FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-31(Sun)

再起を賭けたオナホ100個セット

再起を賭けたオナホ100個セット



再起を賭けたオナホ100個セット

チャレンジャー求む! 単品購入より約10万円お得な人生を賭けたセット

「どうせ俺には一生彼女なんて出来ないんだ・・・」
「妻と別れた俺にはこんな人生がお似合いさ・・・」
「女とヤルのなんてメンドいだけじゃん・・・」
etc・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな負のオーラ全開の貴方へ、もう失うものは何も無いと思っているそこの貴方へ

人生を諦めるのはまだ早いです。
私がこんな事を言うのも何なんですが、前向きに生きていればきっと人生イイ事ありますよ!

まずはオナホールを100個使ってごらんなさいな。
もう嫌というほどオナホールを味わい尽くしてごらんなさいな。

100個使い切った後に見える目の前の景色は、今まではとはきっと全然違うものになっているはずですよ。
とことん自分のチンコ汁を搾って搾って痛めつけて、落ちるとこまで落ちたら、後は這い上がるだけです。

ホットパワーズは貴方の前向きな人生を応援します。
※最初から前向きな人生の方の購入も大歓迎です。

【セット内容】
100個の内容はご相談に応じます。
常に最新のオナホールを交えて最高の100個をご提供致します。



宜しくお願い致します


再起を賭けたオナホ100個セットこの商品の詳細を見る

再起を賭けたオナホ100個セット


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009-05-30(Sat)

名器の証明002 吉崎直緒

名器の証明002 吉崎直緒



名器の証明002 吉崎直緒

名器の証明2はオマンコとアナルの2穴タイプとなりました。

名器の品格が馬鹿売れして、名器の証明が発売されました。
品格程の勢いは有りませんが、証明もロングセラーとなりましたね。
そして満を持して名器の証明2が発売となったわけです。

今回のボリュームは物凄いです。
品格なんてメじゃない程のボリュームです。
小柄な大型ホールという感じです(なんのこっちゃ?)

品格では軟化だとか硬化だとか一部で騒がれているようですが
証明2はその中間点といった弾力なのではないでしょうか?
柔らかい素材をベースに、形が崩れない程度に張りをもたせているイメージ。
匂いも粘土臭と言われ続けたからか、証明2は香料を配合しているような甘い香りがします。
蛇足ですが、ショップでは軟化硬化の把握はしておりませんので悪しからず…。

オマンコとアナルの2穴の内部構造は、今までの小さいツブツブを止めて
太くて大きなヒダになったみたいですね。
これで今までのシリーズとも使用感が被らず愉しめるというわけですね。

ここでメーカーの日暮里ギフトがパッケージで謳っている文句をご紹介。
AV女優「吉崎直緒」のアソコを丸ごと再現しているという事です。

■ポイント1
Wの締まりが味わえる、ヴァギナ&アナルの完全再現2穴構造。

■ポイント2
あらゆる最新機器を駆使して、直緒を完全解剖。
30通りの解析により、ミリ単位で完全再現。

■ポイント3
ヤリ心地。総重量2kgとし、形だけでなくやり心地も忠実に再現。

・サイズを忠実に再現してクリトリス。
・全長12cmのワレメサイズ。
・指1本通す事すら難しい未開発のお尻の穴を再現。
・ロングサイズのミミズ千匹。
・カリ首に喰いつき離さないポルチオゾーン。

超肉厚で手の圧力がかからないので、基本的にはマッタリという事です。
シリーズ共通の、どれだけリアルに迫れるかというコンセプトですね。
これだけ肉厚だと、前作で難があった透けチンなんかも解消されます。
これは嬉しいですね。
大きさが中途半端なので、手で持つには辛いかも…。
そんな時は両手でやるか、どこかに置いて腰を振るのが吉ですね


宜しくお願い致します


名器の証明002 吉崎直緒この商品の詳細を見る

名器の証明002 吉崎直緒


大人のおもちゃ
2009-05-29(Fri)

巨匠の意

巨匠の意



巨匠の意

2本のシャフトがクネクネ動きまくる!かなり珍しい電動グッズです。

トイズハートの電動オナホです。
まずはメーカー紹介文を掲載します。

「世界最高峰 究極の電動ホールここに誕生。
2本のシャフトが大小2穴を激しくかき乱す。
一度使えば従来の電動ホールとの歴然とした差を実感でき、ハマること間違いなし!
電動系史上最高のホールをお試しあれ。
素材はシリコン系特殊素材・安全性の高い化粧品グレード
ベタつき”ゼロ”のサラサラ感触で好評の“ピュア・パウダー”を使用。」

以上です。
巨匠の意は2穴ホールで、ボリュームもかなりあります。
580gでズッシリとした重量感は、名器の品格並みかもしれません。
という事は・・・ちょっとピストンしづらいんですけどね。

素材は鼻を近づけると分かる程度の匂いで、べとつきもほぼ有りません。
ピュアパウダーなる素材はなかなか優秀素材みたいですね。
電動シャフトをきちんと固定する為か、素材の張りは有る方ですね。
セーフスキンよりも若干固めくらいでしょうか。

「巨匠の意」の最大の特徴は何と言っても、2本のシャフト、これに尽きます。
振動ではなく、クネクネ動くバイブのスイングみたいな棒ですね。
「まるち」というオナホと似た発想なんでしょうね。
コントローラーには単4電池4本をセットします。
2本のシャフトは独立して操作が可能ですよ。
ただ2つもモーターを使用するので、音は少しうるさいですね。
音が気になる方は避けた方が吉でしょう。

膣もアナルも基本的には同じ内部構造です。
ただ内部の広さが少し違うんですね。アナルが少し狭いです。
ただどちらの穴も使用感は大して変わらないですね。
一つの穴がダメになっても、もう一つの穴があるから安心でしょうか?

え?使用感は?
はい、なかなか良かったですよ。
普通のオナホとして使う分には。
固めの素材なので、しっかりとした刺激でした。
感覚は違いますが、系統はバージンラブネクストあたりでしょうか?
刺激が強めなので、調整出来ずあっという間にドピュっと…orz
刺激が強いオナホ好きならオススメ出来ます。

ただ…正直、2本のシャフトは意味ないような気がしますね。
クネクネ動いても息子には刺激が伝わりづらいですね。
ほのかに何か当たってる。。。みたいな。。。
この時はゆっくりピストンした方がシャフトの動きを感じられます。
ごしごし動かしてしまうとオナホの刺激しか伝わりませんよ。
ここの部分には、細くて長いスティックローターをセットした方が絶対気持ちイイです。
自分で細くて長いローターを2本用意してセットして使用しましょう。

嗚呼、トイズハート様、何故にくねくねローターにしてしまったのですか。
愛のある情熱ホールで使われてるアナルローターなんか最適だと思うんですけどね。
これなら神ホールになれた可能性も。

単なるオナホのみの刺激と考えた場合、7点(刺激強めが好きなら)
2本のシャフトを考慮して考えた場合、4点(高額すぎるので・・・)
2本のシャフトをスティックロータに変えたら 9点(残念です!)

さぁ、ローターを持て余している皆様、ローター交換にレッツチャレンジ


宜しくお願い致します


巨匠の意この商品の詳細を見る

巨匠の意


大人のおもちゃ
2009-05-27(Wed)

つぼみちゃん

つぼみちゃん



つぼみちゃん

まずはここから!初心者も安心の人気キツキツホール!

ホットパワーズの前店長だった桑畑さんがとにかく愛してやまないキツキツ処女ホールです。
僕も使用してみましたが、挿入するのがめっちゃ大変です!だって処女なんですもん(笑)

ようやく挿入したら、すっげー締まりに何がなんだかの無我夢中ピストン状態で即昇天・・・

低価格で人気の簡易ホール、まずはココからお試し下さい。
どうしても挿入困難な場合は後ろの穴から入れてね☆ 

ちなみに、桑畑さんは退職した今も、ちょくちょくつぼみちゃんを買いにきます・・・。(徳川)


【ハンドルネーム】
くるくる

【オナホ使用歴と使用個数】
5年17個

【BESTグッズ】 
つぼみちゃん

【熱い想い】
つぼみちゃんと出会ったのは今から5年くらい前でしょうか。
その当時彼女もおらず、性欲を持て余していた私はふと入ったアダルトショップで何気なく買ったのがつぼみちゃんでした。
購入時に選んだ理由は値段が安いからだったように思います。
当時はオナホ=劣化性器ぐらいの認識であまりお金をかけたくなかったのかもしれませんね。

しかし、帰宅してからお気に入りのAVを見ながら試してみたところ未体験の気持ちよさに数分でイカされてしまい認識を改めることに。
自分にとっては新たな刺激を教えてくれた思い出深い一品でもあります。
それ以来有名・無名を問わず様々なホールを試すことになり、オナホ探求道に踏み入れることになったわけですが(笑)
自分にあったホールを捜し求めている最中に非貫通式ゆる系ホールにも出会い、これはこれで使い込んでいく内に馴染んでくる気持ちよさやバキュームの魅力もあり一時期浮気もしたんですが結局つぼみちゃんの元に帰って来てしまいました。

他のきつ系の名品としてウルトラハードホール、生娘名器、ござる等もお世話になりましたしよく考えられたいいホールだと思いますが、つぼみちゃんの中毒性がある挿入感はやめられません。
普通は勃起してからの処理としてホールは使うものなんだろうけど、私の場合はつぼみちゃんを見たら勃起してしまうんですよね。
まるで未発達な性器にメリメリとねじ込むような背徳感のある感触を脳が覚えてしまい想像すると勃起してしまうと言いますか。
もはやつぼみちゃんの刺激がおかず状態です^^;

安価とはいえ数回の使用で裂ける、貫通式、サイズが小さい等欠点もあるものの壊すたびに買い続けてしまうつぼみちゃんこそマイベストホールです。
興味を持たれた方は是非一度試してみて下さい!


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
ナタデココ

■ 使用グッズ名
つぼみちゃん

■ グッズの見た目
とても小さく、手に収まるぐらいです。
挿入口はロリちっくにできておりリアルです。

■ 素材について
匂いはほぼ無臭です
べとつきがなく、さわり心地が良い

■ 実際の使用感
まず、つぼみちゃんは貫通系なので反対からローションを簡単に入れることが
できます。挿入口にもすこしローションを塗り、いざ挿入。
挿入口が小さいだけあって、入り口はかなりキツキツ。
挿入口以外は特にキツいというわけではないようです。
内部はごく普通のヒダ形状でできていますが気持ちいいと思います。
あと、貫通ホール特有の反対側からの挿入ですが、これは挿入口のキツさを
亀頭に集中することができます。挿入口で亀頭を出し入れしながらピストン
すると、カリがうまい具合に刺激されて気持ちいいです。人によっては、反対側
からの挿入のほうがいいという方も少なくないかもしれませんね。

■ 選んだ理由
安くて人気があったため

■ 悪い部分と良い部分
良:とにかく安い。小さいのでローションを多く使わなくていい
悪:何回も使っていると挿入口が裂けてくる

■ 10点満点中、何点?
8点

■ 最後に一言
安くて、ロリキツホールを求めている方へオススメです。あと、オナホール
初心者でこれからオナホを始めようという方にもいいかも


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

有名簡易ホールのつぼみちゃんのレビューを、まだ書いていない事に気がついたので書くことにします。
私がホットパワーズで取り扱っているオナホの中で、まだレビューしていないものの中では最も有名なホールでしょう。
簡易ホールの中では、私のオナホハーレムに入っている数少ないホールのひとつです。

見た目はものすごく小さいです。
最近こざるが最小だというレビューを書きましたが、こざると並べてみてもほぼ同じ大きさです。
最小のオナホと言えるでしょう。

入り口は女性器を模しています。
少女の女性器をイメージしているようで、入り口がものすごく小さいです。
この入り口の小ささもつぼみちゃんの特徴のひとつですね。

全体的な形も複雑なつくりです。
4つの段差があるのですが、ひとつひとつの段に指をかけて使うと持ちやすいのでしょうね。

オナホ特有の嫌な匂いがほとんどありません。
ほぼ無臭と言って良いと思います。ここはポイントが高いですね。

さて、使用感です。
私はつぼみちゃんを購入する前に知識として
「安くてとても気持ちよいホールだけれど裂けやすい」
という事を知っていましたので、挿入は反対側からしました。

というのはですね、つぼみちゃんはいわゆる貫通ホールなのです。
挿入口は本当に小さくて、完全勃起状態でもローションを息子に塗ってようやく挿入できるといった所でしょう。
つぼみちゃん好きな人は、このものすごく小さい穴による締め付けが好きって人も大勢いるでしょうね。
しかし、この挿入口から挿入していれば、数回使用しただけで挿入口が裂けてくるでしょう。
ものすごく気持ちが良いけれど挿入口が裂けるために、つぼみちゃんを何度もリピートするつぼみちゃんフリークもいると思います。
つぼみちゃんの売り上げに貢献してますね。笑

話がそれてしまいましたが、つぼみちゃんは挿入口の反対側から挿入することで、裂けやすいという最大の欠点を回避することができるのです。
挿入口の反対側から挿入したつぼみちゃんの使用感は、そこそこの広さをもった細かいピッチの横ヒダ貫通ホールです。
全長が短いので亀頭中心の刺激になりますが、素材が柔らかく、横ヒダからの刺激が絶妙なのでものすごく気持ちの良いホールです。

貫通ホールですから、非貫通ホールのようなバキューム力はありません。
かりに非貫通のつぼみちゃんを作ったとしても、この大きさではバキューム力はほとんど期待できないでしょう。
しかし、つぼみちゃんはバキューム力にかわる気持ちよさを持っています。
上で反対側から挿入すればそこそこ広いと書きましたが、それはものすごく小さい本来の挿入口と比べての話で、
挿入口の反対側から挿入したとしても、つぼみちゃんはそこそこキツイホールです。
最初からキツイ訳ですからバキューム力なんかなくても、穴のキツさと素材の柔らかさとのバランスがとても良いのです。

悪い所は、全長が短いところと、挿入口がものすごく小さくて裂けやすい事でしょう。
しかし、私はつぼみちゃんを何度も使っていますが、まだどこも壊れていません。
他に数回の使用で壊れてしまうホールを沢山知っていますよ。
つぼみちゃんは本来の挿入口から挿入しなければ、結構な耐久力を持ったホールと言えます。
ですから、気をつけて使いさえすれば、欠点は全長が短いところだけになりますね。

良い点は沢山ありますよ。
まずなんと言っても安いところでしょう。
つぼみちゃんはおそらく最も気持ちよいホールの中で最安値なのではないでしょうか。

そして、その価格と比例しない気持ちよさを持っているところです。
つぼみちゃんよりも高くて、つぼみちゃんほど気持ちよくないホールは沢山ありますよ。

貫通ホールなので洗浄が楽な所も良い所でしょう。
流水を注いで反対側の穴から流すだけで簡単に洗うことができます。
また、使用中にローションが切れてきたら、挿入した方と反対の穴からローションを追加できる所も良い点です。

実質上、挿入口が2つあり、挿入口ごとに全く違う使用感が味わえるのも良い点でしょうね。
私は、本来の挿入口からの使用感を知りませが。笑
仮に、本来の挿入口が裂けても反対側から挿入できますので捨てないで大切に使って下さいね。
つぼみちゃんの寿命が終わる時は、ホール自体が裂けて開いたイカ見たいになるときでしょうね。

最後の良い点として、メンズソムのハンドタイプとの相性を書いておきます。
これは本当に極限られた方への情報になるのですが。
私はメンズソムのハンドタイプを購入したものの、メンズソムを使って射精に至ることができなかったのです。
電動のオナニーグッズを使う時は、自分の意志で刺激をコントロールできないので
なかなか射精に至るのは難しいのですが、このつぼみちゃんをメンズソムのハンドタイプに持たせて
布テープで手に固定したところ、ものすごく気持ちが良くて、無事に射精に至ることができた思い出のホールなのです。
その後、トランス中毒もメンズソムとの相性が良い事がわかりましたが、つぼみちゃんの方がトランス中毒よりも安いですからね。
メンズソム用のホールとしても一番のお薦めですよ。

10点満点で文句なしに10点です。
ただし壊れやすいホールですから、私のように挿入口の反対側から挿入した場合の点数ですよ。
キツ好きな人は仮に数度の使用で壊れたとしても、本来の挿入口から挿入して壊れても本望なのかな?

ぼくのおなぺっとと並んでもっとも有名な簡易ホールです。
値段も安いですし、ものすごく気持ちですから、もしも使ったことがない人がいるのなら一度使ってみる事を薦めます。
まだオナホを使ったことがないビギナーの方に一番お薦めします。
安いですし、「オナホってこんなに気持ちが良いんだなぁ」って気がつくと思いますよ。
あんまり気持ちが良いホールなので、2つ目以降のオナホを買うときに
つぼみちゃんを超えるホールを選ぶのは、ものすごくハードルが高くなってしまいますけどね。

私が壊れた時のためのスペアを購入したホールは、一番のお気に入りの@15とこのつぼみちゃんだけです。
それぐらい良くできたホールなのでぜひ試してみてください。


--------------------------------------------------------------------------------

【HN】
ミエスク

■グッズの見た目
リアル!厚いクリ皮にちょっと興奮します。

■素材について
さらさら、ぷにぷにしてます。握ったときフィットして、持ちやすいです。

■使用感
すごい締め付けで、キツキツです。まじで幼女にハメてるようです。
目を閉じて幼女を犯すのを想像しながらやると、刺激倍増です。

■選んだ理由
安価で、トップクラスの人気なので。

■ 最後に一言
人生のお供にぜひどうぞ。安すぎます。マジでお勧めです!


--------------------------------------------------------------------------------

★千葉県 セーラーモーン様 by第2回オナホ選手権

壊れ易いのは置いといて、やっぱりこれでしょ?
安いし、即イキできるし。壊れて、何個も買ってます。

安からと言ってしょっちゅう買うのも馬鹿らしいですが、このホールだけは別!

他のホールも良いとは思いますがやっぱり違いますね。何でしょう?
ベーシックの部分が違うと言うか、骨格が違うと言うか、言い表しにくい感じです。

やっぱりマイベストホールはコレです!

★東京都 オナニー侍様 by第2回オナホ選手権

オナニーなんかに時間をかけたくない!という多忙な人にやっぱりつぼみちゃんでしょう。

僕もそんなタイプなので、きつきつの締まるアソコで即イキさせてくれるつぼみちゃんはたまりませんな。

安い早い気持ちいいって事で牛丼みたいな僕の大好きオナホールです。


--------------------------------------------------------------------------------

★福島県 メッガン様 byオナホ選手権

安価で完成度の高いキツキツ系ホール。
これは本当に処女のアソコのようです。

この小さな穴に自分のはちきれんばかりのイチモツを無理やり押し込んでいると
どこからともなく少女の泣き叫ぶ声が聞こえてきそうです。


★東京都 はとぽっぽ様 byオナホ選手権

こっちは耐久度に難がある。

酷い時には一回で裂けてしまうがそれでも一瞬の輝きにはすごい物がある。


★埼玉県 よーすこーん様 byオナホ選手権

僕が初めて使用したオナホールがつぼみちゃんでした。

こんなに挿入にてこずったのは高校生の頃の初体験以来ですw

噂通りの刺激的な締まりです。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

つぼみちゃん


匠のオナホール専門店
2009-05-26(Tue)

ワンスアゲイン

ワンスアゲイン



ワンスアゲイン

ヒダのしっかりした刺激を味わいたい方へオススメです!
お値段的に簡易ホールの分類としましたが、簡易の中では最重量ですね。
東京名器物語に酷似した見た目ですが、もしかしたら東名より肉厚かも。
透明素材ですから透けるチンコが好きな人には良いかもしれませんね。

素材の匂いは弱めで、べとつきもちょっとだけです。
激快感やAURAと同じ素材を使っているのかな?同じメーカーですしね。
弾力はやや固めで、しっかりとした張りがあります。
まあこの時点でユル系しか使いたくない人は止めた方が良いですね。
AURAが好きなら余裕でイケるでしょうが。
というかAURAの内部構造にかなり似ている気が…。

挿入口は大きめなのでローションも入れ易く、挿入も難なく出来ます。
これは有り難いです。

使用感ですが、ヒダのゾリゾリ感が強いです。
機械的な溝ですから、ヒダ!ヒダ!ヒダ!横ヒダあああああああああああ!!!
という印象を受けます。
AURAやスーパーハードホールが好きならオススメです。
ヒダの刺激が強いので、ヒダ慣れしていないと瞬殺されちゃうかも。

内部は3段階の構造で全てヒダですが、真ん中だけ狭くなって最後はまた広いです。
この最後の広い部分に亀頭がスッポリ収納されて気持ち良いんです。
この点はオススメですよ。

ではワンスアゲインのまとめ!
・まったり好きには向かない。
・AURA等の機械的なヒダが好きならオススメ。
・価格を考慮するとコストパフォーマンスは高い。

10点満点中7点としておきます(徳川)

■北海道 伊達直人さんの体験談です

SECRET JKに続いてレビューを書いているのですが、こちらも箱絵に言及しておきましょう。
もう絵なんだか、写真なんだかわかりません(笑
写真のような気がします。
こちらはお姉さん系の子ですね。
私的にはSECRET JKのたぬき顔の子の方が好みですが、ワンスアゲインの子の方が好みだって人も多いでしょう。
箱絵からの印象はGoodです。

箱を開けてオナホを取り出してみると驚きました。
東京名器物語が出てきました。
透明だし(シャレになってますね笑)内部構造もほんの少しだけ違いますが、
大きさと言い形と言い、構造と言い、ほぼ同じものと言っても良いと思います。

匂いはほとんどありません。
東名はどちらかというと臭いホールなのでこの点では勝っていると言えます。

触ってみると弾力がありますね。
東名よりも弾力がある素材を用いているからです。

挿入したときの第一印象は定番の横ヒダだと思いました。

そんなに言及することはありませんね。
「Theオナホール」って感じです。
王道中の王道を行っていると思いますよ。
何年も前からあるオナホの定番をそのまま作ったって感じです。
疑問に思うのは、なぜ今更このホールなのかっていう一点です。
しかし、王道ホールならではの横ヒダはやはり気持ちが良いです。
シンプルイズベスト、
いろいろなホールを使っている私ですが、やはりオナホの定番はストレートの穴に横ヒダだと感じますね。
ものすごく気持ちよく抜くことができました。

使用後洗浄するときに裂けていないか気になって確認しましたが、無傷でした。
東名は耐久性に問題があるホールなので、ワンスアゲインの方が耐久力が上だとすると
東名代替ホールとしての価値は高まるかもしれませんね。
まだ、一度しか使っていないので本当に耐久力が上かどうかはわかりませんが。

悪いところは特にありませんが、「何を今更」って感じのところでしょうか。
まあ、そこが同時に良い点でもあるのですが。
東名をすでに持っている人はあまり購入する意味はないかもしれません。

良い点はたくさんあります。
まず東名よりも安く、東名とほぼ同じ使用感を持っている事です。
細かいことを言えば、東名よりも腰のある素材なので東名より刺激は若干上だと思います。
しかし、とても似た刺激であることは間違えないです。
それから透明素材である点も良いでしょう。
透明素材の利点は内部で息子がどういうふうになっているか目で確認できる事です。
使用感よりも勝る利点だとは思っていないのですが、使用感も悪くないですし、
さらに透けて見えるという点は評価して良いと思います。

ホットパワーズでは価格的に簡易ホールとなっていますが、
簡易ホールの値段で買える本格的中型ホールと言って良いです。
この値段だとコストパフォーマンス的に10点満点で10点をあげてよいです。

私はワンスアゲインをもの凄く気に入ったという事はないですよ。
むしろ反則だなって思いました。
しかし、反則だろうがなんだろうが良い物は良いですし、気持ちの良いものは気持ちが良いです。
東名が壊れるので東名を買い続けている人にお勧めします。
使用感が若干違うのでそこに文句を言われても困りますが、
東名よりも安価なので一度ためして見る分には問題ないのではないでしょうか。
ひょっとしたら東名よりも安くて耐久力があるホールとの出会いになるかもしれませんよ。
ジェネリックホールという名をつけたいですね。
東京ウィンズに許可はとっていないでしょうが(笑


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ワンスアゲイン


匠のオナホール専門店
2009-05-25(Mon)

クイックチェンジエボリューション&人気オナホSET

クイックチェンジエボリューション&人気オナホSET



クイックチェンジエボリューション&人気オナホSET

単品購入よりもお買い得になるクイックチェンジと各オナホのSETです!

クイックチェンジエボリューションが、話題になっておりますね?。
中型ホールが簡単に大型ホールに変身して、使用後の洗浄も簡単で
更に前作と違い見た目も良くなり感情移入も出来て人気が出ているようです。
発売直後という事もあって品切れている店もあるみたいですね。

クイックチェンジエボリューションの秀逸な点は
かなり大きめのオナホでも余裕で装着可能な部分にあります。
名器の品格、フレッシュライト、このあたりが余裕で入るのは
エアーダッチで苦い思いをした方には朗報だと思います。

今回はホッパ定番のオナホとクイックチェンジエボリューションをSETにしてみました。
フレラは原価高騰から各社値上げ予定で、どれだけ価格が変動するか不明なので
とりあえずSETからはずしておりますが、落ち着いた頃に入れていきます。

大型ホールで腰を振るならば、使用感もリアルな方が興奮出来ると思いますので
まずは品格あたりから攻めるのが良い選択肢かもしれませんね(徳川/09/5/23)


★クイックチェンジエボリューション&名器の品格SET \17,600
※単品購入より2,500円お買い得です。
※「上付き」「下付き」「証明001」の中からお好きな1点を備考欄にご記入下さい。
記入無き場合はランダムにて同梱させて頂きます。



★クイックチェンジエボリューション&最高級のお嬢様SET \15,800
※単品購入より1,800円お買い得です。
※ご希望があれば別のオリジナル品でも承ります。
その際は備考欄にて希望品名をご記入下さい。



★クイックチェンジエボリューション&専用オナホ2種類SET \15,800
※単品購入より1,080円お買い得です。
専用ホール「ハイキッス」と「百花繚乱」の2種類がつきます。


宜しくお願い致します


クイックチェンジエボリューション&人気オナホSETこの商品の詳細を見る

クイックチェンジエボリューション&人気オナホSET


大人のおもちゃ
2009-05-25(Mon)

話題の新商品をまとめたSET(09年5月編)

話題の新商品をまとめたSET(09年5月編)



話題の新商品をまとめたSET(09年5月編)

単品購入より1,720円もお買い得な新商品の中でも人気のあるものだけを集めたセットです

これから定期的に話題の新商品を集めたセットを出していく予定は未定ですが
でも気持ちは確定でなんのこっちゃの徳川です。こんにちは、こんばんは!
これからも色んな新商品セットが出るでしょうが、これほど話題の作品が集まったセットは
今後はなかなか出ないのではないかと思いますね。
つぼみ、@15、サルヴェーション、ボクおな、人気作品の続編が4つも!
かな?り贅沢なセットとなっておりますよ。
まだ何も入手していないアナタは是非GETして下さいね(徳川/09/5/25)

■つぼみニューエイジホール
キツ系ロリオナホ「つぼみちゃん」の続編ですが
ニューエイジはかなりマッタリとした仕上がりになりました。
今回のセットには入っておりませんがエアーダッチも同時発売中。

■R-20(アールニジュウ)
アットフィフティーンの続編。
@15は今も売れている定番ガバガバホールです。
R?20は流行の複雑構造を取り入れて使用感もナカナカ!

■サルヴェーション009
廃盤となったサルヴェーションの続編。
複雑構造を取り入れておりますが、一番印象的なのはその刺激。
固い素材で強めの刺激を実現、結構早くイってしまうかも。

■肉食系女子舞
2重構造と無次元加工を合体させた有りそうで無かった1品。
ショコニャンでブレイクした小さなツブツブをこちらでも再現。

■イボの狂い咲き
ホッパの第5弾オリジナルホールpart2。
前作よりイボの数が増えて、使用感も増したとの評価が多し。
ゲルトモ好きにもオススメです。

■ボクのおなぺっと2
言わずと知れた超人気簡易オナホール「ボクおな」の続編。
基本的な使用感を踏襲しつつも、新しい快感を実現。
続編の中では安心して使える貴重な1本。


宜しくお願い致します


話題の新商品をまとめたSET(09年5月編)この商品の詳細を見る

話題の新商品をまとめたSET(09年5月編)


大人のおもちゃ
2009-05-24(Sun)

イラマチック

イラマチック



イラマチック

イマラチオ気分を味わえる!それがこのイラマチックなのです!

いやぁ、このオナホールは個人的に懐かしくそこそこの思い入れがあります。
数年前に、初めてオナホールを使用した時のラインナップにこのイラマチックがあったのです。

見た目は小さいし、肉厚感もないし、「おぃおぃ、何か使いたくないなぁ。これ、絶対気持ちよくないだろ!」
とか思っていたのですが、使ってみるとこれが意外に気持ち良かったのでビックリ。
だから今も印象に残っているのかもしれません。

まぁ、あくまで簡易ホール並みに気持ち良いという話が前提ではありますが。

唇っぽい挿入口にローションを垂らして、無理やりねじ込んでみます
そうすると中には舌を意識したと思われる突起部分がいくつかあります

これが亀頭にローションと絡みつき、敏感なポイントを擦ったりするもんだからさぁ大変
アヘアヘ・・! 僕、イラマチックをナメてましたぁ?状態になるわけです。

何しろ短いホール(しかも貫通型)ですので、亀頭を中心に責めざるを得ないわけですが
これが功を奏したのか、イボイボが亀頭集中攻撃で、第1印象より気持ち良いのです!


小刻みな動きでシュコシュコやっていたらあっという間にイってしまいました。
キツキツ系でもユルユル系でもない。
かといってリアルザフィールのような全体イボイボ系でもない。

独特な快感の強制フェラホール「イラマチック」を是非お楽しみ下さい。
何と言っても値段も安いですしね


宜しくお願い致します


イラマチックこの商品の詳細を見る

イラマチック


大人のおもちゃ
2009-05-23(Sat)

ヴァージンロード

ヴァージンロード



ヴァージンロード

ヴァージンロードは外は締まりを保つソフト素材!中はしっかり吸い付く柔らか超ソフト素材!

まずはヴァージンロードのうたい文句を見て頂きましょう!

■安全素材!
■べとつき無し!
■耐久性抜群!
■イヤな匂いをカット!
■ボディーソープで洗浄OK!
■温めOK!

これで文句あるのかーーーー(笑)これぞヴァージンロードの本領発揮なのだーーー。

かねてからオナホールマニアの中で話題だった2重構造オナホールの新作「ヴァージンロード」をホットパワーズも入荷しました。
処女の締まりを再現とパッケージに書いておりますが、それほどキツいオナホールではございません。
むしろリアルマ○コなので、キツ系好きの方にはユルいものと思われます。

内部構造でホールの中央部分がコリっと亀頭を刺激してくれてリアルな快感にアクセントを出しております。
2重構造は外はふんわり、中はぷりぷりがウリで、普通のホールでは微妙に到達出来ない絶妙な快感を与えてくれます。

関係ないですが、パッケージの女の子、めちゃくちゃプリチーで萌えです♪
3年2組綾瀬と書いてありますが、恐らく中学3年生なんでしょうね・・・・ハァハァ


宜しくお願い致します


ヴァージンロードこの商品の詳細を見る

ヴァージンロード


大人のおもちゃ
2009-05-22(Fri)

クイックチェンジエボリューション



クイックチェンジエボリューション

大型オナホールの型にポッカリ穴が空いており、そこに自分の好みのオナホールを装着すると
あら不思議、あっという間に自分のオナホールが大型ホールに大変身♪♪
そんなコンセプトで作られたクイックチェンジエボリューションです。

前作は無機質な筒みたいな形をしておりましたが、今回はリアルになりましたね。
前作は話題はそこそこ、売り上げはガックシみたいな感じでしたが今回はそうでもなさそうな予感がします。
一部使用者には絶賛の声も挙がってるみたいですしね。

クイックチェンジエボリューションの何が便利かというと
今までの大型オナホールは使用後の洗浄が非常?に面倒くさかったのですが
これですと使用後に中のオナホールだけ抜いて洗浄すればOKなわけですから
非常に面倒だった手間がめちゃくちゃ軽減されているのです。
これはかなり良いポイントだと思われます。

付属のオナホールは抜けにくい形状をしており、ボリュームも普通の中型クラス。
素材はかなりマッタリもちもちしており、使用感も素材の印象のままマッタリです。
同メーカーから同時発売した「ハイキッス」「百花繚乱」も純正アタッチオナホで
この3つのオナホは全て同形状で、中の構造がそれぞれ違っております。

更に凄いのは、名器の品格やフレッシュライトみたいな、かなり大きなオナホも
問題なく装着可能な部分で、更にはボクのおなぺっと2みたいな小さめのオナホもOKです。
もちろん最高級のお嬢様も装着可能ですので、是非試してみて下さいね。

パッケージには「ステージ1」と書かれており、今作がヒットしたら続編も出るんでしょうね。
次回はどんなクイックチェンジになるのでしょう?
う?ん発想が秀逸です。これは面白い事になってきました。
前作のクイックチェンジで敬遠していた方も、今作は使いやすいと思います。
ご自分の思い入れあるオナホを大型ホールに変身させて下さいね(徳川/05/21)


宜しくお願い致します


クイックチェンジエボリューションこの商品の詳細を見る

クイックチェンジエボリューション


大人のおもちゃ
2009-05-22(Fri)

ダイアモンドジュエリー

ダイアモンドジュエリー



ダイアモンドジュエリー

ニーズを全て満たすことから「まるで宝石箱のようなバイブ」との意で、命名されたスーパーバイブ!
 ?バイブ先端部→ポルチオ責め。

膣内の奥にある深い性感帯です。このポルチオ部をバイブ先端についたモーターの、激しい振動で熱く刺激します。
 ?バイブ中間部→Gスポット責め。

バイブ中間部にある突起(おっぱいみたいな形?)が刺激します。全体的に柔らかめの素材のため、抵抗は少ないかもしれません。
 ?バイブ下部→尿道口責め。

小さな舌のようなものが、バイブ下部についておりますが、この部分が尿道口をさり気無く刺激します。
 ?クリバイブ→クリトリス責め。

3枚舌が上下にブルブルしながら高速に震えます。また、クリバイブの付け根はよく広がりますので、バイブ本体も挿入しやすいです。
と、四大性感帯を確実に刺激します。
しかも、振動&スイングパターンも多彩で、
 ?クリバイブ→4種類の振動強弱切り替え。4種類の快感パターン切り替え。
 ?本体→スイング&本体振動の5パターン切り替え。
と機能満載。


説明を読んだだけでも凄さが伝わりますよね!
「従来品では全然物足らない」という貴女はお勧めです。
色んなパターン・振動を楽しんで下さい。


宜しくお願い致します


ダイアモンドジュエリーこの商品の詳細を見る

ダイアモンドジュエリー


大人のおもちゃ
2009-05-21(Thu)

ボクのおなぺっと2

ボクのおなぺっと2



ボクのおなぺっと2

超人気オナホ「ボクのおなぺっと」の続編です!

今は卒業してしまった元店員のトン吉さんがレビューをしてくれたボクのおなぺっと…。
あのレビューを見ていつも笑わせてもらっておりました。
ああ出来るならこのレビューもトン吉さんに書いてもらいたかった!
でも彼は新宿で新しい仕事を頑張っている最中ですので、徳川が頑張ってレビューしようと思います。
トン吉さん、今度こそ飲みにいきましょうね?。

というわけでボクのおなぺっと2ですが、基本的には元祖ボクおなと同じです。
見た目も素材も内部構造も同じで、全体的にボリュームがUPしました。
触り心地は相変わらず柔らかく、サラサラとして匂いも少なめです。
内部構造を見た印象は、ヒダの感覚が少し出来て高くなったかな、と。
これは無駄に流行を取り入れた「つぼみニューエイジ」や「R-20」と違って
正統派の進化だと思います。これぞ続編、と頷ける作りです。
変に凝ろうとしてダメになった続編がどれだけあった事か…。

元祖ボクおなを使用したのは、もう数年前の事ですので記憶が曖昧ですが
ボクおな2を使用した時に、元祖ボクおなと似た使用感という印象を受けました。
やはりマッタリですね。
ヒダは何となく感じられる程度のものです。
基本的使用感は前作と同じと思って間違いないでしょう。

ねっとり絡みついてくる感じが良いですね。マキュームも利きます。
息子を咥えて離さない!という思いがボクおな2から伝わってきます。
前作よりも肉厚になってますので、すぐ裂ける事態も少しは回避出来そうです。
正に肉厚版のボクのおなぺっとという事です。

悪い点も特に見当たりませんね。
ボクおなとボクおな2は大してお値段も変わりませんので
どうせ買うなら2を買った方が良い結果になると思います。
ボクおなに、もう少しボリュームが欲しかったそこのアナタ。
大変お待たせ致しました。
すっぽんマンコのような極上の使用感を味わって下さい。
元祖ボクおなが好きな人なら、2も好きになる事間違い無しです。
10点満点中8点にしておきます(徳川/05/21)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ボクのおなぺっと2


匠のオナホール専門店
2009-05-20(Wed)

つぼみニューエイジドールセット

つぼみニューエイジドールセット



つぼみニューエイジドールセット

大人になったつぼみちゃんのラブピローです!

つぼみちゃんは何気に色々と種類がありますね。

★つぼみちゃん・・・元祖キツ系の簡易ロリホール。
★生ロリピローつぼみちゃん・・・その名の通りつぼみちゃんのピロー。
★つぼみニューエイジホール・・・新しく発売されたマッタリ大人のつぼみちゃん。
そして!今回の
★つぼみニューエイジドールセットです。

セット内容が豪華なんですよ。
★X-tasyラブドール・・・ダッチ本体ですね。
★ミニローション・・・小さいです。
★つぼみニューエイジホール・・・これは凄いです。
単体で販売されてる「つぼみニューエイジホール」が付属されているんです。
普通のダッチにはオナホの付属が無かったり有ってもショボイものだったりばかり。
しかも価格も普通のダッチと比べてもかなり割安です。
低価格化の時代の流れに乗って、物凄くお買い得なダッチとなっておりますね。

プリントはとても綺麗です。
今までのアニメ絵から、CGぽい絵に変わりましたね。
ラブボディがヒットしたからその恩恵にあずかろうという算段ですかね。
でも確かに可愛いです。
表も裏もどちらも顔が見える印刷ですね。

ホールを装着する場所が右と左の2箇所という面白い作りになっております(画像参照)
横から抱きついて腰カクカクさせるのが正しい使い方ですね。
そこらへんの詳細は下の体験談にてご確認下さいませ。
内容と価格から考えると大変お買い得だと思います(徳川/09/5/16)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

つぼみニューエイジドールセット


匠のオナホール専門店
2009-05-19(Tue)

キャンパスラブ

キャンパスラブ



キャンパスラブ

縦ヒダの意欲的な簡易ホールです!
いつもホットパワーズをご利用頂きありがとうございます。
WEB担当の徳川です。
今回のキャンパスラブのレビューは、僕ではなく新しい戦力の佐藤君にお任せします。
トン吉さん以来のスタッフレビューに僕もホっと一安心?です。
ご紹介するキャンパスラブは、トイズハート製のファインクロス素材で、セーフスキンと同じくらい好感触の素材でした。
カテゴリは中型オナホにするか簡易オナホにするか迷った末、簡易オナホに致しました。
それでは佐藤君のレビューをどうぞご覧下さいませ。

初めまして佐藤です。
なんだかレビューを書かせていただくことになりましたw
こういう仕事…というかこういう形でオナニーをするのは初めてなのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

さっそくですがキャンパス ラブを使いました。
まず見た目ですが、入り口は若干リアルです。全体的にピンクで可愛い感じですね。
素材はサラサラでもちもち…とても良い感触です。
鼻を近づけると微妙に匂いがありますが、使用中は気にならない程度でした。

実際に使用してみた感想は、ローションなどは入れ易いほど入口が広いですね。挿入も一瞬でした。
入口が大きい割に液漏れなどなかったので安心して使えました。
バキューム感は間違いなく◎ですね。さすがはセールスポイントって感じですがw
でもやっぱり縦ヒダで常にまったりな………刺激が欲しい人にはパンチが足りないかな?って印象でした。
見た目よりは肉厚&バキュームで締まりは良かったです。

奥にある丸い空間(バキューム用?)の凹凸にカリをひっかけると気持ち良いのかも…
縦ヒダだけにホールを回すと違う刺激があっておもしろかったです。

初めて縦ヒダ系を使ったんですが、やっぱり横ヒダの安定した刺激が好きだと確信しましたw

悪い部分は刺激が少ないことと短さですね。
もう少し長ければストローク次第でいろんな刺激は得られるかと思ったんですが…
良い部分はバキュームでしっかり締まるというポイントとローションが入れ易かったり挿入し易かったりな気楽さですね。
恐らくなかなか頑丈なのでガシガシ気兼ねなく使えると思います。

まったりで刺激が少ないので決定力に欠ける気がするのと…
もう少し長さが欲しいかも…ってことで10点満点中6点くらいでしょうか。
個人的な意見で申し訳ないですが…

壊れにくそうなので長期間使いたい人や、
まったり系が好きでオナニーを長時間したい人などにはオススメできると思います!(佐藤)

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は簡易ホールぐらいの大きさですが、小さいながらしっかりとした肉厚を持ったホールです。
臭い匂いはしません。
むしろ良い匂いがします。

実際に触ってみると、柔らかいながらも多少固めです。
挿入したり、洗浄したりしたときに、やはり固めのホールだと感じました。

挿入したときの第一印象はめすらしい感じの刺激だと感じました。
それもそのはず、めずらしい縦ヒダのホールだったからです。
縦ヒダホールというのはめったにありません。
私が知っているものでも、片手であまるぐらいしかないです。

キャンパスラブは、そんなめずらしい縦ヒダのホールなんですが、縦ヒダホールの中では一番良いという印象を持ちました。
縦ヒダの欠点は、ピストン運動に対して、動きに沿ったミゾなので亀頭への刺激がいまいち気持ちよさに繋がらないことです。
しかし、キャンパスラブはきちんと射精可能です。
どうしてなのかと考えましたが、色々な事に気がつきました。

まず、第一に縦ヒダながらも一カ所、横リングのような構造が設けられているのです。
それから、簡易ホールぐらいの大きさながらも、しっかりと作られているので、気密性が良く、エアを抜けばバキュームが発生するのです。
バキューム力を発生させると肉厚な素材が息子へからみつき刺激の弱い縦ヒダであってもしっかりとした刺激になるのです。

悪い所は、やはり縦ヒダを採用した所でしょう。
このままの型を使って横ヒダやイボのホールを作れば、もっとしっかりとした刺激になっていたんじゃないかと思います。
ただ、もう既に横ヒダやイボには多数の傑作ホールがありますから、
あえて縦ヒダというジャンルで完成度の高いホールを作ったことはむしろ良い点なのかもしれないですね。

良い点は、整形がとても良い点です。
トイズハート製のオナホはどれも整形が良いですが、このキャンパスラブは特に整形が良いです。
固めの素材なので普通は割れとか心配になるのですが、整形がとてもよく素材も丈夫そうなのでちょっとやそっとじゃ壊れそうにありません。
ここはとても重要な所ですね。
小さいながらも肉厚な所も良い点です。
簡易ホールの最大の欠点を克服した良作であると思いました。
持ちやすくてしっかりとしています。
箱絵の女の子もとっても可愛いですよ。

10点満点で、縦ヒダである点を1点だけ減点して9点とします。

とにかく、縦ヒダに興味がある人にお勧めです。
縦ヒダをまだ味わったことがない人や縦ヒダは好きなんだけど
あんまり種類がなくて困っていた人は、ぜひ購入してみると良いと思います。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

キャンパスラブ


匠のオナホール専門店

2009-05-17(Sun)

プルン

プルン



プルン

珍しい格子状の凹凸の内部構造です。素材はプルンプルン♪

はい!今回ご紹介する商品はこちらです!
トイズサカイさんから発売されました『プルン』です。
箱絵は可愛い女の子です。
女の子が絵でも写真でもなくCGなのでわかりやすいですね?
AURAや激快感などが馴染み深い気がします!
しかし、パッケージに『Cute & Erotic Girl Maki Shishido』と
書いてあるのを発見してしまいました…
ってことはこの人は存在するのかな?いや、でも箱絵はどうみてもコラージュ…あれ??
みなさんもその目で真実をお確かめくださいw

今回は簡易ホールサイズということで少し小さめですが、
多少の長さもあるのでストロークも楽しめと思います。
素材もトイズサカイオリジナルのタッチマテリアルでプニプニな感触は耳たぶみたいな柔らかさです。
鼻を近づけると微妙な匂いがあるものの、使用中にはまったく気になりませんでした。
触った時の油分は若干ありますがAURA2ほどではないのでギリギリセーフってとこでしょうか…
簡易ホールでこのくらいなら全然良作だと思いますね。

使用感ですが、これまたグッドでした!
パッケージには内部構造が「格子状の凹凸」と書いてあるんですが、言ってしまえばヒダですw
少しずらして作ってあるみたいなんですがこの凹凸の低さだと
ちんちんで感じ取るのは難しい気がしました。
挿入口はやや狭い造りですが素材が柔らかいので簡単に挿入できます。
まったり感覚で使えそうですがヒダなので刺激もアリって感じです!

ここからは私事なのですが、今回使ったプルンは超ハズレでしたorz
内部構造や軸のズレ、透けちんなどは無かったのですが
最奥の壁部分に気泡が入って肉薄になっていて1度目の使用で貫通ホールになってしまいました…
店頭で他の撮影用プルンを見たところ、気泡や肉薄部分が無かったので
単にロット差でハズレを引いてしまったのだと納得することにしました。
おそらくハズレ中のハズレだったんでしょうねw

ちょっと残念な感想も挟んでしまいましたが、総合的にはトップクラスの簡易ホールだと思います。
使用中に壊れたことを除けば10点満点中8?9点は付けられるんじゃないでしょうか?

今回はダメなロット差をまともに喰らったので少し残念でした。
ロットが安定していて尚且つ安ければヒットしそうなホールですね(佐藤/09/5/15)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

プルン


匠のオナホール専門店
2009-05-16(Sat)

わたしでいいの?

わたしでいいの?



わたしでいいの?

アダルトPCゲームより!かな?りマッタリ気味の人妻オナホが登場。
ラブボディrisaや猫っ娘ショコニャンでお馴染みのA・ONEから新しい商品の発売です。
箱にはかなりアダルトチックな御姉様が描かれておりますが、ゲームのキャラクターみたいですね。
「親戚の小母さん」朝霧鞠子…なかなかしっかりした設定もありそうです。

今回は内部構造がヒダ状とイボ状で形成される2ウェイホールなるものらしいです。
この手の内部構造はやはりまだ珍しく斬新だと思います。

ホールの見た目もなかなか珍しい形で、中腹あたりにかけてくびれている花瓶のような形です。
外側に大きめなヒダ?が配置されていて持ちやすさは抜群になっています。
また挿入口付近も珍しく、中心の穴に向けてクレーターのように凹んでいます。
こんな吸盤みたいな形は初めて見ましたね。

触った感じは見た目以上に柔らかい仕上がりでした。
しかしかなりベタつきがあり、油分も凄いので不快感が否めません。
匂いも強烈で使用中も漂ってきてしまうレベルでした。これは残念。
恐らく東京名器物語あたりの匂いとかなり酷似していると思います。

それでは実際に使用してみた感想です。
素材が柔らかく、ヒダ&イボということで期待が膨らみましたが…
いざ挿入してみると「あれれー?」連発でした。
まず、イボ状側もヒダ状側も突起が低すぎて刺激がほぼ0なのです。
お互いの構造が主張せず素材も柔らかいので、「どこがヒダ?どこがイボ?」
と、なかなかわかりにくい感触になってしまっていました。
バキューム用の3連ドームもあまり力を発揮できておらず
ただ内部を広くしてしまっただけの残念構造になっていました。

握り易さ重視のフォルムで使用ユーザーに気を遣っていた部分、
新しく斬新な内部構造にバキュームドームの設置…
と、基本スペックは最強並なのに何故ここまでスベってしまったのかorz

良く言えば斬新な内部構造でまったり系…と、評価できるのですが
ここまで手を掛けてこの使用感は惜しいと思いました。
正直なところ適度な刺激も期待していたので残念な結果となってしまいましたね。
まったり好きで時間がたっぷりな方々には嫌われないホールだと思います。

今回は辛口な判定で10点満点中4点ですね。
やはり悪い方向に期待を裏切られたのと、肌触り&匂いは大きなマイナス点です。
本文中では触れていませんが、耐久性は良さそうです。
中腹あたりは少し裂けますがフォルム上避けられないので仕様でしょう。
洗い易い方ですが素材が柔らかいので気を遣ってあげてください(佐藤)

■北海道 伊達直人さんの体験談

先に酷評を見ていたので
「どんなにひどいホールなんだろう?」
と思いながら使ってみましたが、意外や意外、なかなか良い使用感でしたよ。

先にヒット作「猫っ娘ショコニャン」を出していたので
プレッシャーがかかっての登場になったと思いますが、斬新なオナホを開発したものです。
A-oneは守りに入らず、攻撃的で良いですね。

見た目はとても不思議な形をしています。
真ん中がくびれていて上下は対称になっています。
くびれている部分には同心円状のリングが5本入っておりこれがグリップ部分になります。
細くなっているので持ちやすいです。

匂いは強烈です。
このホールの最大の欠点ですね。
昔はこの匂いのホールがいくつかありましたが久々に嗅ぎましたよ。
まあ、臭いホールでも人気のホールはいくつかありますからね。
致命的な欠点という訳でもないでしょう。

触ってみるととても柔らかいです。
ですが、なかなか丈夫にできていて良く伸びます。
臭い匂いと引き替えに柔らかさを手に入れている訳ですね。
ここの「わたしでいいの?」の特徴ですね。

内部構造は一応ヒダとイボなんですけど、どちらもはっきりと成型されておらず申し訳程度にしか作られていません。
よくこういう内部の簡易ホールがありますが、「わたしでいいの?」は中型ホールなので使用感は異なります。
内部は広く、そして内部構造からの刺激が低く、素材が柔らかいので、ここまで書けばおわかりですね。
まったりホールなんですよ。
わたしはまったりホールが好きです。
しかも、「セブンティーン」やHOTミルクのようにツルツルでバキュームを発生するホールではなく、
柔らかい素材に包まれている感じがずっと持続します。
女の子に優しくゆっくり手コキをされている感じでしょうかね。
この使用感は私は好きですね。

悪い部分は、まずは匂いでしょう。
臭いホールがダメという方はよしたほうが良いですね。
それから油がにじみ出ている点ですね。
箱をあけるとなんとビニールの中で、あぶらとり紙のようなものにくるまっていました。
これは、素材から油がにじみ出ているので苦肉の策だったんでしょうね。
でも、何度か洗浄をしているうちに少しはましになってくる気がしますよ。

良い部分は、まったりとした使用感です。
十分射精に到れる刺激はありますし、きっと長時間ピストン運動をしていても息子が痛くなるということはないですね。
それから、ローションの注入がしやすいという点です。
すり鉢状の挿入口になっていて挿入口もまあまあ大きいのでローションがスーっと入っていきますよ。
オナチャージを使わなくても十分です(笑
あまりにも簡単に入っていきますから入れすぎ注意ですよ。
内部の径が太いのでダダ漏れしてきます。

10点満点で、臭い点と油がにじみ出てくる点でそれぞれ1点ずつ減点とし8点にしておきましょう。

そんなに悪いホールではないですよ。
私が思う悪いホールとは、一度の使用で裂けてしまったり、
ピンホールが空いていてローションがダダ漏れになってしまったり、
軸がずれていてスケチンになったり穴が空いてしまうホールです。
「わたしでいいの?」はこのいずれにも該当しません。
柔らかいので注意は必要ですが、きちんと取り扱いさえすれば耐久性だって高そうですね。

ホール名の「わたしでいいの?」はたまたまそういうネーミングになったのでしょうが、臭くて油がにじんだとしても
長時間まったりと低刺激で使いたい人に「わたしでもいいんですか?」と聞いている感じがしますね。
匂いは気にならない、油がにじんできてもよいという人でまったり好きの人にお勧めします。
なかなかに気持ちの良いホールでしたよ


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

わたしでいいの?


匠のオナホール専門店
2009-05-15(Fri)

High Kiss(ハイキッス)

High Kiss(ハイキッス)



High Kiss(ハイキッス)

クイックチェンジに装着可能な、かな?りモチモチしたオナホールです。

クイックチェンジとは大型ホールの型みたいなもので、そこに色々なオナホを装着すると
装着したオナホが大型ホールに変身して、腰フリフリオナニーを楽しめるというものです。
ところでクイックチェンジって結局売れたんでしょうか?
ホッパ的にはサッパリでしたので、クイックチェンジエボリューションの取り扱いは
どうしようかなーなんて様子見しておりますが、多分、取り扱い開始します。
エボリューションは見た目が良くなりましたからね。

さて、このHigh Kiss(ハイキッス)は、クイックチェンジに対応しているため非常に独特の形状をしておりますね。
ちょっと長すぎて使いづらい感もありますが仕方ないでしょう。
素材はかなりべとつくモッチモチの「タッチマテリアル」というものです。
匂いが全くない「挿しつ抜かれつ」(廃盤)という印象です。
かなり柔らかく感じます。
柔らかい=低刺激は、クイックチェンジに装着した時に丁度良い刺激になるために
狙ってそうしたのかもしれませんね。 突き立ての柔らかい餅みたいです。
色も餅っぽいし、思わず醤油と海苔を用意したくなりますわ…。

挿入口はまぁまぁの大きさにしてあるので、挿入はしやすいと思いますが
素材がベトベトしている為か、ローションが中まで浸透しにくいのがイヤんな感じです。
フレッシュライトも中がべとついてましたが、負けず劣らずのべとつき具合です。
でもこのベットベトが極上マッタリを生み出してるのかと思えば全然気になりませんね。
挿しつ抜かれつという名前である程度使用感が分かるオナホ通のアナタ!
あれ以上にマッタリもちもち素材ですよ、ハイキッスのタッチマテリアル素材は!

内部構造は大味な横ヒダで、普通の素材でこの構造にされると
ぼっこんぼっこんとなって、使用感も凄い大味で繊細な気持ち良さを全く感じられません。
でもここがタッチマテリアルは一味違ってきます。
かなり柔らかく心地良いレベルでコリコリした感触に変身するのです。
柔らか素材なので締まりはありません。
素材で勝負した柔らか?いコリコリ感、それと吸い付くバキューム、ここで勝負です。

手で思い切り圧力をかけて早めにシュコシュコ動かすとコリコリ感は消えて
ヒダが細く繊細になったような感触に変身します。
流石、柔らか素材、高速で動かしても全然不快感がありません。
固いオナホで高速ピストンをやると、僕には刺激が強すぎて内部のディテールも分からず不快です。

ちょっと無駄な形状とべとつきがマイナスポイントですが
バキューム、柔らかさ、優しいコリコリ、高レベルでの融合に成功しておりますね。
ずばりマッタリ派の僕好みのオナホです!
10点満点中9点あげても良いかもしれませんね?。
きっとキツ系好きの佐藤店員がハイキスのレビューしたら5点か6点くらいだったかと思うと
このハイキスは僕がレビューして良かったと思います(笑) (徳川/09/5/15)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

High Kiss(ハイキッス)


匠のオナホール専門店
2009-05-14(Thu)

スーパー小名器?ことね

スーパー小名器?ことね



スーパー小名器?ことね

流行の無次元加工を取り入れた簡易ホールです その2

「名器の品格」や「名器の証明」の無次元加工でお馴染み、日暮里ギフトが出した簡易ホールです。
無次元系のホールを得意としている事から、スーパー小名器も似たような加工がほどこされております。
素材も「名器の証明002」や「つぼみニューエイジホール」と同じもので
かなり柔らかく、芳香剤は甘いものを使用しているみたいですね。
この柔らかい素材はマッタリ好きの僕には大好物なんですよね?^^

スーパー小名器は「ことね」と「ちなつ」の2種類がありますが
見た目も内部構造も多少の差異はあれど、実際の使用感にはほぼ違いがありませんでした。
素材がかなり柔らかい為に、ちょっとやそっとのデコボコやヒダでは
そのディテールが全くチンコに伝わってこないのです。
ましてや2本とも無次元加工もどきで酷似した内部構造ですので
違いを出せという方が無理があるような気がしますね。

簡易ホールですので全長は短く自然と挿入口も小さめになっておりますので
挿入が少しだけやりづらいかもしれません。
亀頭の先にホールの入り口を押し付けて挿入しようとしたらツルっと滑ってしまいました。

実際の使用感ですが「ことね」も「ちなつ」も非常?にマッタリしてます!
もしかしたらこないだ使用した「つぼみニューエイジホール」よりもマッタリか?
マッタリ好きの僕は文句無しですが、マッタリ嫌いの人がこのホールを使用したら
きっと滅茶苦茶にストレスが溜まるんだろうな?なんて使用しながら考えたり。
素材の柔らかさが、結構なリアル的感触を生み出していると感じましたね。
ボクおなよりもマッタリです。

ただ「ことね」と「ちなつ」に、それぞれの欠点も発見してしまいました。
まず「ことね」は中の成型が粗いためか、チンコに素材のカスがつくんですよね。
別に使用感が損なわれるでもなく、裂けるわけでもないので良いのですが…。
次に「ちなつ」は、肉薄の無次元にありがちが“透けチン”になるのです。
にっちもさっちも行かない透けチン具合は使用感は良くても視覚的に萎えます。
これらの現象は単なるロット差なのか仕様なのかは不明です。

小さくて動かしやすいのは嬉しいのですが、変に凝った内部構造で薄い場所が出来たのは残念です。
使用感はほぼどちらも変わらないのでお好きな方をお選び下さい。
単純な使用感だけなら8点はあげてもいいのですが、上記のような事を含むと
う?ん・・・6点ですかね! (徳川/09/5/12)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スーパー小名器?ことね


匠のオナホール専門店
2009-05-13(Wed)

スーパー小名器?ちなつ

スーパー小名器?ちなつ



スーパー小名器?ちなつ

流行の無次元加工を取り入れた簡易ホールです その1

「名器の品格」や「名器の証明」の無次元加工でお馴染み、日暮里ギフトが出した簡易ホールです。
無次元系のホールを得意としている事から、スーパー小名器も似たような加工がほどこされております。
素材も「名器の証明002」や「つぼみニューエイジホール」と同じもので
かなり柔らかく、芳香剤は甘いものを使用しているみたいですね。
この柔らかい素材はマッタリ好きの僕には大好物なんですよね?^^

スーパー小名器は「ことね」と「ちなつ」の2種類がありますが
見た目も内部構造も多少の差異はあれど、実際の使用感にはほぼ違いがありませんでした。
素材がかなり柔らかい為に、ちょっとやそっとのデコボコやヒダでは
そのディテールが全くチンコに伝わってこないのです。
ましてや2本とも無次元加工もどきで酷似した内部構造ですので
違いを出せという方が無理があるような気がしますね。

簡易ホールですので全長は短く自然と挿入口も小さめになっておりますので
挿入が少しだけやりづらいかもしれません。
亀頭の先にホールの入り口を押し付けて挿入しようとしたらツルっと滑ってしまいました。

実際の使用感ですが「ことね」も「ちなつ」も非常?にマッタリしてます!
もしかしたらこないだ使用した「つぼみニューエイジホール」よりもマッタリか?
マッタリ好きの僕は文句無しですが、マッタリ嫌いの人がこのホールを使用したら
きっと滅茶苦茶にストレスが溜まるんだろうな?なんて使用しながら考えたり。
素材の柔らかさが、結構なリアル的感触を生み出していると感じましたね。
ボクおなよりもマッタリです。

ただ「ことね」と「ちなつ」に、それぞれの欠点も発見してしまいました。
まず「ことね」は中の成型が粗いためか、チンコに素材のカスがつくんですよね。
別に使用感が損なわれるでもなく、裂けるわけでもないので良いのですが…。
次に「ちなつ」は、肉薄の無次元にありがちが“透けチン”になるのです。
にっちもさっちも行かない透けチン具合は使用感は良くても視覚的に萎えます。
これらの現象は単なるロット差なのか仕様なのかは不明です。

小さくて動かしやすいのは嬉しいのですが、変に凝った内部構造で薄い場所が出来たのは残念です。
使用感はほぼどちらも変わらないのでお好きな方をお選び下さい。
単純な使用感だけなら8点はあげてもいいのですが、上記のような事を含むと
う?ん・・・6点ですかね! (徳川/09/5/12)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スーパー小名器?ちなつ


匠のオナホール専門店

2009-05-12(Tue)

色っぽい姉

色っぽい姉



色っぽい姉

名器の品格以来、大流行中の無次元加工ですが、以前に初夜のときめきという
やや小ぶりのオナホールがありました。勿論これも無次元加工です。
トイズハート的には「3D Wavy Hole」と言っておりますがね。
で、その初夜のときめきの流れを汲む新商品が2種類出たのです。
それが「色っぽい姉」と「初々しい妹」ですね。

トイズハートの説明によると
「高品質素材「セーフスキン」を贅沢に400gも使用した。高密度快感ホール!
新開発「3D Deform Hole」採用で4つのエリアで高密度快感!!
●大口径スパイラル構造で、挿入しやすく絡まる快感を・・・
●巨大Gスポットエリアでピンポイント刺激!
●なだらかなヒダで優しく刺激。
●カリフィニッシャーで強力刺激!!
●フィニッシュエリアで放出感を・・・。
機能性、耐久性にもコダワっています。」
だそうです。

実際に触ってみると、もう泣けるくらい高品質なんですよね。
完全無臭・べとつきなし・油も染み出てきにくい・更に高耐久性。
オナホ素材の頂点といっても過言ではないです。

ローションは入れ易い部類に入るかな?
妹はとにかくローションを入れづらかったので…。
そしていざ挿入します。

第1印象はユルイ。妹よりガバガバですな。
ローションが超じゅぽじゅぽ言ってやけにエロいです。
まるで音立てフェラされてるみたいですね。
マッタリ傾向なので、じっくり長時間楽しめそうです。

凄い凝った内部構造ではありますが、品格みたいなリアル感は無いです。
どちらかというと弱めのコリコリって感触ですかね。
広い広い空間でじゅぽじゅぽいいながらコリコリをマッタリ楽しむ。
構造が似ているのに、妹とは全然違う使用感になっているのは流石。

とにかくセーフスキンというだけで10点満点あげたいくらいですね。
色々なオナホに接すれば接するほどセーフスキンの偉大さを痛感します。
しかし厳しい目というか、単なる好みの話ですが
使用感が良くも悪くも無かったので総合点は7点くらいにしておきます。
抜群の安定感と、パっとしない存在感。
この相反する二つが同居している不思議なイメージが僕の中のセーフスキンです(徳川)

■ ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

■ 使用グッズ名
色っぽい姉

■ グッズの見た目
全長が短く太いのでズングリしたデザインです。
あまり見たことのないオナホールの形状です。
上下対称のひょうたん型といえば良いのでしょうか?
色気は無いというか不細工というか、エロ度は0です。
肉厚感はセーフスキンの中では最大だと思います。

■ 素材について(匂い・感触等)
べた付き度0サラサラした手触りがとても気持ち良いです。
ほのかな香料が加えられた柔らかい香り。
耐久性もセーフスキンだから簡単には壊れることも無く、
文句のつけようが無いです。

■ 実際の使用感
入り口は広いのですが、すぐにトルネード形状にになっておりローションが奥まで入りにくい形です。

挿入してみると「葵の蚯蚓の巣」のようなゴリゴリ感を想像していたのですが、僅かにネジレル感じと気持ちコリコリしている程度です。
それより、その奥のGスポットを模した突起の方の刺激が勝ります。
それでも、大きさの割には「ゴッツンゴッツン」とか「ゴリゴリ」とする感触ではなく
「確かにそこに突起物があるな」と感じるレベルで不快な刺激ではありません。

大きなGスポットがある割には、180度と角度を変えると・・・・・
もっと裏筋を刺激される物かと思ったのですが、そんなに刺激が変わら無いという変わったホールです。

残念なのは最深部のカリクラッシャーが変に引っかかる感じがあります。
段差がはっきりしすぎて不快に感じるのがとても残念です。
ちょっともったいないです。

内部構造がワインディング&無次元のようなホールの割にはリアル感が無く、
機械的ではないのですがホール、ホールしているというか、リアリティーに欠けます。

内部構造だけを見ると複雑になっているので、もう少し刺激があるかと思っていたのですが、全般的に「マッタリ系」のホールだと思います。

私が一番気にいたのはこの入り口付近のトルネード状の部分です。
亀頭を擦られるというか、舐められていると言うか、 この感触がもっと続けば私的には好みのホールになったかもしれません。

■ 選んだ理由
福袋セットに入っていました。
ちなみにクイックチェンジを入れてもらって、色っぽい姉、マイハニー、リアルフィール、こざるなど
福袋にもかかわらず有名どころが入っていたのは驚きました。
普通ならこういう福袋は訳の分からない
「無名のホール」
「売れ残りのホール」
「悪評のクソホール」
など、廃品処理といってもよいホールの詰め合わせなのに、
「色っぽい姉」のような出たばかりの高額ホールが入っているなんて驚きました。
「やるな???、ホットパワーズ!!!」

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分
特に無いのですが、このようなワインディング、無次元のようなホールは
セーフスキンよりコチン全体にいやらしく&ねっとり絡んでくれる、ベビースキンの方が良かったと思います。
(その代わり耐久性は信じられないくらい落ちますが)

良い部分
高耐久。
ちょっとやそっとでは壊れそうに無いです。
2,30回は余裕で使うことが出来ると思います。
そこまで育てれば化けてくるかもしれません。

■ 10点満点中、何点?
7点
絶対に「色っぽい姉でなくてはならない!!」という理由がありません。
耐久性も高く、完成度も高く、良く出来ているホールだと思うのですが、今のところコチンがあまり求めてくれません。
説得力が欠けるように感じます。

■ 最後に一言
前半部分はマッタリ
後半部分はちょっと刺激が強いかもしれませんが、カリ首派の人は気に入るかもしれません。
私は前半部分でトロトロ&マッタリするようにしています。


--------------------------------------------------------------------------------

■ハンドルネーム
トランス

■使用グッズ名
色っぽい姉

■グッズの見た目
箱から取り出したときの感想として 「・・・へ?短っ」というのが第一印象でした。
箱が結構でかいのでそれなりの大きさを想像していたので、少々肩透かしをくらった感じですね。
パッケージに「肉厚400g」書かれているように太いです。
ただこの太さがいいのでしょう。
手で握った時に握力の影響を受けにくいので、自然な感じの圧迫感がある様に感じられます。

■素材について
セーフスキンという素材はまさにホールの為に存在するのではないのかという位の素材ですね。
サラサラしています、べたつきもまったくありません。
匂いもしません、肉厚なため少々コシのある弾力性がありますが、それがある利点を生み出します(後で記載)

■実際の使用感
ローションをいざ流し込みます、挿入開始するとまず第一段階として入り口のスパイラル加工が軽く息子を刺激します、葵の蚯蚓の巣で培った技術をここで使用しています。
進んでいくと巨大な突起が存在します。
「Gスポットエリア」と記載されておりますが、名器の品格のように軟らかくて優しく刺激するのではなく、圧倒的な存在感としてそこにおわします(笑)
ですがこれがコリコリッとした刺激を与えてくれます
(これを裏スジにあてるようにするとものすごい快感を与えてくれます)

その奥には段差のあまり無いヒダヒダがマッタリと刺激します
ユル系のヒダなので優しく刺激します。
その奥にはカリフィニッシャー?とかいう段差。
これがキツイ、奥まで挿入するとこのグリグリッとする段差が刺激します、
動かさずにこらえようとするのですが、この段差が息子を激しく刺激します、
最奥に高刺激ポイントがあるのは反則ッ!!とか思いながらこらえていましたが限界・・・
出した時に内部にアレがたまっていく感じは良いですね。
女性の中に出したときもこんな感じにたまってくれますから。

■選んだ理由
トイズハートさんのホールにはあまりハズレがありませんから。
セーフスキンも好きな材質ですし。

■悪い部分と良い部分
良い部分 ユル系のマッタリ感と、最奥の高刺激系、いい所を両方兼ね備えた良いホールです。
肉厚な為、リアルな感触は楽しめます。
Gスポットエリアを下にすると、その部分が丁度女性の舌のような存在感になり、フェラしてもらっているような感覚になります。
手の握力がかかりにくいのであまりバキューム効果がかかりにくいですが、それでも頑張ってバキュームさせるようにすると、バキュームフェラされているような感覚になるのが最高ですね。    悪い点 特に見当たりません、強いてあげるなら長さです、全部入りきらなかったので、全体を包み込む感触というのは得られませんでした。          

■10点満点中、何点?
9点 この存在感で、あと数センチ長さがあれば・・・その点でマイナス1点です

■最後に一言
ユル系、マッタリ系が好きな人にはお勧めです。
最奥のポイントに進むと一気に高刺激系になるのでご用心を(笑)竿はマッタリ、先端激しくといった2段階で責められます。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

色っぽい姉も使ってみました。
初々しい妹が大当たりだったのでどうかな?って思って使ったのですが、
姉もなかなかしっかりと作られたオナホでした。
では詳しくレビューして行きましょう。

見た目は、寸胴です。
中型ホールとしては長さが短く太いのが特徴です。

セーフスキン製ですから気になる匂いはありません。
むしろ良い匂いがします。
ネットの評判なんかでセーフスキン製の@15が劣化しているという書き込みを目にしますが、
色っぽい姉も使った感じでは、セーフスキンは全く劣化していないですね。
セーフスキン健在です。

実際に触ってみるとセーフスキン製ですから柔らかいです。
しかし、柔らかいといっても、同じトイズハート社のベビースキンなんかのほうがもっと柔らかいですからね。
ですから、柔らかすぎず固すぎず、絶妙の触り心地って所です。

実際に挿入したときの第一印象は、葵の蚯蚓の巣に似ているなと思いました。

しかし、葵の蚯蚓の巣に似ているのは、挿入口から前半部分だけですね。
中盤以降はまったく別の内部構造です。
中盤に肥大化したGスポットが配置されています。
色っぽい姉のメインの刺激はこれかな?
真っ直ぐに挿入して亀頭を刺激する位置にありますが、オナホを回転させることで色々な部分を刺激することができます。
この回転がなかなか気持ちよくて良かったです。
Gスポット以降の奥の方は意外とまったりしていました。
入り口がトルネードなのでキツ系刺激ホールかなと思ったのですが、バキューム+Gスポットの刺激を楽しむまったりホールであると言えます。
そんなに強力なバキュームって訳ではないですが、バキュームを発生させると刺激は強くなりますよ。
逝きたくなったらバキュームの刺激を足すとよいかな。
まったりも刺激も両方楽しめて良かったです。

悪いところは特にないのですけどね。
初々しい妹と比べるとここが売りっていう決め手にかける所かな?
肥大化したGスポットが売りなのでしょうけど、初々しい妹と比べると印象が薄いです。

良い所はなんと言ってもセーフスキン製であることです。
丈夫で良い匂いがするこの素材欠点が見あたりません。
セーフスキン製である時点で合格点はあげられますね。
それから寸胴で持ちやすい所も良い点です。
長さは意外と短いのですけど、十分なボリュームを持ったオナホです。
中型ホールと簡易ホールの両方の良い点を兼ね備えています。
しかも肉厚ですから、短くてボリュームがないという訳でもないです。

10点満点で何点にしましょうか。
初々しい妹の方が気に入りましたから妹に気兼ねして9点にしておきましょう。
しかし、同じ9点をつけた葵の蚯蚓の巣に比べたら色っぽい姉の方が気に入りましたよ。
実力のある姉妹です。

トイズハート社のオナホのレベルは高いです。
厳密に言うと、このセーフスキンでオナホを作る工場のレベルが高いのでしょう。
良くできた新作オナホだと感心しました。
妹の方が気に入ったのですが、姉も負けず劣らず良く出来ています。
姉妹どんぶりも良いと思いました。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

色っぽい姉


匠のオナホール専門店
2009-05-12(Tue)

SAKURA美少女物語

SAKURA美少女物語



SAKURA美少女物語

締まりを重視するならSAKURA美少女物語は当たりかもしれません。

オナホに強いブランドでお馴染みトイズハートの新作です。
まずはメーカー説明文をご覧下さい。

「ホール史上類を見ないワインディング型超特殊構造を試行錯誤(モニターテスト等)を繰り返し遂に完成。
最高に締マル絡マル少女の初々しい純白ゾーン(性器)をリアルに再現。
過去の幼系ホールと比較しても圧倒的な差。近未来型の決定版、この快感はやみつきになること間違いなし。
さらにビックリ肉厚重量330g 全長は165?
素材は好評のシリコン系無害で安心特殊ジャパニーズ素材“ピュア・パウダー”を使用。」

以上です。
今回はワインディングに力を入れたオナホールのようですね。
内部がクネクネっと大きく曲がっているのが特徴的です。
素材もベトツキや匂いが軽減されており好印象です。
やや張りが有り、触った印も実際の使用感もやや刺激は強めです。

オマ●コを意識した造形の為か、挿入口が小さいのは少し残念です。
ローション入れずらいし、挿入しづらいし、裂ける原因にもなるし。
でも見た目を重視する方もいらっしゃいますし、ここら辺は好みですかね。

挿入してちょっと焦ったのが、ワインディングの角度が大きすぎて
突く場所を間違うと、透けチンになってしまう事ですね。
これは意識して透けない場所でストロークすれば問題は有りません。
が、ちょっと気になるマイナス点です。

それにしても、いやあ締まる締まる。
男性ならほとんどの人が好きな、締まるオマ●コですよ!
オナホだと締まらないユル系も人気ですが、オ●ンコといえば締まるのが一番!
内部構造もオマケ程度の突起やヒダですから、ほとんど何も感じません。
これはワインディングと締まりで勝負するオナホですね。
だから張りのある素材にしたのでしょうか?

角度を変えて使用すると少し感触が変わりますよ。
内部構造のおかげで、締まるのに刺激はそこまで強くない。
ちょっと幼いオマ●コとヤってる気分になる1品ですね。


宜しくお願い致します


SAKURA美少女物語この商品の詳細を見る

SAKURA美少女物語


大人のおもちゃ
2009-05-11(Mon)

サルヴェーション009

サルヴェーション009



サルヴェーション009

サルヴェーションが少し小さく凄く固くなって新登場!

一昔前の人気オナホの定番には、確実にサルヴェーションが入っておりました。
当時、世間を驚かせたワインディング構造に、定番のシンプルなミゾの組み合わせ。
黄色系の透明素材で固すぎず柔らかすぎずバランスの取れた弾力。
その使用感は確かなもので、現在のオナホと比べても全然勝負出来るレベルでした。
しかし時はうつろうもの、いつしか一世を風靡したサルヴェーションも廃盤となっていたのでした。
姿を完全に消してから1年以上の時が流れ、今ここにサルヴェーションが復活したのです!
その名もサルヴェーション009!!!
009って何でしょう?007みたいなもの?まぁどうでもいいですけど。

まず最初に一言いわせて下さい。
前回のような使用感を期待して使用すると絶対ガッカリします。
009は全くの別物として生まれ変わっているようです。

全体的に前作より小ぶりになり、サルヴェーションとこざるの中間、 「ミッドさる」くらいの大きさです。
非常に動かし易いバランスの良い大きさですよね。
素材は白色で鼻を近づけると匂いが分かる程度でサラサラしております。
そして何と言っても固い!これが今回のサルヴェーションの特徴ではないでしょうか。

小さめの本体、狭い入り口、固い素材、もう刺激が強いオナホというのが挿入前から分かります。
固くて狭い入り口だから裂けが心配でしたが、使用後に見ても裂けはしなかったですね。
物凄く頑丈な素材なのかも。
内部や入り口が広かったら史上最強の耐久性を持ったオナホになったかもしれませんね。

それにしても挿入しづらいですね。
処女の方が挿入しやすいのでは?
ズブっと奥まで押し込んでみたら、予想通りの膣圧です。
油断するとスポって抜けてしまうかもしれませんよ。

内部構造は時代に迎合した何となくランダムなワインディング&突起です。
無次元加工がヒットしてからコレばっかりでお腹いっぱい…。
内部の突起は有るんだか無いんだか良く分からないレベルですが
ワインディングのカクカク感は、素材の固さのおかげで良く分かります。
これは射精を調整しづらい!早くイカされてしまいそうです?。
どぴゅっ・・・。

短時間で勝負かけたい人には良いかもしれませんね。
サルヴェーションよりはこざる寄りでしょう。
刺激が強いオナホが好きなら買い!ですね。
僕は刺激が弱い方が好きなので…10点満点中6点にしときます


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

サルヴェーション009


匠のオナホール専門店
2009-05-10(Sun)

つぼみニューエイジホール

つぼみニューエイジホール



つぼみニューエイジホール

つぼみちゃんが大人になりました。今回はマッタリ系に変身!
@15がR?20に成長したかと思っていたら、今度はつぼみちゃんですか…。
このパッケージを見た時に佐藤店員は思わず吹きだしたそうです。
「ちょww全然違うwww」ってな感じだったみたいですね。

ただ締まるだけの若さしか取り得のなかった少女が
いつの間にか絶妙に包み込むオマ●コの女になりました。
一体、数年の間に何があったのでしょう?
女ってビックリする位、変わってしまう生き物ですからね…。

そうです。
つまり前回のつぼみちゃんは、刺激が強めの締まる貫通型だったのに対して
今回のつぼみちゃんは、流行の無次元加工を取り入れたマッタリ非貫通系なのです。
前作のつぼみちゃんが好きだった人は、ちょっとガッカリしちゃうかも!?

素材は名器の証明002あたりと同じと思われます(日暮里ギフトですし)
柔らかくてベトツキは少なく、ほのかに甘い香りがします。
挿入口は前作よりは広く作られておりますね。
裂ける裂ける言われて少しは考え直したのでしょうか。
挿入も超簡単です。
前回は出口から挿入しちゃう位に挿れづらかったですからね…。

想像通り、いや想像以上のマッタリ具合ですね。
同時期に発売された同じ複雑加工のR?20と比べても段違いのマッタリです。
内部のディテールは分からないですね。
それだけ柔らかい素材って事です。
長時間かけて優しくじっくりと性感を高めていくのに適してますね。
あぁんっ、つぼみちゃんっ、焦らしのテクニックまで習得しているなんて!
誰に仕込まれたの!おじさんは悲しいぞ!

このマッタリ具合は、ドールに装着すると適度な締まりが生まれて良さそうです。
ちょうど新つぼみちゃんのドールも発売されましたし、一緒に使用するのが吉ですね。

個人的には、つぼみちゃんには流行を追っかけないで、前作のキツい構造を新化させて欲しかったですね。
これじゃあ単なる簡易名器の品格ですからね。
まあ需要は沢山ありそうですが…。
ってしっかりイってる僕が言うのもアレですが。
品格とかと比べると10点満点中8点。
簡易ホールとしての枠組みなら10点あげてもいいかも。
マッタリやリアル系が好きなら、期待は裏切らない出来です


宜しくお願い致します


つぼみニューエイジホールこの商品の詳細を見る

つぼみニューエイジホール


大人のおもちゃ
2009-05-09(Sat)

肉食系女子 舞

肉食系女子 舞



肉食系女子 舞

パッケージがやけに可愛い肉食系のお姉さまです!
今回ご紹介するホールは凄いです。
はっきり言って後のオナホ界に大きな影響を与えるであろう
まったく新しい構造なのです…

まず、なにが凄いって新しい二重構造を作り上げてしまったことです。
柔らかい素材から堅い素材へ…
つまり前と後ろで素材の感触が違うのです。
実際ここまでのアイデアは凄くないんです、むしろ私にも思い付く…
もっと言えばどこの業者も考えた構造でしょう。
しかしそれを実現させてしまったのが凄いのです!!

過去にホッパもこの構造のホールを開発しようと試みたらしいのですが…
やはり前と後ろの継ぎ目から千切れてしまう。という問題から製造を断念したそうです。

そんな製造不可能だと思われていた構造を見事に完成させてしまった…
恐るべしa?oneッッッッ!!!!

これは期待する以外にありませんよね。
箱絵のお姉さんもクォリティー高くて可愛いし!
あるところではめちゃめちゃ話題になってるらしいんですよね(東鳩2的な意味で)

そんな感じで内部構造うんぬん、パケ買いしてしまう方も多いと思います!

さて、そろそろホールの使用感想ですが
特に最初からマイナスになる点がありません。
匂いは全然無いし、ベタ付きも無い。そして持ちやすくて使いやすい!

凄いですね、一見パーフェクトですよ!さすが姉さんだw
しかし、しっかり使うと穴が見えてくるものでございますorz
まずはホールの細さ、内部構造の影響で素材が変わる継ぎ目から大きくスケちんします。
下手すれば突き抜けるほどの致命的レベルです。たしかに難しい構造なので予想はできていましたが…

そしてもう一つ残念な点が
柔らかい素材の部分と硬い素材の部分のバランスが悪い、というところでしょうか。
柔らかい素材の部分が長すぎる+硬い素材の部分が短すぎるのです。
はっきり言っちゃうと硬い素材の部分はまったく感じられないくらいでした。

つまり今回は柔らかい素材の部分メインでストロークしたわけですが、
スケちんと二重構造という点をガン無視してしまえばかなり気持ち良いホールだと思いますw
ちょっと締まりの良い無次元加工って感じですね。

今回の作品は新しいジャンルの土台を作った!
それだけでも評価は大きいと思いました。
実験的な要素も多いでしょうがこれからの新しい時代を作ってくれることでしょう。

そんなところで点数をつけると10満点中7?点あたりでしょうか。
やはりこれは使用感より内部構造やそちらの方面で評価したいですね!
新しい物好きな方は是非お試しください


宜しくお願い致します


肉食系女子 舞この商品の詳細を見る

肉食系女子 舞


大人のおもちゃ
2009-05-08(Fri)

イボの狂い咲き

イボの狂い咲き



イボの狂い咲き

前作のコンチェルト同様に、外の型はスーパーベストホール、素材は最高級のお嬢様と同一のものです。
持った感じはコンチェルトよりも柔らかく感じるかもしれません。
それは内部の空洞が前作よりも更に広く作られているためです。
何故広いか?
360度に配置された全ての突起の感触をきちんと感じとってもらいたかったからです。
突起の長さを前回より短くし、代わりに内部を広くとった理由。
その全ては純粋に突起の感触を楽しんで頂きたいという一点に尽きます。
挿入口はゆとりを持って作っておりますので、ローションが入れやすく挿入も洗浄も簡単に行えます。
ただ使用中にローションが垂れてくる事がありますので、使用する量は調整を効かせて下さい。
挿入すると柔らかいコリコリ感をオチンコ全体に感じる事が出来ます。
リアルザフィールあたりで不評だった、硬いゴリゴリ感ではありませんよ。
あくまで上品に優しく殿方の息子を撫で上げる優しく、でもきちんと主張された突起です。基本的な使用感の傾向は前作のコンチェルトと同じでマッタリです。
コンチェルトは片面がヒダでしたから、よりマッタリしておりますが、イボの狂い咲きは全面突起の分、刺激は若干上がっておりますね。
僕はバキュームを効かせずに、ローションのジュポジュポ音を聞きながら使用するのが好きです。
何か激しいフェラをされてる気分になるんですよね…。マッタリだと余裕をかまして、激しくストロークしていたら、つい勢い余ってすぐ発射してしまいましたorz
柔らかい突起といえど、亀頭や裏筋をガンガンに攻めてると、思ったより快感の波が高まって絶頂感に襲われそうになってしまいます。
皆さんもマッタリだからといって油断されぬようお気をつけ下さい。
これは長時間でも短時間でも使い方次第で調整出来る名器かもしれませんね。

前回のコンチェルトで9点をつけた僕ですが、今回も9点とさせて頂きます。
確かに気持ちイイ・・・けど10点満点は勿体無いので取っておきます(笑)
最高級のお嬢様で10点つけてますしね。
しかしながら突起オナホの中では自分で言うのも何ですが、結構レベル高いと思いますよ♪(09/5/1/徳川)

今回のオリジナルホールは第5弾のPart2になりますね。
コンチェルトの姉妹商品ということですが内部構造がなかなか変わりましたね?!

見た目は牛乳パックのような…
これぞホッパオリジナルって感じの馴染み深い形ですね。

最高級のお嬢様と同じ素材なので柔らかいのに壊れにくい素敵ホールです!
ただこの素材は油臭もキツいので使い始めはちょっと不快かもしれませんね…
洗っていくうちに臭いは落ちるので最初だけは我慢でしょうかorz

挿入口がかなり広く、半勃起状態でも簡単に挿入できるでしょう!
しかもローションも入れやすいので挿入までのもどかしさは皆無ですね。
面白いようにローションが流れていきますが入れすぎると後で零れちゃいますので注意です。

いざ挿入すると良い感じの長さのイボがざわざわと肉棒に触れるのがわかります。
イボ系なのに変にコリコリせず、だからと言って刺激が無いワケでもなく…
これは不思議な感触ですね?
絡むというよりは適度に反発するといった感じでしょうか?
全体的に反発するタイプなら「硬い」or「キツい」に寄る気がしますがこのホールは柔らかい素材でイボ一つ一つの主張も適度なので丁度良く感触を楽しむことができます。

エア抜きをしてストロークすると、何もしないよりは絡みついてきて少し違った使用感も味わえます。
しかしエア抜きをしても内部と挿入口が広いせいか大きな効果は得られなさそうですね。

素材はまったりですが、刺激は適度にあるので好きな人はがっつりハマれると思います。
最近流行りの無次元まったり刺激無し構造に飽きが来た方にはオススメです。
ヒダ系好きの人が使っても面白いと思いますが、基本はまったりホールなので興味があれば宜しくお願いします。

全体を通して良い点は、やはり他のイボ系ホールよりは確実に心地良い刺激を追求できたところでしょうか。
ヒダ系と比べれば劣るかもしれませんが、イボ系ではトップクラスだと思います。

悪い点をあげると、文中では触れませんでしたが、『内部の空洞を広くとった構造』&『イボのランダム配置』からくる肉薄部分の発生でしょうか。
ストローク次第で抑えることができますが弱点は無い方がいいですね。
素材が丈夫なのでそこから壊れることも考えにくいですが、残念ながら目立ってしまいましたね…orz

点数を付けるとすると10点満点中8点くらいですね。
この内部構造で肉厚でバキューム機能もしっかりしていれば…!!
今回はマイナス点よりは期待点という感じで減点してしまいましたw
気持ち良いけどまだまだ高みを目指して良いと思います!!(佐藤/09/5/7)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

イボの狂い咲き


匠のオナホール専門店
2009-05-07(Thu)

R-20 アールニジュウ

R-20 アールニジュウ



R-20 アールニジュウ

@15の続編です!今回は複雑系内部構造を採用しております。

超ロングセラーのオナホール、アットフィフティーンの続編がトイズハートより発売されました。
その名もアールニジュウです。なんてトゥエンティではなくニジュウなのでしょう?
「あれから5年、こんな女に誰がした?」というキャッチコピーが泣かせます。
15歳の可憐な美少女が、この5年で日本中のオナホユーザーに弄ばれて大人になったんですね。
嗚呼、時は無情に流れる…!

R-20の見た目は、@15と全く同じ型を使っておりますね。
セーフスキン製で、匂い無し、ベトツキ無し、耐久性抜群です。
でも張りがある素材なので、ねっとりした感触は楽しめないのが残念。
挿入口も前回と同じくらい広いものになっております。
挿入は楽だし裂けの心配もいらないし有り難いです。
穴を覗き込むとボコっとしたヒダや突起の土手が沢山見えます。
うーん、正に流行の最先端、複雑構造!
指を入れるとボコッボコッしてます。

挿入した第1印象は優しいコリコリッでした。
同じセーフスキンで複雑構造の、初々しい妹や、色っぽい姉と同系統の使用感です。
前作の@15とは全く違う使用感ですね。
内部は狭いわけではなく、やや空間に余裕を持たせているので締まりはありません。
でも決してユルいわけでも無いのですが、肉壁の突起でこすられてイカされる感じですね。

入り口から中間部分までは突起が沢山あるので刺激はそこそこ有るのですが
最終地点までいくと、亀頭が収まるような空間があります。
そこだけで短く小刻みにピストンすると低刺激でマッタリ長時間楽しめますね。
でも大きくこするようにピストンすると、結構早くイキそうになっちゃいました。
短くも長くも楽しめる、これが成長した二十歳の女のアソコなのか…!

僕は複雑加工のオナホを使ってイキそうになると、一旦ピストンを止めて回転させます。
動かしづらくはあるのですが、この回転時の刺激がやけに気持ち良くて好きです。
R-20もご他聞に漏れず、回転させると非常に気持ち良い感触を得られました。
マニアックですかね?

R-20の残念な点は、流行を取り入れたが為なのかイマイチ決定打に欠ける部分です。
いや、気持ち良いんですよ。それは確かなんです。
でも前作の@15が偉大すぎたのでしょうね。
シンプルな定番ミゾという安定した気持ち良さが強みでしたからね。
R-20が流行に乗っかりつつも、何か普遍的な構造を作れたなら…。
でも良い部分もしっかり有ります。
まず耐久性抜群な点。これは目立ちませんが重要な部分でしょう。
そして複雑構造だけど、ちゃんと気持ちイイ作りになっている事。
品格のようなリアル系とは違いますが、賛否両論が分かれる複雑系では良い部類の使用感に入ると思います。

映画もオナホも大ヒット作の続編を成功させるのは難しいですね。
期待のアールニジュウ、発売当初はそれなりに売れる事でしょう。
真価は半年後あたりに訪れますかね。ロングセラーとなるか楽しみなところです。
今回は10点満点中8点とします


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

R-20 アールニジュウ


匠のオナホール専門店
2009-05-05(Tue)

ピーポイント

ピーポイント



ピーポイント

指サックとローターが合体!ピンポイントで刺激しちゃいますよ!

有りそうで無かった指サック式ローターです。
単3電池2本で振動の強さは普通のローターとそんなに違いはありませんが
サックがかぶさっているので、ややマイルドになっているかもしれません。

サック全体にイボイボが付いていることからも、メインでの使用場所は膣内になると思われます。
優しくゆっくりと指を出し入れして(勿論きちんと濡れてるのを確認してからですよ!)
時には指を軽く折り曲げたりして、Gスポットや敏感な部分に触れてあげて下さい。

サックは触った感じ丈夫そうでした。
長いこと使用しても裂けるという事は無さそうです。

ピーポイントを使用する利点って何でしょうかね?
指マンに振動とイボイボをプラス出来る事でしょうか。
指オナだけじゃちょっと物足りないという女性にも使ってみて頂きたいですね。

操作部は、スイッチを上下するタイプですので、振動のコントロールが容易です。
振動の度合いを表示するランプがあるので、見た目も分かりやすいです


宜しくお願い致します


ピーポイントこの商品の詳細を見る

ピーポイント


大人のおもちゃ
2009-05-03(Sun)

ダブルヘッダーJr(筋入りベンダー)

ダブルヘッダーJr(筋入りベンダー)



ダブルヘッダーJr(筋入りベンダー)

オマ○コとアナルの2点同時責めにお使い下さい!

洋ピン作品でお馴染みのでっかい双頭ディルドです。

外人さんは大して濡らしもせずに、自らオメコに挿入してアヘアヘいっておりますが
日本女性にはちと厳しいものがあるかもしれませんね。

レズの方にもゲイの方にも、ディープなプレイを望む方にはバシバシ使って頂きたい一品ですね。
こちらの商品は、自由に折り曲げられる芯棒入りです。


宜しくお願い致します


ダブルヘッダーJr(筋入りベンダー)この商品の詳細を見る

ダブルヘッダーJr(筋入りベンダー)


大人のおもちゃ
2009-05-02(Sat)

プチソム(SOM)

プチソム(SOM)



プチソム(SOM)

プチソムは電動系グッズの中でも最強の部類に入ります!

電池要らずのAC電源式ホール。それがプチソムです。
電池切れの心配も無く、いつまでもいつまでも、アナタの息子をじゅぽじゅぽと刺激し続けます。

家庭用電源でハイパワーだから動作音も大きい?
いえいえ、実は普通の電動グッズと比べてもそんなに大差ございません。
何か音楽でもかけながら使えば隣人にもまずバレないでしょう。

手が自由になるのが電動グッズの嬉しいところです。
エロマンガを見ながら、パソゲーをやりながら、AVを見ながら、おっぱいを揉みながら
色々な場面でアナタをズコズコと昇天させてくれるでしょう


宜しくお願い致します


プチソム(SOM)この商品の詳細を見る

プチソム(SOM)


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ10

Author:ホットパワーズ10
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。