FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-27(Thu)

チクドル (美乳首アイドル)

チクドル (美乳首アイドル)



チクドル (美乳首アイドル)

あれ?これは「うぶリアル」のパッケージのお姉ちゃんではないですか?
ロリ顔なのに巨乳、もうそれだけでオジサンは10点あげちゃいたい。
ぷるっむぎゅっだって?♪ もう可愛いぞっ!乳首よりアソコに挿入させろっ♪

しかし一点だけおじさんは苦言を呈しちゃうぞ♪
チクドル48(美乳首アイドル) ← パッケージのコレ
なんでもかんでも48をつけるんじゃねえええええええええええええええええええEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!1111111111
はぁはぁ…。
イボが48個あるのかと思って数えてしまったじゃないか♪

というわけでトイズハートさんの新製品です。
今から真面目にレビューしちゃうぞ★

ベビースキン製なので、ねっとり絡み付いてくる使用感が期待出来ます。
柔らかすぎず固すぎず、適度な弾力で包み込んでくれるでしょう。
その代わりではないですが、耐久性を気にして優しく扱う必要もあります。
匂い、油分もあります。ベトツキは当初はありません。
べとついてきたらパウダーでお手入れすると良いでしょう。

チクドルのコンセプトは、沢山の乳首に擦られる、です。
新しすぎて悔しい!
沢山の乳首に擦られたい願望がある男性は少ないでしょうが
今回を機にそういう性癖に目覚めてみるのも面白いと思いますよ。
だってオナホ自体は気持ち良かったし…!

オナホの中を覗くと沢山の乳首が見えます。
結構大きめの乳首ですね。
少なくともパッケージのイラスト乳首よりは大きい。
僕は大きい乳首には軽いトラウマがあるのです。
若かりし頃、出会い系で出逢った熟女と(略

では挿入!
コリコリ!コリコリ!乳首コリコリ!

沢山の乳首が・・・乳首がああああああああ!!!!!!!
コリコリコリリリ?ん.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

要はイボ系のオナホなので、イボ好きにはたまらない使用感でしょうね。
コリコリ感は、ローションを多くする事で多少軽減されます。
多めに注入してにゅっぽにゅっぽやるのが僕の好みです。

乳首突起でサオ全体からカリ付近が容赦なく擦られます。
このカリ付近の擦られ具合がまた大変気持ち良いですね。
このカリひっかかり感、擦られ感が好きかどうかが購入判断の要です。

イボの狂い咲きや、メディカルホールが好きな方にはオススメしたいですね。
僕はこのイボでの擦られ感が好きなタイプのようです。

ヒダ派、リアル派、マッタリ派にはあまり向きませんね。
乳首の刺激は結構なパワーがあるのです。
刺激が強いとは言いませんが、決して弱くもありません。

そう、目を静かに閉じて…。
沢山の乳首が貴方のイチモツを擦りまくる…。
そんな場面を想像してみましょう。

ちょっと興奮しちゃったそこの貴方、これは買いです。
新しい快感、脳の興奮、新ステージに突入です。

新ジャンルを経験したい方。
イボ系のオナホが好きな方。
とにかく乳首フェチな方。
是非どうぞ。

10点満点中9点とします(徳川/10/12/22)


【ハンドルネーム】
  梟

【使用グッズ名】
  チクドル

■グッズの見た目について
一般的な中型ホールの形です。
箱が印象的でかわいいのが好印象です。

■素材について(感触、匂い等)
おもっていたよりやわらかく、耐久性はあんまりなさそうな印象です。
匂いは、そんなにしませんがかわりに、油がありました、何度か使用するとそれもなくなりました。

■実際の使用感
コンセプトが、乳首擦りということでしたが、普通のイボ系ホールです。
しかし、このイボ、気持ちいいです、あんまり力要れずやるのが一番きもちよかったです。
メインのレビューにもありますがカリのひっかかり具合が好きなら買いだと思います。
イボ自体も刺激があるので個人的には力の入れ具合でまったり系か高刺激か分かれる所だと思います。
イボが全体的に刺激してくれるので良ホールだと思いますが、個人的にはあたりでしたが、やっぱり人は選びますね。

■選んだ理由
箱のインパクトとおもしろいコンセプトだなと思って買いました

■悪い点と良い点
油分が気になります。
コンセプトの割りになんというか普通の良ホールのような使い勝手だったことも減点ではないですが、物足りない感じですね。
いっそブラでもつけると面白かった気がしますが、需要はないでしょうね
良い点はイボが刺激あり、ホールとしては気持ちよかったことです。

■10点満点中何点?
6点かなと、ホールとしてはいいですが、乳首擦りは難易度高いです。
かなり妄想力が必要です。

■こういう方にオススメ
乳首擦り妄想できる方。
イボ系好きの方

■北海道 伊達直人さんの体験談

トイズハート社の新作ホールです。
箱を見るとチクドルの後に48って書いてるから正式には「チクドル48」でしょうか。
今や国民的アイドルグループに成長したあの48なんでしょうけど?
全く韻も踏んでないですし意味不明ですね。

箱絵の女の子は可愛いです。
イラストの好みなのでしょうけれど。
胸が大きすぎる気もしますが、こういうロリ顔で巨乳好きの人も多そうですね。
後述しますが、オナホのコンセプトもこの辺なのでしょうね。

箱からオナホを取り出すと、オーソドックスな中型オナホが登場です。
形状も筒型ですし、重さも大きさも標準サイズといった所でしょう。

匂いはベビースキン特有のものです。
同じトイズハート社のセーフスキンに比べると
若干臭いとは思うのですけど、オナホの全体の中では低臭なほうでしょう。

実際に触ってみると柔らかいです。
ここ数年で柔らかい素材が増えましたから
ものすごく柔らかい訳ではないでしょうけど、
ベビースキンの使用感は私は好きですね。

挿入したときの第一印象はまったりとしていました。

内部構造はイボです。
イボはイボでも大イボに分類されますかね。
内部を覗いてみる前は「日本人向きのフレッシュライトSTU」って感じでしたね。
内部構造がイボで似ていますし、まったりしている所も似ていると思いました。
STUに比べ小振りで使いやすいですし、非貫通ホールなのでバキュームも発生する所も似ています。
非常に気持ちの良いホールなのでまったりと長い時間楽しんで気持ちよく射精しました。

そして、洗浄している最中にあることに気が付きました。
「内部構造はイボの狂い咲きにそっくりだ!」
ホットパワーズのオリジナルホールの中では
あまりパッとした印象の無かったイボの狂い咲きにそっくりな内部構造だったのです。

イボの狂い咲き自体は使用感はとても良いホールだったと思いますよ。
でも、四角柱の型を採用したことや、イボ自体がメジャーな内部構造ではなかったからかな?
実力はあってもぱっとしない不幸なホールでした。

チクドルはイボの狂い咲きの良いところはそのままに、
しかも使いやすい形・サイズに生まれ変わっています。
メーカーは違いますが(笑
イボの狂い咲き自体発売されてかなりの月日を経ていますし
内部構造がイボの狂い咲きにそっくりな事に気が付く人も少ない事でしょう(苦笑

良い所は使用感が良い所です。
私の(内部構造を見る前の)感想のようにSTUを日本人向けにスリムにしたような使用感です。
まったりとしてそれでいて気持ちの良いホールです。

悪いところは、まあ、ホットパワーズのオリジナルホールと似た内部構造だってぐらいですかね。
使用感には全く関係のない所ですし、チクドルが売れて、ホットパワーズに多少のお金が入れば良いですが
そんな印税のような制度もないですし、せめてホットパワーズの店舗で買ってもらえると良いですね。

10点満点で
内部構造がイボの狂い咲きにそっくりな点を減点したい心境ですが
使用感には全く影響はないので10点満点で良いでしょう。

正直な所を言うと、私はホットパワーズのオリジナルホールは
このチクドルのような持ちやすい形で良いと思っていました。
(徳川さんに何度か伝えています)
けれど、ホットパワーズにはホットパワーズの理由があって実現はしていませんでした。
(型を作るのってお金かかりそうですしね)
で、私の理想のホールが実現したと言えばその通りです。
私は開発に全く携わっていないですけど(笑
って事で良いホールだと思いますよ。
複雑な心境ですが、買って後悔することはないでしょう。
やはりトイズハート社のオナホは打率が高いですね。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

チクドル (美乳首アイドル)


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

2011-01-26(Wed)

ぐちょ濡れ名器

ぐちょ濡れ名器



ぐちょ濡れ名器

安い!でかい!気持ち良い!ヤギ!

個性的なオナホールを発売するマジックアイズさんの自慢の商品です。
それが「ぐちょ濡れ名器」です!
どこぞのおもちゃグランプリで優勝したという噂の一品!
その実力は如何に?
ええ実際にブチ込んでみましたよ。
それではレビューを開始します!

見た目は大きいです。665g!!
極上アテンダントォナホに少し似てる?
特に入り口付近の肉厚具合は半端なものではございません。
流石ヤギ!
え?ヤギって何?
パッケージに書いているんですよね。

-この商品はヤギを模したジョークグッズです-

-興奮時のメスの内部状態をシュミレートしました-

これは凄い!
獣姦でっせ!
ヤギの内部はどれだけ気持ちいいのか!
という冗談はさておき、まあ色々と大人の事情があってヤギと書いたそうです。
そこにはあまり突っ込まないでおきましょう。

匂いはちょっとあり、パウダーは多めですね。
そこは個体差があるかもしれません。
油分が気になる方はパウダーでのお手入れをオススメ致します。
弾力は柔らかすぎず固すぎずのバランスが良い感じですね。

挿入口が小さいので、挿入後は根元への締まり感があります。
根元以外はそこまで締まらず、適度に膣圧がかかる感じですね。
入り口の締め付けのお陰で、ストローク中は適度なスッポン感が味わえて良いです。
挿入したなら逃がさないわよ!的な感覚です(笑)

中のヒダヒダやツブツブは何とな?く分かる程度でした。
上下に擦ると少しずつ確実に高めてくれます。

が、しかし、ヤギさんのメインディッシュはヒダでもイボでもございません!
それは実は…スパイラル部分だったのです!

去年、一昨年あたりからずっと人気のスパイラル構造ですが
ヤギさんのスパイラルはパンチが効いてますよ!

カリを強烈に狩ってきます。
これをぐちょ濡れ名器モンスターと呼びたい(笑)

この本領発揮部分に集中してカリを刺激するとあっという間に焦点しそうになります。
恐るべしヤギさんスパイラル。

このカリ殺しの前では、Gスポットもヒダもイボも全て吹き飛びます。
この1点を味わうためだけに購入して良いと思います。

狭い入り口で息子を捕らえて離さず、獲物は超肉厚膣内でカリを狩る…。
10点満点中9点です!
流石グランプリ商品。

・価格と比べて圧巻のボリューム
・ヤギさんスパイラルにカリ殺しされたい方

どうぞお使い下さい。
これだけ肉厚なら多少裂けても使い続けられるでしょう。
ぐちょ濡れ名器の続編もあるのでお楽しみに!(徳川/11/1/26)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ぐちょ濡れ名器


匠のオナホール専門店

2011-01-24(Mon)

ないしょのついんてーるず!

ないしょのついんてーるず!



ないしょのついんてーるず!

オナホの素材は柔らかくてふわふわな白っぽい日暮里素材です。
内部はピンク色の薄い素材で覆われている2重構造になっています。
匂いやベタツキは少々ありますが、全然気にならない程度です。
ベタツキはパウダーかなにかでごまかせばもうわかりません!

さなちゃんホールとかなちゃんホールの見分け方は腰骨の出っ張り具合と
お尻とおまんこ部分の加工の違いを見るとわかりやすいかもしれません。
さなちゃんはお尻がふっくら、比較的に腰骨が緩やかになっています。


おまんこは小さめなのでローション注入が大変かもしれません。
しかし男なら遠慮なくくぱぁっと開いてジョバーっと注ぎましょう。
準備ができたら挿入です。きっとおかずは小さな女の子でしょう。
ええ、わかりますよその気持ち。わかります。わかりますとも!

ぬぬっとおちんぽを挿入して少しストロークすると、すぐに奥壁にぶつかります。
普通のホールなら短すぎて設計ミスかとも思うんですが、
さなちゃんホールに至ってはこれが正解なのです。膣内が短く設計されていておkなのです。
小さめのホールに身体の造形なので肉薄部分が発生しないか心配だったのですが、
思ったよりも均等に肉が寄っていてストロークもスムーズにできました。

それどころかおちんぽを包み込む感じが絶妙で内臓っぽい加工とマッチしていました。
ちょっぴり狭まい内径と刺激が強すぎない素材がなんとも良い感じでした。
挿入可能な長さは短いですが、奥に当たる感触は個人的に好きです。うへへ

裏返しの洗浄は絶対NGですね、内部のピンク色素材が一撃KOです。
それさえ気をつければ破損の心配はかなり減るでしょう!
というわけで点数をつけると、10点満点中9点あたりでお願いします。
個人的に↓のかなちゃんホールよりも好きでした。うへへへ

宜しくお願い致します


ないしょのついんてーるず!この商品の詳細を見る

ないしょのついんてーるず!


大人のおもちゃ
2011-01-19(Wed)

ふわトロめいき

ふわトロめいき



ふわトロめいき

本当にふわっとした触り心地で、トロっとした挿れ心地でした


お客様のご要望でWINSさんの新製品を取り扱い開始しました。
ご要望有難うございました♪

箱には「さわっていれて、ふわトロを実感、ピュアソフト素材使用」とあり、更に詳しく見ていくと
「ふわふわな女の子の柔肌と、入れ心地を追求し、総製作日数に時間を費やしたふわトロめいき。
研究を重ねた結果、女性の健康的かつふんわりとした肌、入れた時のトロ?リ感を見事に再現する事ができました」
と書いてあります。

今までのWINS製品は、柔らかいと書いてあって中身はキツ系だったりと色々裏切られてきましたが
今回は本当にふわトロっとしておりました。かなりのふわふわ感です。
同社のおっぱいメロンと同じ素材なのではないでしょうかね。
オナホの中でもTOPクラスの柔らかさです。
柔らか故に油分が多めなのは仕方ありません。

見た目は大きくなった東京名器物語です。
当店では取り扱っておりませんが東京名器MEGAとかいう商品と同じ金型でしょうかね?
東名らしい大きいビラやクリもきちんと存在しております。

というわけで、ふわトロなオマンコに挿入してみました。
ふわわ?ん♪
トロけます。
柔らかいです。
これぞマッタリ。
間違ってキツ系好きの人が使ったら本気で地雷認定されそうな柔らかさ。

内部にツブツブやヒダヒダがありますが、柔らかすぎてさっぱり分かりません。
内部を見るまで、つるつるホールだと思ってましたもん。
優しく包まれる気持ち良さが好きな僕は大歓迎です。
無理なくジワジワと高まっていく気持ち良さ。
長時間にゅっぽにゅぽするのに最適です。

ホールの後半で道が二つに分かれておりますが
鈍感な僕の息子では何が何だか分かりませんでした。
どっちの道に入れてるのか分からなかったです。
道は分かれてなくて良いのでは?というのが感想です。
固い素材なら違いもハッキリ分かったかもしれませんね。

総括すると、恐ろしい程にマッタリです。
淫熟名器物語やスーパーソフトホールが好きな方に良いでしょう。
今までのWINS製品の中では、ダントツに好みです。
柔らかすぎて耐久性に不安もありますので、優しく扱う事をオススメします。
10点満点中8.5点くらいにしておきます(徳川/10/9/25)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ふわトロめいき


匠のオナホール専門店

2011-01-18(Tue)

極上アテンダントォナホ

極上アテンダントォナホ



極上アテンダントォナホ

名器の品格の対抗馬!ボリューム満点の無次元構造新作がきました!

名器の品格が売れに売れまくったので、トイズハート社もそのコンセプトを意識して
様々な無次元構造のホールを出してきておりました。
例)ラブハート セカンドラブ 初夜のときめき 初登校 葵の蚯蚓の巣
しかし今回の「極上アテンダントォ ナホ」は、今までの中でも一番品格を意識しまくりです!
何せ、とにかく本体が大きい!重い!品格と変わらないボリューム感です。
これは据え置き型として、腰を振る使用方法の方が良いかもしれませんね。

素材はベビースキンで、低臭とパウダー加工でサラサラ気味の感触です。
弾力は柔らかめじゃないでしょうか。肉厚なので手での圧力が加えられないので
ほとんど肉による感触を楽しむ形となりますね。そしてこの感触がたまらなく良いのです。

無次元加工は内部が狭いのでローションを奥まで注入しづらいのが難点ですね。
今回はリアルな気分を味わう為に、小澤マリアの愛液ローションを使用してみました。
うーん、何だかフルーティーな香りが…ムラムラ。

挿入した瞬間に分かりました。これは相当な名器ですね。
無次元加工ホールがあまり好きじゃないと言っていた僕ですが
それは安っぽくて中途半端な無次元加工ばかり使ってきたからかもしれません。
この極上アテンダントォナホは間違い無く名器ですね。太鼓判を押します。
とにかく肉厚で柔らかめの素材なので、マッタリ感が強いと思います。
柔らかい極上の肉に挟まれてると幸せな気持ちになれます。
そして内部に配合されて小さい突起が良い具合に息子を刺激して射精感を高めます。
この小さな突起が無ければ、ちょっとつまらないマッタリ使用感で終わっていたかもしれませんね。

基本的にはリアルなオマンコですが、そこにちょっと特殊な内部加工を施して
ちょっとオナホらしい気持ち良さも上手くミックスしているといった印象です。
(お嬢様のアソコ+名器の品格)÷2に、細かめイボを×0.5って感じです。わけわかりませんね。

悪い部分はボリュームがありすぎる点でしょうか。
ハンドホールとしては使用しづらいですね。
良い部分は、品格のリアルさにもう一要素加えて新しい気持ち良さを作った部分ですかね。
10点満点中限りなく満点に近い9.5点をあげちゃいます。
今まで体験した無次元加工ホールの中では、1番か2番に好きです。
ちょっとトイズハートを見直しました (徳川)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

極上アテンダントォナホ


匠のオナホール専門店

2011-01-05(Wed)

リアドル

リアドル



リアドル

2010年中に使いたかったのですが結局2011年になってしまったほっぱっぴ?です。
今年も何卒宜しくお願い致します。

トイズハートさんの最新作リアドルです!
これもまた48って書いているんですよね。
「リアルアイドル」で「リアドル」って事らしいです。
チェックのスカートを見ると、また秋葉系アイドル路線を狙っているんですかね?
よく分かりませんがとりあえずトイズハートさんの紹介文です↓

生々しい膣内を堪能せよ
平たい内部形状なので入れる角度でまったく違う使い心地を体感できる
本格膣内部! このフォルムはリアルすぎる!!
凹凸が超リアル!まさに本物の感覚 「無次元」
☆肉厚体験450g☆

”●●から来ましたりあどるです”
私の敏感なアソコのねっとり感触、いっぱい味わってほしいな

素材/「ピュア・パウダー」※大好評
CE EN71 part3(欧州玩具安全性規格)による重金属8元素の溶出試験済み素材採用。

素材はピュアパウダーで、べとつき無し、油分普通、弾力は張りがあります。
ボリュームもかなりありますよ。450gですからね。
ハンドホールとしては大満足の大きさです。肉厚感もバッチリ。

挿入口は大きいです。
挿入口から裂ける事を回避する為にこうしたのでしょうかね?
ローションが注入しやすくて便利です。
ローションが漏れても穴が大きい方が好きです私。

穴を覗くと内部も簡単に把握できます。
広めの内部ですね。
軽いデコボコが見えます。

ピュアパウダーを採用したオナホは刺激が強めのものが多いのではないでしょうかね。
記憶が確かならオナキャンもピュアパウダーだったような気がします。
きっとリアドルも固い素材で、あのデコボコにゴリゴリやられるんだろうな?。
そう思っておりました。 挿入するまでは…。

オカズを用意していざ挿入!
なんと意外や意外!
結構な張りがある素材なのに全然ゴリコリしません。
むしろ低刺激です。
つるつるホールに近い使用感でしたよ。

不快なゴツゴツが無く、穴も広いのでユルく低刺激です。
広い内部に存在する、ほのかな凹凸で、ゆるやかに高められる。
この感じ、吾妻形を彷彿とさせます。
嫌いじゃない、嫌いじゃないですよ!むしろ好き。

ホッパオリジナルのハード素材くらいの固さであろうリアドルですが
使用感は不思議とマッタリ、使っていると何だか本物ぽいような気もしてきて
良い意味で期待を裏切られましたので気持ち良くフィニッシュしちゃいました。

でもつるつる系のオナホが嫌いな人には合わないでしょうね。
決して万人受けするオナホではありません。
耐久性はあると思いますよ。
(洗浄時の裏返しは如何なるオナホであろうとオススメしません)

広くゆるい内部にツルツルのデコボコが少しずつ擦り上げてくる感じ。
ほのかな有機体加工とでも言えば良いでしょうか?
そんな感じが好きになれそうならお試し下さい。
10点満点中8.7点としましょう(徳川/10/1/5)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

リアドル


匠のオナホール専門店

2011-01-04(Tue)

ホット・ヒップ ななみ

ホット・ヒップ ななみ



ホット・ヒップ ななみ

いままでなかった!ぬくもりを感じられる画期的なダッチ!


ビニールにお湯を入れられるようにした画期的な商品。
ヒップの形状も充分ボリュームがある形にしました。
ホールを使用しないビニール製品も本邦初なので、初物ずくしで面白い商品に仕上がっています。

※37℃?40℃のお湯を入口から注いで使用してください。
※お湯は800cc入ります。


メーカーさんの説明です。
この商品良いですね!素晴らしいアイデアだと思います!
いままでとダッチいえば空気嫁!…もしくは本格的な高級ドールorz
100歩譲って抱き枕かなぁ?…と、いった感じでした。
しかし!どんなダッチたちもぬくもりを与えてはくれなかった!
でももう大丈夫!大きなお友達の諸君、安心したまえ!
発想の転換で生まれた「ホット・ヒップ ななみ」ならぬくもりぐらい余裕で与えてくれます!
お湯の温度を高めれば情熱的なプレイも可能!(※火傷に注意)
キンキンに冷やした水を入れればクールビューティなプレイだってできちゃいます!
水漏れがちょっと心配ですが温かいダッチを求めていた方にはコレしかありません!
ホール無しの使用もできるそうなので新しい扉を開きやすいかもしれません☆
お手頃な価格も素敵ポイントですぞ?(佐藤/10/7/5)

【ハンドルネーム】
  T,S

【使用グッズ名】
  ホット・ヒップ ななみ

■グッズの見た目について
ぱっと見ラブボディの腰と尻の部分ですね。
お湯を入れる穴があるのが特徴的です。

■素材について(感触、匂い等)
幼い頃の水遊びを思い出しました。
プールで使う浮き輪と同じ匂いがします。
感触、匂い共にラブボディと同じです。

■実際の使用感
私は風呂場で使用してみました。
まず空気を入れて膨らませた後お湯を入れるのですが
お湯が入るのはオナホ装着部から垂直に伸びた筒状の空間のみで全体に行き渡る訳ではないです。

その後、17 セブンティーンを装着してみたのですが、オナホ装着部の穴が狭くなんとか装着できたもののキツくて挿入は無理でした。
結局小型の簡易ホールを使うことになったのですが、
内部のお湯に温められたオナホに挿入した途端に温かさで本能的な興奮を感じ、
激しく突いた後すぐにイってしまいました。

後始末ですが、お湯は蓋を開けてひっくり返すだけで全部出てきます。
あとはラブボディと同じように空気を抜くなりそのまま保存するなりお好みで。
またこの商品はホールを装着せずとも使用可能のようですが(オナホ装着用の穴にヒダが有ります)
挿入してみたものの私には痛くて無理でした。

■選んだ理由
ラブボディのような全身の物ではなく気軽に扱えるお尻の部分だけの物が欲しかったから。
また、お湯を入れることでリアルな温もりを出せることに興味を持ったからです。

■悪い点と良い点
悪い点ですが、オナホ装着用の穴が狭いことです。巻などは装着すら厳しいかもしれません。
良い点は、やはりお湯を入れる事でリアルな温もりを感じることが出来る事でしょう。
また、お湯なのでしばらく温かさが維持できる点もポイント高いです。

■10点満点中何点?
8点
オナホ装着用の穴が小さいのと、あと使用時に若干固定しづらい事から

■こういう方にオススメ
腰を振ってオナニーをしたい方
リアルな温もりを感じたい方
一連の準備と後始末が面倒では無い方

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ホット・ヒップ ななみ


匠のオナホール専門店

2011-01-02(Sun)

白濁液作戦(ホワイトプラン)

白濁液作戦(ホワイトプラン)



白濁液作戦(ホワイトプラン)

どうも、主にメルマガや商品レビュー、画像&動画編集で活躍している佐藤です。
気心の知れた友人には「最高級の佐藤店員のアソコ」と呼ばれています。嘘です。
ホッパで働き始めて4年目に突入しました。ありがとうございます。
今までそこそこの数の商品レビューを書いてきました。
気持ち良いホール、気持ち良くないホール、おっぱい…etc
様々な商品に触れてきました。

そんな僕がオナホールの内部構造を造型したらどんなホールが出来るのか!
ということで今回、オリジナルホールの内部構造をデザインさせていただきました。
僕が使ってきたオナホールの魂がこのホールに詰まっています。
ヒダ>イボ という自分の好み丸出しになってしまいましたが、きっと気持ち良いはずです。
他にも以前からやってみたかった加工も盛り込んでみたのでそちらもお楽しみに!

コンセプトはズバリ中出し!
おちんぽで子宮口をコツコツと突きまくって精液を注ぎ込む!!
これが僕の夢でした。
リアル世界で中出しするなんて簡単なことではありません。
それはもういろいろとアレなことがあるでしょう。
しかし誰でも1度は経験してみたいのが中出し!

そんな願望を!欲望を!オナホールに注ぎ込んでみてはいかがでしょうか。
射精しながら「うへへ、中にたっぷり注ぎ込んでやったぜ!この淫乱ホールめ!」
なんて囁けば気分は想像妊娠です。存分に孕ませてやりましょう!
(※きっとオナホールは妊娠しません。)

僕は少し前から流行しているリアル加工に飽きてしまいました。
どこの業者も発売されるオナホはリアル、複雑、無次元、そんなのばかり。
「これやっとけば売れるだろ!」的な流れがどうも好きになれず・・・。
たしかに売れるんですよね、リアル加工って。
そのうえ気持ち良いんですよ。どのホールもそれなりに気持ち良いんです。
そんな商品が増えまくって、どれも無難な気持ち良さにおちんぽもビクンっと感じてしまいました。

じゃあ自分だったらどんな構造を作るのか。
そこで考えた結果が結局ヒダでした。
自分が始めて使ったオナホールは残念ながら覚えていません。
しかしある日、イージーズを使って僕はオナホールの魅力に気付きました。
『んひぃーーーーwwww逝っちゃうよぉぉぉぉぉwwwwwwww』
イージーズと出会った僕は冷静でいられませんでした。
そんなイージーズの内部構造はシンプルな横ヒダの定番加工。

以前から使われてきた横ヒダ定番加工を見直す機会を作らなければ!
リアル加工や複雑な構造のホールしか使ったことがない方には是非、
定番加工のホールを使って育った方々にも手に取っていただきたいと思います。

★正しい使用方法
・愛を持って接しましょう。
・外出ししない。必ず中に出してあげましょう。
・当然コンドームの装着は禁止です。
・オナホール相手でも妊娠させてやろうという気持ちが奇跡を起こす(かも)
・でも結局オナホールなのでしっかり洗浄しましょう!

★洗浄方法
まず子宮に注がれた精液を流し出します。
挿入口から水、またはぬるま湯を注ぎ込み子宮部分を外側から揉みます。
こうすることで内部がシェイクされた状態になるので汚れた水を流し出します。

これを数回繰り返した後、挿入口から指を挿入して内部を洗います。
(※この時、爪を立てたり乱暴にしたりするとホールの寿命が縮まります)
ぬめりがなくなったらOK。内部の水分を拭き取り、乾燥させて終了!!
内部の水分除去には当店の拭き取り棒がオススメです♪

見た目はいつものホッパオリジナルって感じです。
この円柱を見てドキドキできたらなかなかのホッパーです。
独特の匂いも救い難いレベルで強烈です。
内部の人間が言うのもアレなんですが、この匂いはなんとかならないのでしょうか?
まぁ、僕くらいになるとホッパオリジナルの匂いを嗅いだだけで勃起できますけどね!!

デザインの際、挿入口の小ささにこだわって作ってみました。
ポテンシャルやくちまんこの挿入口はかなり大きかったのですが、
ローション漏れの原因になっていたりしましたね。
気持ちよいホールなだけにその点だけがマイナスだった気がします。
今回はローション漏れを防止するために挿入口を小さめにしました。
数回使用しましたが挿入口の裂けは確認できておりません。

内部の空気を抜いておちんぽを挿入します。
最初はキツめで途中からちょっとだけ内径が広がります。
終始ヒダ加工なのでゾリゾリが絶え間なく襲ってきます。
どちらかというと刺激が強めのホールが好きなので狙いどおりという感じです。
子宮のおかげで発生するバキュームもギュンギュン効いてきます。

もう少し刺激が弱くても良いかな?とも思いましたが、
このゾリゾリ感を残したままソフト素材で作れば素晴らしいものになる気がしました。
ヒダ好き、刺激強め好きの方には是非使って欲しいです。
もちろんキツ系好きのみなさんはハード素材でお楽しみ下さい。

内部は定番ヒダで刺激的にも単調なので面白味が少なめです。
しかしテーマは中出しです!
子宮口をコツコツして子宮に射精!そこからが本番なのです!
子宮口までの長さはあまり長くないので無理なくコツコツできると思います。
子宮まで挿入しちゃいたい大きなお友達はそのまま突き進んでOKです。
乱暴に使わない限り底抜けはしないはずです。

射精感が高まったら子宮に精液という名の情熱をぶちまけてください。
この時大切なのはしっかりと空気を抜くことです。
射精と同時に子宮が精液を搾り取ります。かなり吸われます。
射精が終了してもすぐに抜かず、気持ちが落ち着くまでストロークすると
ヒダのゾリゾリが敏感なおちんぽを刺激しまくるのです。
これお恥ずかしい話ですが、個人的にたまらなく好きです。

ホールからおちんぽを抜く瞬間まで射精の余韻とヒダの刺激を楽しめます。
強い刺激を待っていた!という方に是非オススメしたいです。
個人的にノーマルはどっちつかずな印象がありました。
ハードの強烈感、ソフトの絶妙具合に期待して10点満点中8.5点とします。
オナホ道の険しさを改めて実感しました。(佐藤/10/12/25)

■北海道 伊達直人さんの体験談

※ホワイトプランノーマル

見た目はホットパワーズ第三弾オリジナルホールから使われている
由緒正しきホットパワーズのオリジナルホールの型です。
ホットパワーズのオリジナルホールと言えば、この形を想像する人が多いでしょうね。
実際にこの形がほとんどな訳ですが。

匂いは、これもおなじみの香りですね。
ちょっと臭いと言えば臭いのですけど
この匂いと引き替えに耐久性を手に入れている訳です。

実際に触ってみると弾力があります。
いわゆるベスト素材というものです。
簡単に言うとゲルトーマですね。
使用感も良く耐久性も高いという便利な素材です。

入り口の形状が普段のホットパワーズのオリジナルホールと違います。
だいたいはすり鉢状に広くなった挿入口でローションの注入がしやすいのですが、
ホワイトプランの入り口は小さな穴です。
オナホの中にはこのような小さな穴の挿入口のホールはけっこう多いです。
いずれもキツ系のホールに多い挿入口の形状です。

挿入したときの第一印象はキツ系のオナホだなと感じました。

内部構造は横ヒダです。
私はこの横ヒダがオナホの内部構造の中では
一番気持ちがよいシンプルイズベストな構造だと考えています。

しかし、ホワイトプランの内径はけっこう狭いので
横ヒダとは言っても直接息子をガリガリと削ってくる使用感となっているのです。
内径は後半に若干広くなるのですが非貫通ホールなためバキューム力も発生し
素材が息子に密着してくるため内部が広くなると言う実感はあまりしないです。

悪い所は挿入口や内部が狭い所です。
これは私がユル好きであるためにそう感じるのです。
逆にキツ系のオナホが好きな人にとっては
挿入口や内部が狭いのは良い点になるでしょうね。

良い所は成型がとても良いところです。
ホットパワーズのオリジナルホールですからね。
仮に成型の悪い物があったとしたら出荷前にはねられるでしょう。
万一手元に届いたとしても不良品であれば交換してもらえるはずです。

10点満点で、私には刺激の強すぎるホールだったことを減点して
8点にしておきましょう。

ホワイトプランの人気が出てくれば
ソフトベスト素材を用いたホワイトプランも発売されるでしょうね。
このキツ系の内部構造とソフト素材の相性は良いかもしれないです。
ソフト素材のホワイトプランはまったり感も得られるはずなので
私にとっても相性の良いオナホになる予感がしています。

キツ系のオナホやしっかりとした刺激が好きな人にお勧めします。
オナホとしての完成度は高いと思いますので
キツ系オナホ好きな人は購入してみて下さい。

【ハンドルネーム】
ショコラBB
【使用グッズ名】
白濁液作戦(ホワイトプラン) ノーマル素材

■グッズの見た目について
サイズはホッパさんオリジナルの中型ですが、
入り口は円形でとても小さいです。
中出しがコンセプトとは言えリアルなアソコの形とは
程遠いですが、ローション漏れを防げるで
とても実用的な形ではあると思います。

■素材について(感触、匂い等)
ノーマル素材を買いましたが、思ったよりも柔らかいです。
匂いは少しありますが、あまり気にならないレベルです。

■選んだ理由
コンセプトのズバリ中出し&無次元加工が流行りの昨今で
あえてシンプルなヒダ系の組み合わせがどうなるのだろうと興味がわいたので

■実際の使用感
入り口の狭さは気になりませんでした。
空気をしっかり抜いて使うと、かなりのバキューム感が出ます。
まさに中に出して搾り取られる感じですね。

奥にある子宮をイメージした部分は、素材の柔らかさもあってか
それほど構造の差は感じませんでした。

ヒダ系のホールですが、ホール自体の刺激はゆるい部類に入ると思います。
しかしこれくらいのまったり系の刺激のほうが、バキュームとの相性は良いかもしれません

フィニッシュ後の引き抜く瞬間でも吸い付きは持続するので、
この快感はまさにコンセプト通りだと思います。

■悪い点と良い点
良い点は使用感にあるとおりです。
悪い点は特に見当たりませんが、強いて言えば
奥の子宮部分の変化が感じにくいところでしょうか
(子宮口部分が狭いor硬い等だと面白かったかも)

これはハード素材だとまた違った印象になるかもしれません

■10点満点中何点?
コンセプトは非常に良いですが、
構造がある意味まとまりすぎてる感も考慮し9点

■こういう方にオススメ
非常に良いバキュームが出るので、フェラ系ホールや
まったり系が好きな方にはオススメです。

【ハンドルネーム】
ときわ

【使用グッズ名】
ホワイトプラン

■素材について
ノーマルを購入しました。匂いも気にならない程度で、ふにゃふにゃです!

■実際の使用感
まったり系です。
個人的には刺激が少ないように感じました。
ヒダをもう少し増やしてもたったらいいかな?と思いましたが、問題は子宮!
確かに精子吸い取られました!けど、あんまりつついてるという感じが少なかったです。
ハードを買えば良かったかな?と思ってます。
やっぱりノーマルはどっちつかずという感じでした。
あまり使う機会はなさそうです・・・。
結論思ったのがホッパさんの最高級のお嬢様ポテンシャル は最強だ!(なぜか)

■選んだ理由
子宮に注ぐという言葉に流されました笑
あと、僕のオナぺなどのヒダ系が好きなので

■悪い点と良い点
んー・・・。良い点は最後のバキュームですかね。悪い点はそんなにないです。

■10点満点中何点?
思っていたより刺激が少なめだったのとノーマルが合わなかったで、
7.2点です!

■こういう方にオススメ
やっぱりまったり系が好きな人ですかね(?)
ハード素材でもまだまだいけそうな気がしました!

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

白濁液作戦(ホワイトプラン)


匠のオナホール専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。