き・変態な人

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ぐちょ濡れ名器MONSTER…狩


匠のオナホール専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。